F











『電子弦奏V -a forbidden carnival-』と『石鹸屋LIVECD - 石鹸屋 LIVE DOJO 2016 再開のクロスハート』を購入

電子弦奏V -a forbidden carnival-石鹸屋LIVECD - 石鹸屋 LIVE DOJO 2016 再開のクロスハートを購入。

170507_skzk.jpg

いつも通り虎の穴で買ったんですが、今回はメロンに限定特典付きがあったんですよね…両作とも…
買ってから公式ページ見て気付くという間抜けっぷりですが、瀟洒足り得ないから仕方ないわよね。

さて電子弦奏V、ボーカル曲はもちろんですが『春よ舞い上がれ深空に』のUT1 mixがすげーよい。
元々好きなアレンジでしたが、狐の人の力でまた違った雰囲気の曲になってて感動しました…
『Human Soul』は狐夢想屋×ゼッケン屋の曲というよりも石鹸屋の曲にありそうな感じで超かっけぇです。
曲のタイトルからしてサポートのHumans oulと掛けてるのがニクいぜちくしょう!
十六夜ウもいいけど個人的にはこの曲が今作で一番かなぁ、やっぱこういうバンドアレンジ好きだわ。

再開のクロスハートのほうはライブ音源なので、会場の熱を存分に感じられる…のですが、これ聴くと
生演奏で聴けなかったことが非常に悔やまれるんだよなぁ…ファン歴それなりですがライブ行った事ない…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2017/05/07] 購入物 CD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/2067-e1b47e09







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア