F











ゲームの祭典、E3の2010年出展タイトル一覧 ※暫定 とか

部活引退したら毎日更新に切り替えるよ宣言。多分だけど。まだ分からないけど。
あともうちょっと見やすくしようと思ってる。多分だけど。まだ分からないけど。

後半に俺妹6巻のバレがあるかもしれないので気を付けよう。苦情が出ると管理人は死にます。


<気になったの>

カプコン竹内氏: 『バイオハザード6』の開発には関わらない
その方がいいです…5路線で行くならまた大幅な改変が必要ですね。完全にTPSにするとか。
でもシリーズファンとしてそれは嫌なので6は原点回帰して初代の恐さをもう一度…!笑

Xbox360『ケツイ~ワゴン地獄たち~』
やっぱターゲット層がシューターだけじゃこうなるわな。他機種で出してても売れてないよ。

Xbox360『スプリンターセル コンビクション』売れ行き順調、早くも1万本突破!
PS3で出したら某検索ゲーの50倍以上は余裕で売れますね。多分。
豪華声優陣ェ…

Xbox 360「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」戦いの舞台となる「STAGE 2」のプレイムービーを公開
ワロタ。紳士の諸君は1人最低3本がノルマな笑

矢吹先生初のコミカライズも売り上げ好調で大勝利!
矢吹神 健 在

「iPad」の国内発売日が5月28日に決定
最初は様子見だなぁPadは。実際触ってみないと分からんよ。

「google 左 うざい」から左を消してみた
これは自分も思ってた。ほんとにうざい。

睡眠時間が6時間未満の“短眠”は寿命を縮めている可能性が高い
平日は3時間ちょいの自分はどうなるんでしょうか。死ぬんでしょうか。大変ですね。

ゲーム中に思わず思考停止してしまった瞬間
SIREN2の永井END。神風見せてやるよ。

手の込んだgif画像とかあったらくれ
なつかしいの結構あるなぁ。てか>>58のビッグフットのやつってどうなってんの?w

ゲームの祭典、E3の2010年出展タイトル一覧
Naughty Bearと任天堂に期待。

Wiiを遊んでいた男が突然逆上、母親に噛み付き車で暴走
キセイ…キセイ…

刀を一本貰えるとしたら何がいい?
鏡花水月

原作『鋼の錬金術師』 少年ガンガン7月号で最終回  他
ハガレンついに完結か…
無駄にだらだら引き延ばすよりかはマシだけど昔から読んでた漫画だけに寂しいな…

男(59) ケツから50cmのウナギを挿入され 直腸を食い荒らされ死ぬ
ウナギプレイはやめましょう。

ゲームオタクに最も支持されているゲーム 1位HALO 2位COD 和ゲー完敗
ヤフオクで人身売買www




<購入物>

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6(AA)買ってきたよ。

京介ェ…な巻。滅びろ京介。

100507_oreimo.jpg 100507_oreimo2.jpg
100507_oreimo3.jpg 100507_oreimo4.jpg

今回は京介と赤城がアダルトグッズの店に行ったりしてうひゃっほうする話とか。
18になっても高校卒業しないとそういうお店に行っちゃいけません!俺は行くけどな!
あと沙織の素顔が判明したり5巻で名前だけ登場したあのキャラが活躍したりな巻です。
アニメ化も決定してますます人気に拍車がかかるであろう『俺の妹』。次巻も楽しみです。
7巻では「恋愛」をキーワードにした話になるみたいですね。黒猫もっと出してくれ。





↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/05/08] 気になったの | TB(0) | CM(2)

>七尾さん
ジャンプでワンピースが終わるようなもんですよ…
映画はまた公開しそうですよね!期待しておきます。

酒の席で酔ってて、腹の異変に気づいたときには
時すでに遅しだったみたいです…あぁー恐い^^;

5巻の黒猫はマジで超絶可愛いです。悶絶しますよ…!
ぜひぜひ!3巻以降も読んでみてくださいー!
[ 2010/05/11 00:02 ] [ 編集 ]

>ハガレン
ハガレン終わったらガンガンも終わりそうですなぁw
アニメも漫画も終わるとなると寂しいですよね(´_`)
でもアニメが終わってちょっとしたらまたまた映画やるという予想を立てています(笑)


>ウナギプレイ
ある意味お腹の痛みで死んだわけですよね。怖いw


>俺妹
3巻から買ってないのですがもうそんなに出てたんですね~。
近々まとめて買って黒猫の可愛さを見てこようと思います!
[ 2010/05/10 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/563-36181d6a







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア