fc2ブログ
F







コンプエース5周年記念咲夜さんサンプルレビューとか

ねんどろフェイトそんのレビューするつもりだったけど来なかったから明日する。


<気になったの>

コンプエース5周年記念「東方Project 十六夜咲夜」 サンプルレビュー
この咲夜さんのスティポ持ってますが、そっちの方はアダルティーな黒パン丸見えなんすよ。
フィギュアでそこも再現するのか気になってたけどやっぱアウトだったか…

漫画版「シュタインズ・ゲート」第1巻限定版にドラマCD付属
CD付きは1800円か。漫画はいいとしてCDの内容は原作プレイした人向けなのかな。

【その1】「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」で遊んでみた!
また散財物が増えてしまいそうだ。おのれユーノスクライア。

「平沢 唯」「服部 半蔵」発売延期のお知らせ
マジかよ

■平野綾に釣られたwwwwwwwwwwwww
アンチの肛門が核爆発しますように!

BSフジの都条例改正案議論番組の生放送でエロ漫画が紹介される
猪瀬「文学と違いただエロばっか続くような漫画は低レベルだから表現物とは言えない。」
REDいちごはどう見てもエロ本だし弁明の余地ないだろうな。

レジェンダリー・ピクチャーズがハリウッド版の「ゴジラ」を再び製作へ、公開は2012年を予定
アメ産ゴジラは好き嫌いが分かれるからねぇ、今度は反省を生かした映画を作ってほしいですね。

「HUNTER×HUNTER」連続掲載記録の達成まであと4週!
仮にも週刊漫画家なんすけどね…頑張って記録を更新してもらいたい。
冨樫休載の歴史

映画を見るときって、字幕と吹替え どっちがいいの?
映画によりけりだね。雰囲気映画なら字幕、ギャグ要素ありとかな映画なら翻訳かな。

タバコ吸う奴ってどうしてそんなもん吸い始めたの?
吸うのは勝手だけど副流煙をまき散らすのはやめて欲しいぜ。

WiiのSILENT HILL爆死確定
サイレントヒルは好きだけどこのリメイクは糞だと思う。

アニメノチカラ第2弾『ナイトレイド』 放送直前特別番組
自分は結構楽しみにしてますよ、えぇ。音楽担当が葉加瀬太郎てだけでも見る価値ありです。

任天堂、Wii「安藤ケンサク」
4800円は高すぎる。半額でもいい。

お前らとっとこハム太郎のどの女の子とエッチしたい?
ちんぽこハメ太郎

本日の一枚 『1250枚の折り紙で作られたロックマン!』
すごいけど首がないから亀頭に見える。

ココリコ・遠藤 「入院生活中に2度、自慰をナースに見られる」
遠藤ェ…

龍が如くにありがちな事
曲がり角を曲がると突然現れる老若男女の集団。
あ、龍4クリアしました。今はトロフィー集めとか究極闘技とか頑張ってます。




<購入物>

100330_DMC9.jpg 100330_yuria12.jpg

デトロイト・メタル・シティ 9 (AA)
ユリア100式 12 (AA)


昨日発売の2大下ネタ漫画を購入。帯が面白いね。
100億部突破とか…一瞬本当のことかと思ってしまったぜーー!!
ユリア100式・完。100話完結かと思ってたら101話だったでござる。
そう言えば実写版まだ見てねーな。TSUTAYAで見かけたけどありゃどう見てもAVでした。。

DMCも10巻で終わりか。クラウザーさんに会えるのもあと少しだと思うと血尿が止まらないぜ。
ラストで社長が血吹いてぶっ倒れてたが…どういうことだってばよ…? まさか死…?
いやでも今巻も爆笑したわ。シュガーファックとかどうやったらそんな発想に至るんだw





↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/03/30] 気になったの | TB(0) | CM(2)

>七尾さん
自分も昔は吹き替えじゃないとアレだったんですが、
なんかこう…シリアスな映画と言いますか、俳優さんの元の声の方が
良い感じに雰囲気出る映画もあるんですよ。そういう場合は字幕ですねー。
吹き替えも有名声優さんが時々出てたりするので、映画によって変えてます^^

本当にその通りですね…でも吸い始めるとニコチンじゃないと我慢できなくなってしまうんでしょうね。
受動喫煙とか最悪なんで公害指定してくれても構わない。

確かに、芸人だからまだ許されてる部分もあるでしょうね。
あ、でもイケメン俳優が言ってたらそれはそれで面白いかもしれませんw
[ 2010/04/01 17:01 ] [ 編集 ]

>映画
おお雰囲気とかで字幕とな・・・!
自分は吹き替えがあったら迷わずそっちにしちゃいますね~(^^:


>タバコ
ああ確かそっちのほうが害があるんでしたっけw
もうみんな水蒸気だけの害のないタバコにすればいいのに\(^O^)/




>ココリコ
芸人だからまだしもイケメン俳優とかがこんなこと言ってたらさらに引きますねww
[ 2010/03/31 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/539-f3a56b49






SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア