F











『king2ring ウエイトトレーニングベルト pk770』を購入

king2ring 筋トレ リフティングベルト パワーベルト ウエイトトレーニングベルト Sサイズ 約 70~80cm 男女兼用 pk770(AA)を購入。

170514_belt.jpg

デッドリフトやスクワットなどのウェイトを用いたトレーニングを行う際のケガ予防に買いました。
まぁ今はまだデッドリフトぐらいしか出来ないんですけど…あったほうがいろいろ捗るような気がします。
別になかったらなかったで困るような物でもないんですが、使ってる人多いし見た目から入るのもアリかなと。

ベルトも種類が多いのでどれにするか迷いましたが、安くてAmazonの評価が高いのにしておきました。
こちらのking2ringのベルトは実際に使ってみた感じ、軽いので長時間装着しても疲れなさそうですし、
内側の強力マジックテープと外側のベルトの2段構えなので、使用中に弛む心配はほぼ皆無ですね。
腹圧を常にかけ続けるのはしんどいですが、このベルトがあれば動作に集中出来ていい感じです。
ただマジックテープなのでそのうち劣化すると思いますが…2~3年も使えれば御の字でしょう。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2017/05/14] 購入物 トレーニング器具 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/2068-1f54ff84







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア