F











『ANCIENT FLOWER』を購入

岸田教団&THE明星ロケッツの例大祭14新作のANCIENT FLOWERを今更ながら購入。

170604_af.jpg

買おうかどうか迷ってたんですが、虎の穴行ったときに置いてあるの見かけたので衝動買いしました。
岸田教団のCDを買うのはかなり…というかめちゃくちゃ久しぶりな気がします…ハイスクOP以来かも。
楽曲自体はYoutubeとかで結構聴いてたりするんですが…アニメとのタイアップも増えましたしね。

今作は原曲の中でも人気の高い曲を中心にアレンジしてる感じで、自分好みの曲が多かったです。
オーエンやエイジアなんかは意外にもまだアレンジしてなかったんですね、10年以上経ってようやくか。
原曲が好きなのもあるけどplainheartとnight birdsは特に聴き込んでますよ、まぁ全曲良いんだけども。

今後もメジャーに同人にと末長く活躍を続けてほしいと思いますので、CDはたまに買う事にします。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2017/06/04] 購入物 CD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/2071-2b8a7fb4







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア