FC2ブログ
F











新型CAMAROのデビューフェアに行ってきた

去る11月11日に新型カマロのデビューフェアに行ってきました。
北米では疾うの昔に発売していた6代目カマロですが、日本でも正規ディーラーでようやく取り扱いが始まり、
フェア期間中に行けばマグカップがもらえるというのもあったので早速友達と試乗してきました。

試乗したのはLT RSのホワイトで、店の周りをグルっと1周したぐらいなので正直なんとも言えませんが、
思ってたよりかは乗りやすかったかなと…ただ初めての左ハンドルでしかもスポーツカーだったので、
ぶっちゃけ恐かったです。店から出るときにすぐ前にあったキャデラックにぶつけないかヒヤヒヤしました。

あとスポーツカー全般に言えることかもしれませんが、前方の視界が狭いし乗り降りもしにくいですね。
加えてアメ車特有の大きさもありますので、日常的に乗り回しやすい車とは言い難いかもしれません。
これを通勤で毎日乗ることを考えるとしんどいと言わざるを得ない…慣れたらどうってことないかもですが。

ディーラーの人に頼んで写真撮らせてもらったので取り合えず載せときます。

camaro1.jpg
camaro2.jpg
camaro3.jpg
camaro4.jpg

画像で見るのと実際に生で見るのとでは迫力や存在感がまったく違いまして、大きい車というイメージは
あったんですが、実際に見てみるとなんじゃこのイカつさ!?と、想像以上のインパクトがありました。
自分が買うとしたらボディカラーはブラックにするつもりですが、ホワイトもカッコいいですね…
なんかホワイトは国産車のイメージが強いので、なんとなくホワイト以外の色にしようと思ってたんですけど。

当初は新車で購入するつもりでしたが、認定中古車なら状態も良く価格も比較的安いので、買うとしたら
多分中古になるかなぁ…いつになるかはまだ分かりませんが…今は頑張ってひたすらに金を貯めねば…

ちなみにマグカップはこんな感じです。ホーロー製で実用性ばっちり。
色も欲しかった黒色だったので良かったです。

camaro5.jpg

カマロ欲しいぜ…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2017/11/27] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/2096-93abac4f







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア