F











ニンテンドー3DS発表とか

くだらない映画感想から始まります^^

ソウ6(AA)をレンタルしてきて観ました。バレなし感想。
今作では今まで増え続けてた謎の多くに照明が当たりましたな。結構すっきりしました笑
なんか処刑器具のバリエーションもネタが尽きてきたなぁとは思いましたが。。
もうそろそろこのシリーズの全貌、SAW的に例えるならパズルのピースと言ったところでしょうか。
もうちょいで完成ってとこまで来てますね。10まで製作予定みたいですが、最後まで観ますよ!
個人的にSAWシリーズで1番面白いのは、言わずもがなやはり1ですね。2も良かったですが。
最もグロイのはズバリ3です。「歯車」だっけか。痛々しすぎて流石の自分も目を背けた。。
4、5は正直あまり記憶にないです。また1みたいな衝撃作を投下してほしいな。グロはもうね…

2012(AA)もレンタルして観ました。劇場に観に行けなかったので…
監督は「インデペンデンスデイ」とか「デイアフタートゥモロー」のR・エメリッヒ。
今作もお得意の超スケールかつリアルな映像美に感動いたしました。いやはや素晴らしい。
あーでもこの手の壮絶な映像は若干慣れてきたのもあってか少々物足りなかったかも?
こういう映画こそ3Dで作るべきだったかなぁと。多分迫力も数倍増しですよ笑
映像のことばかり言ってますが、災害のなかで垣間見る家族愛にもなかなか感動しました。
思わずクスリとするようなシーンもあって楽しかったですね。ロシアの親父とかw
後ろが崩落していってるのに気付かず、たまごが割れないか心配しながら安全極遅運転してた
じーさんばーさんの車が隆起した地面に衝突したシーンでクスリときた俺はもうダメかもしれない。


<気になったの>

【速報】任天堂が『ニンテンドー3DS』を発表!!!!
任天堂から裸眼で3D映像によるゲームが遊べる「ニンテンドー3DS」が発売決定
>裸眼で3D映像によりゲームが楽しめる
これはマジですごい。…とは思うけど3Dにもタイプとレベルってもんがありますしな。
とにかく今はE3での発表が楽しみです。現物を見ないと何も言えない^^;

こだわったのはラオウのシワ!? 『北斗無双』体験会で鯉沼プロデューサーが激白
やっぱ声優変わったのが一部世代には不評みたいですね。自分は違和感ないと思うけど。
誰か友達買わねーかなー、8月いっぱいまで余裕ないんだよ汗

大人気コミック「ブリーチ」、ハリウッド実写映画化決定!!
監督ピーター・シーガル!?…何… …だと…DBの二の舞になったらどーすんだよ…

この画像をどうにかして面白くしろ
すでに面白いだろw

S.H.フィギュアーツ 強化外骨格 零 -最終局面- レビュー
俺にあるもの 弧拳ただ一撃!!

今週はB★RS特集!【1日目】「ねんどろいど ブラック★ロックシューター」ちゃんで遊んでみたお!
やべええええぇ!!絶対買うぜねんどろもスケールもfigmaもな!デドマちゃんまだかよ!

TBSの許諾を取ることなく実現した、けいおん!聖地公認Tシャツ
こういうシャツおもしれーよな。値段は置いといて^^;

聞こえるか試してみよう。若者にしか聞こえない音・大人に聞こえない音
1個目は普通にやんわりと聞こえた。2個目は街の喧騒のようなものしか聞こえなかった。

エロ本の処分どうしたらいいの
ネットショップとかで売ればいいんじゃないのかい?

陸上だけではなく水上も制覇、キャラクターの描かれた痛水上バイクいろいろ
痛ブルドーザーとか痛フォークリフトとかもそのうち出そうだな。

『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』最終話放送!!  結局お前らどうだったんだよ
パーフェクトだウォルター!!!

【エロ注意】おっぱい丸出し!フジの温泉番組がエロすぎる
※温泉番組です

もうXBOX360は お払い箱 なの?
俺達の初音ミクがタクシーにも採用され、誰でも乗せる尻軽天使に。




↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/03/23] 気になったの | TB(0) | CM(3)

>七尾さん
自分もですよ…誰がどこで死んだとかもうごっちゃです…
7は3Dらしいですよ。なぜにw

ホントですよねー汗 一機種で何個出すんだよ任天さん^^;
自分も初代のしか持ってませんよ!手に入れた当時はそりゃもう嬉しかったです…
まったくその通り過ぎる…アイデア云々以前にグラをどうにかしろよと^^;


>Roiorzさん
すみません実はグロいのとか大好きです…そういうのばっかり観ます…
確かに耐性ない人が観たら相当なショックを負いそうです^^;

ホントに汗 任天堂らしいセンスあふれるタイトルですなw
同意です、3Dブームか何だか知りませんが面白さを優先し過ぎて観やすさを
おろそかにはしないで欲しいですね。かなり疲れそうだなぁ3D^^;
でも新しい挑戦には期待せざるを得ないですが!
[ 2010/03/25 23:27 ] [ 編集 ]

ソウなんて見れるんですか!?
すごいです、あのグロさNo1とも謳われるあの作品を・・・。
出来ることなら、私は絶対に見たく無いですね(´▽`*)

ニンテンドー3DS・・・ネーミングセンス、なかなかですね(笑)
というか、別に何でもかんでも3Dにしなくても、、、。
期待していることに変わりはありませんけどね。
[ 2010/03/25 22:36 ] [ 編集 ]

10まで続くんですか・・・w
もう既に登場人物とか忘れかけています(^^:


>DS
新しいの出過ぎですなぁw
初代のを買って喜んでいた自分がとても可笑しく見えますorz

それよりもDSにはカセットを高スペックにしてもらいたいです!
[ 2010/03/23 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/536-1b2cec3b







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア