F











けいおん2期ついに放送スタートとか

けいおん!!OP微妙、ED結構良い。サイポニあずにゃんかわいすぎるだろ…
春アニメも大体出そろいましたな。今期は個人的に豊作です。

視聴大続行:けいおん、RAINBOW、迷い猫、恋姫、ヒーローマン、B型、魔王、AB、仕事中、荒川
ぶち切り御免:キス死す、ナイトレイド

けいおん2クールとか後半ダレてきそう。まぁその分新曲が聴けるのは嬉しいですけど!


<気になったの>

セガ「Wiiで『マッドワールド』を出す事が間違いだった」
出す前から分かるでしょ…もうサードはWiiで作らない方が賢明。

ゲーム業界擬人化RPG「超次元ゲイム ネプテューヌ」がPS3で発売決定
何これおもしろそう…

ケイブが弾幕シューティング『エスプガルーダII』を引っさげiPhone/iPod touch界に参入
買って良かったiPhone!でも画面小さいと見づらいかもなぁ。

アナタの「彼女」が立体化、「ねんどろいど 高嶺愛花」!そして「ねんどろいど ルッキーニ」!
表情パーツ4つも付いてんのか!ラブプラスから初の立体化ですね、これは欲しい。
ルッキーニは縞パンだけのために購入しても損はない。

嬲ってください ~ スク水妖夢 ~[figuephoto]
この塗りはエロいすなぁ

ワンピース尾田、おっぱいマウスに「あんなエロくなるなんて聞いてなかった」
オダっち大興奮

「ハローキティ」のサンリオが萌え絵師大量起用でPSP向けにブロック崩しを発売
なんとも絶妙な絵師たちが揃ってるなw

明らかにPhotoshopの加工ミスと思われる奇妙な画像いろいろ
心霊写真や捏造ムービーなんかも高度な編集技術で本物と疑ってしまいそうですよね。

無事始まったけいおん!第二期OPにいきなりトレス疑惑
ヌルヌルのテカテカじゃないっすか!

大塚愛が大変な事に
perfumeの反応www

お前ら櫻井翔に勝てる要素あんの?
ラップなら勝てるとか…色んな意味で敗北必至だろw

『けいおん2期』 ついに放送スタート!! OPEDは一期超え無理だったようです
異常すぎる盛り上がり具合だなホントに。あずにゃんペロペロ。

『けいおん!!』OPや本編に出てくるモブ可愛すぎワロタwww
ここまでちゃんとモブ描いてるアニメも珍しいな。




<雑記>

ねんどろフェイト届かないから網子にメールで突っ込んでみたところ、
どうやら今月に発売延期したアルター唯と一緒に発送するつもりだったらしい。
あーそうか、あみあみはこっちから言わないと発売日近いやつは勝手にくっつけちゃうんだった。

うわーもうあみあみめんどくせぇなぁ…もうちょいあのシステムどうにかならんのか…?
入荷した順にさっさとで送ってくれりゃあいいのよ。発売日が一緒のときだけにしてくれマジで。
今月は化ねんぷちとムギfigmaもあるけどこれも連絡しないと一緒に発送しちゃうんだろうな^^;
ねんどろ早苗さんは虎で予約してるから安心だね。今月多くなるなぁ…





↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/04/07] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/545-e5fb3533







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア