F











『魔法少女リリカルなのは Reflection』を観てきました

公開初日の朝一の回を観てきましたので軽く感想でも書きます。

170724_nanoha.jpg

もうね、最高すぎた…なのはもフェイトもお姉ちゃんもとにかくみんなカッコよかったっす。
流石の劇場版クオリティの作画でめちゃくちゃ動きますし、失速せずに最後まで楽しめました。
しかしまさかの2部構成だったため、めっちゃいいところでぶった切って終わったので面食らいましたね…
あのラストから来年までお預け食らうとはまさに生殺しですが、期待して待つしかないですね…
シナリオ的には次回作のDetonationのお膳立て感はあるけども、久しぶりのなのはだったのでOKです。

物販はパンフレットとなのはのアイマスクだけ購入しました、アイマスクはノリと勢いで購入。
余裕見て行ったつもりが、到着時すでにエグいほどの長蛇の列が形成されておりまして…
もう買えないかと諦めかけてましたが、映画終わった後でも在庫に余裕あって無事買えました。
相変わらずスゲェ人気だなぁと改めて実感…まったく衰えを見せないコンテンツですわ。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2017/07/24] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/2078-531caa28







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア