F











『ホリパッドFPSプラス』を購入

【連射機能搭載】ホリパッドFPSプラス for PS4 ブラック(AA)を購入。

170611_horipad.jpg

PS4用の連射コントローラーはまだ所持してなかったので、今更感はありますが購入してみました。
連射機能が活きるゲームは限られますが、まぁないよりはあったほうがいいよねっていう感じで。

形状は箱コンに似ており、デュアルショック大好きマンの自分には正直使いづらさがあるので、
メインではなく、あくまでサブとして使うコントローラーですね…使うのはもっぱら連射機能のみ。
なんかホリパッドてスティックとボタンのストロークとかが純正コンと比べてしっくりこないし…
どうも手に馴染まないので、ずっと使っていると手が疲れてくるような気がしてしまいます。
まぁ一部のゲームで放置プレイが捗るようになったので良しとしよう、これからの時代は放置だぜ。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2017/06/11] 購入物 ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/2072-27f89089







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア