F











【マックスファクトリー】 figma ファイアボール ドロッセル レビュー

dro.諜報員


figma ドロッセルお嬢様の残念レビューしあそばされました。
dro1.jpg dro2.jpg

素晴らしいプロポーションだ…左ツインテにはJUNOの文字。

dro3.jpg dro5.jpg

dro6.jpg

おんなのこっぽいポーズが実に映えます。

dro12.jpg dro13.jpg
おしゃれ飛行ユニット「オブルチェフ」装備。 通常モードで「でもでも!」してるお嬢。
裏面のゴージャスなデザインもばっちり再現されていました。すげぇな

dro14.jpg
オブル飛行モード。 なかなかのボリュームですな。

お飛びあそばされたお嬢様…
dro15.jpg
「ちょっと月まで行ってくるわ」的なノリで。

dro16.jpg

dro18.jpg

関係ないけどハリウッド版アトムが意外に観たかったりする。 

dro9.jpg
格闘ユニット「べリンダ」装備。

dro10.jpg
「衝撃の…ファーストブリットォオォォッ!!!」(違

dro7.jpg dro8.jpg
「諜 報 員」なお嬢様。 

dro11.jpg
片足立ちもご覧の通り。 「お嬢様その構え…テコンd「空手よ キリッ」

dro19.jpg
書物型記憶装置「プロスぺロ」。 非常に小さな字がびっしり書かれています。

dro20.jpg
「お嬢様、どうなされましたか」 「なんて書いてあるかまるで読めないわ」



はい、とまぁこんな感じでしたとさ。
figmaって感じがしませんでしたね。台座なしで片足立ちっておま…
おしゃれユニットや本もとても細かく再現されていて驚きました。
可動も容易で、簡単にお嬢様のそれっぽいポージングが出来るのが楽しかったです。

本日より予約開始のウィンター・パッケージ限定ドロちゃんも要注目ですぜ。
ちなみに8月発売予定のDVDにはペパクラのゲデとプラモのシャーデンフロイデ(お猿)が。
…単独で商品化とかってならないッスかねぇ? 





[ 2009/07/02] レビュー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア