F











iPadの全モデルの価格が判明、最安モデルは4万8800円!とか

Twitter再開されたみたいで良かったですヒラコー先生。


<気になったの>

Alan Wake 海外レビュー
PS3で出てたら確実に買ってたわ。そのうち移植とかないかなぁMSだし100%ねぇなー残念だー

【カプコン】今年度はPS3タイトルが360より4本多く出ることが判明、『モンスターハンターポータブル 3rd』の売り上げ目標は360万本
デッドラのPS3移植マダー?

【4コマ】PS3は監査も厳しいし開発も難しい、360は未完成のゲームでも発売できる
有料βクソワロタ

ソフトバンクモバイル、「iPad」を5月28日に発売――専用プランも発表
iPadは幅が大きいので、本来の使い方の他にお盆としても使えそうですね。便利ですね。

イグナ再開記念企画その2【世界初っぽい?痛iPad Ver.β】
うおー!かっけぇええ!

お待たせいたしました!セバスチャンに続く「ねんどろいどシエル・ファントムハイヴ」で遊んでみたお!
ねんどろシエルきたー!椅子やら替えボディやら食器やらとやたら豪華ですな。
ねんどろセバスちゃんも再販するみたい。

『放プレ』の2巻じゃなくて「パート2」なんだよ! 黒咲練導氏の新作『放課後プレイ2』、5/27発売
part2?あ、そうなんだ。発売が楽しみ。

同人誌即売会は年齢確認シールを見せて袋詰めされた同人誌を買う
ふーん

頭に「サイバー」がつくと近未来的でカッコいい
×カッコいい
○古臭い

中世ヨーロッパで使われていた両刃の大剣の威力を検証してみたよ
凄まじい威力だな。切るっていうより重さで叩き潰してる感じ。斧とかと一緒で。
日本刀だとまずこうはいかない。下手すると新聞紙みたいな薄い紙でも切れませんからw

顔写真を老人にしてくれるサイト発見wwwwwwwwwwwwwwwwww
子供店長ダンディすぎwww

ついにiPadの全モデルの価格が判明、最安モデルは4万8800円
海外価格と大体同じか。結構リーズナブルなお値段なんじゃないでしょうか。

iPadをスケートボードに改造してみた 
iPadである必要がまったくないけど、こういう試みは最高に馬鹿げていて最高に楽しいと思う。

いーや!天使ちゃんはマイ・エンジェル!!
作 画 崩 壊

【超速報】新型ボーカロイドが発表されました
m.o.v.eのyuriが中の人やるっぽい。anim.o.v.eはその布石ってか、なるほど。

部屋に一人でいるときとか、どんな独り言や奇声発してる?
>>254


Game*Sparkリサーチ『これだけは譲れない!ゲームに対するこだわり』回答受付中!
新品を開封したらまずディスクを取り出し縦に持ち、縁のつるつる具合を楽しむ。

面白半分でチャットでネカマやってたら射精にまで至らされたwwww
マジでこういうおっさんいるから困るw「いいね」じゃねぇよwww

榊原ゆい、サイリウムを投げ込んだ観客にブログで怒りあらわ
おい、ほっぺたを軽く膨らませて触ってみろ!!!




↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/05/10] 気になったの | TB(0) | CM(2)

>幻鐵さん
でもこれをやられちゃうとサークルの人と本開きながら談笑とか
出来なくなっちゃうんですよね…うーむ。
全年齢向きと成年向きとで即売会自体を分けるのは無理かなぁやっぱ^^;

自分も剣道やってる身なんでどうしても日本刀を贔屓しますw
異国の剣も様々なフォルムがあって実に魅力的ですが、
やはり自分の中のトップオブソードは日本刀ですね。世界最強だと思ってます。
刀は扱うのに相当な技術を要するってのもなんかカッコいい…!(痛い
[ 2010/05/13 00:53 ] [ 編集 ]

>同人誌即売会は年齢確認シールを見せて

試みは素晴らしいと思いますが
まずはサークル参加側も必要なような気もするw
今まで対応が全然されていないのが問題だった気もしますけど(笑)

>切るっていうより重さで叩き潰してる感じ。斧とかと一緒で。
両刃の大剣の性質はまさしくヴァストロさんのコメ通りです。
日本の刀とヨーロッパの大剣‥‥ 違いがあって面白いですのー

個人的には日本刀の方が好きですv
[ 2010/05/11 17:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/564-1c44eeaa







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア