FC2ブログ
F











2018年を振り返って…

なんか今年はゲームと言えばほとんどモンハンワールドに費やした1年だった気がします。
もっといろいろプレイしたかったですが、平日はほぼ仕事から帰って寝るだけの生活を送っているので…
毎年書いてた俺的ゲームオブザイヤーの記事も、プレイ本数が少なすぎるので今年は見送ります。

家ゲーは微妙な感じでしたが、今年はアーケードでセガの新作音ゲーであるオンゲキの稼働が始まり、
これまで音ゲーと言えば太鼓ぐらいしかやってなかった自分が見事にドハマりしてしまったので、
俺的ゲームオブザイヤーの1位にするとしたらオンゲキかなぁと思います。モンハンも良かったけど。
オンゲキは五段になりマスターもぼちぼち処理できるようにはなりましたが、レートが上がらなさすぎて…
レベルは40ちょいですが、まだレート12もいってない紫で泣けてきますよ…虹レとか雲の上の存在ですわ…
あとチュウニズムも始めてみたんですが、こちらはまだアドバンスドがなんとかこなせるレベルです。

家ゲーよりACゲーのほうが個人的には熱かった2018年でしたが、来年はバイオRE2、DMC5、
隻狼、Days GoneとAAAタイトルのラッシュなので、積まないように消化していきたいですね。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2018/12/31] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/2146-387ef28b







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア