F











けいおん! 平沢 唯 [アルター] 下手レビュー


al_yui5.jpg


アルターより、けいおん! 平沢 唯の超低クオリティで残念な感じのレビューです。




al_yui1.jpg

al_yui2.jpg

al_yui3.jpg

al_yui4.jpg
全身4方向から。澪と同じく片足立ちの躍動感あふれるナイスなポーズです。
al_yui_face.jpg
顔。視線は若干上の方を見てるっぽい。
al_yui12.jpg
後ろ頭。
al_yui11.jpg
唯の特徴的なぽわぽわした感じのクセっ毛も実によく造形されています。
al_yui7.jpg
ギー太ことギブソン社のレスポール・スタンダード。
al_yui8.jpg

al_yui9.jpg
もはや当然のように弦が一本一本張ってあり、フレットの幅に至るまで半端ない作り込みです。
木目もきっちり再現されてますし…本体の唯以上に気合入ってるんじゃなかろうか^^;
al_yui_pic.jpg
ピック・ツメも細かく塗り分けが施されています。
al_yui_asi1.jpg
足。黒ストなので露出はなし。
al_yui_asi2.jpg
前からは内股気味に足が閉じられているのでパンツの確認は出来ません。鉄壁の防御…!
al_yui13.jpg

al_yui14.jpg
こうやって見ると途端にエロくなります。ふむ…黒ストもいいものであるな…
al_yui_ex.jpg

al_yui6.jpg
以下適当に何枚か。
現時点では唯のフィギュアの決定版と言ってもいい出来だと思います。
al_yui15.jpg
全体的に、同じくアルターから発売されている澪よりもスマートです。体形的な意味でなく。
台座も澪のものより二回りほど小さく、置き場所に優しいです。
al_yui16.jpg
figmaではないので、ギー太は取り外せません。
これ単体で販売したらいくら位になるんでしょうか…ホントに素晴らしい完成度です。
al_yui17.jpg


以上、アルター唯の下手レビューでした。
アルターのけいおんシリーズからは、次はあずにゃんが6月に発売予定ですが、
まぁアルターさんのことですので発売は8月~10月ごろを目安に考えていた方が良いでしょう…
ムギは未塗装原型がすでにお披露目されてますが、無理のない感じに仕上がりそうですね。
問題はりっちゃんだ…1/8ドラムセットをどう再現するのか…!?非常に楽しみです。
5人揃えると、果たしてどんだけのスペースが要るのか少々不安ではありますが^^;
HTTメンバー以外のキャラも作るんですかね?財布が心配だなぁ。




けいおん!  平沢 唯 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
アルター (2010-04-24)
売り上げランキング: 117

けいおん!  秋山 澪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
アルター (2010-01-30)
売り上げランキング: 1873

けいおん! 1/8 中野 梓 (1/8 PVC塗装済み完成品)
アルター (2010-06-25)
売り上げランキング: 2401





↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/04/26] レビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/557-65291c16







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア