FC2ブログ
F











フライングドッグ10周年記念LIVE‐犬フェス‐のライブビューイングに行ってきた

皆さんお疲れさまです。
2月2日に開催された犬フェスのライブビューイングに行ってきました。
公式サイトはこちら

レーベルフェスってことで、フライングドッグに縁の深いアーティストの方々が参加されており、
めっちゃ豪華なメンツが揃ってて見ごたえ(聴きごたえ)のあるライブだったと思います。

ただ1アーティストあたりの曲数が少なかったので、そこは少し物足りなさがあったかなと。
あと出演予定だった菅野よう子さんがインフルエンザで出演キャンセルになってしまったのは残念でした。
ライブ中も出演者の方々からかなりいじられてましたが、まぁインフルなら仕方ないよね…

アリプロが個人的に一番盛り上がったかな、亡國と勇侠の2曲だけだったけどやっぱりアリカ様最高やで…
衣装もエキゾチックでインパクトがあって見ていて楽しかったです。もっと演ってほしかったなぁ。

DJタイム(トイレ休憩)ではlivetuneのkzさんがプレイされていたんですが、選曲が絶妙で
ある意味会場的には(休憩時間だけど)本編より沸いてたかもしれない。

早くも第2弾の開催が今年の秋に決定しているので、
次回も可能であればライブビューイングでもいいので参加してみたいですね。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2019/02/04] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/2151-53570de9







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア