F











海外サイトが選ぶ『最も難しいゲーム』TOP10!とか

<雑記>

TSUTAYAのレンタル漫画で『殺し屋1』を見つけたので全巻読んじゃいました立ち読みで。
垣原が神キャラすぎるだろこの漫画…OVAと実写映画もあるからそのうち観てみたいな。
いや~それにしても垣原。こいつマジやばい。稀に見る強烈なキャラだったわ。
死に方かなりカッコ悪かったけど。あと武器が長針って刺しにくくね?持ちにくくね?

「待っていた……お前のような変態を……」こっちのセリフだと言いたい。


<気になったの>

宮本茂「我々が目指してるものを正しく理解し本気を出してソフトを作る努力がサードには足りない」
あ り が と う 任 天 堂

任天堂がアメリカ心臓協会と協力して「Wii バイタリティーセンサー」を来週発表?
あ り が と う 健 康 器 具

純金製のiPadが登場!
ダイアモンドが装飾されているようです。お値段日本円で約1,766万円。誰が買うねん。

第4世代の「iPhone 4G(仮)」とされる携帯電話が日本国内で発売中、最大容量は80GB
あやしい。ひたすらにあやしい。

作ってるのは映画なのか、それともゲームなのか?映画「CUBE」のお話
なにィ?確かにCUBEはゲーム化を希望してる人が多いけど…どんなジャンルになるんだ?
まぁパズルゲームにならないなら買ってもいいかもしれない。このシリーズ大好きなんで。

「なにかいる」「なんかいた…w 」など目撃報告が相次いだ「珍妙な着ぐるみ」
あぁ、何かと思ってたらプーチンだったんかw

『ニーア』カイネの鎧武者コスチュームを下から覗くとおっぱいが丸見えに!
金太r…きん…たま……?

ウメハラのコマンド入力速すぎワロタ
音がおかしいwwwww

【動画】海外ユーザーがケースやドライブが全てスケルトン仕様のPS3を自作したようです
内部駆動が見れるのは面白いけどすげぇ安っぽそう。

美少女ゲーマーが集結! Xbox360祭開催
美少女ゲーが終結かとおもた。

iPadってどんなシーンで使うの?
・話のネタに!
・トレーの代わりに!
・まな板にも!

エロゲ 『りとるらびっつ』 の原画担当 『七海綾音』 さんが美人で可愛いと2ちゃんねるで話題に
こんな絵をこんな人が描いてるんだと思うと興奮しますね。

『Angel Beats!』第7話の脱線事故に対しこんな文句をつける人
コメント数()

“自作自演疑惑”三宅ついポロり「自分で転んじゃって」
三宅☆自演乙☆雪子

海外サイトが選ぶ『最も難しいゲーム』TOP10
んー?ニンジャガと超魔界村は分かるけどデモンズは普通に攻略できるだろ…ランク外でいい。
つか斑鳩動画…ニュータイプか!?




↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/05/16] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/569-ca9c18af







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア