F











ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver. 下手レビュー


nendo_fate19.jpg


ねんどろいど「フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.」の下手レビューです。







nendo_fate1.jpg

nendo_fate2.jpg
全身。この頃はクールな無表情が印象的なフェイトそんです。

nendo_fate3.jpg

nendo_fate4.jpg
マントなし。スカートは残念ながら外れません。残念です。非常に。

nendo_fate5.jpg
別顔パーツの叫び顔。目線がなのはさんと対になってる感じです。
nendo_fate6.jpg
目閉じ顔。眉の色が違うだけでなのはさんとあんまり変わりません。

nendo_fate7.jpg
付属パーツのバルディッシュなど。グレイヴはこれまた残念ながら付いていません…
まぁこれだけでも十分ですけどもね、ねんどろいどだし。

nendo_fate8.jpg

nendo_fate9.jpg
アックスフォーム。

nendo_fate11.jpg
サイズフォーム。ボリュームがあり、見栄えが良くてカッコイイ!

nendo_fate12.jpg

nendo_fate13.jpg

nendo_fate14.jpg
マントはない方がポーズ付けやすいです^^;

nendo_fate_aru.jpg nendo_fate_aru2.jpg
おまけの獣型アルフ。人型のは8月発売のねんぷちで出ますね。
nendo_fate_aru3.jpg nendo_fate_aru4.jpg
首と尻尾はフル可動します。頭の付け替えも可能。
おのれユーノ…!汚らわしき淫獣……!!

nendo_fate15.jpg

nendo_fate16.jpg
VSなのは。やっぱ2人揃うと様になるねぇ~!

nendo_fate17.jpg

nendo_fate18.jpg
ちゅっちゅっちゅ!なのは…私とフュージョンしよう♪



以上、ねんどろフェイトThe MOVIE 1st ver.の下手レビューでしたとさ。
アルフやバルディッシュなど、細かいところまで良くできていて文句なしです。
今回も神速瞬殺だったみたいですね。オークションの高騰化は毎度ながら酷いものでした…
なのはさんよりフェイトの方が若干人気があるように思います。かく言う俺もフェイト派。
フェイトはアルターからなのはさんに続いて1st ver.の発売が決定しているので楽しみです。
MOVIE 2ndで登場するであろう、あの人たちのねんどろ化も期待されますな…!


 
ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st ver. (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー (2010-02-25)
売り上げランキング: 1061
 
ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st BOX
グッドスマイルカンパニー (2010-08-25)
売り上げランキング: 41





↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/04/11] レビュー | TB(0) | CM(2)

>タクヤさん
多分しばらくしたら再販すると思いますんで^^;
グッスマさんはそのあたりよく分かってる優秀なメーカーさんですよw
[ 2010/04/14 00:35 ] [ 編集 ]

二人セットで買うと物語が作れますね。
自分も買えば、良かったと・・・後悔してます。
[ 2010/04/12 07:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/547-343b2b52







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア