F











[『PSP 2』は2011年発売、gamescomか東京ゲームショウで発表?]とか

<雑記>

テスト期間中ですが更新はちゃんとします!ド畜生が!

クライモリ デッド・リターン(AA)をレンタルしてきて観ました。
奇形一家が蹂躙の限りを尽くすクライモリシリーズの3作目ですね。
タキからクライモリ 禁猟区(AA)という作品がすでに出ていましたが、
こちらはタイトル釣り映画なので要注意です。嫌な予感してたんで借りなくて正解でした…

今作『デッド・リターン』では、前作『デッド・エンド』のラストで登場した奇形の赤ん坊が
成長した姿で登場し、加えて1作目から登場してる古参の奇形ハゲの2匹が出てきます。
いやぁもうね、なんか…前作に比べるとねぇ…かなり微妙でしたね今作は。
グロシーンもあるっちゃあるけどかなり物足りない。前作が良かっただけに惜しい^^;
正直奇形ハゲよりも囚人たちの方がインパクト強かったかも…あぁ残念だ。
いくら前作の軍人無双で数が減ったと言っても2匹じゃねえ…ガキの方は瞬殺されてるしw
あの複数に狙われてるっつースリルがこのシリーズの醍醐味だったんだけどなぁ…
ラストのシーンを観ると、どうやらまだ続編がありそうな様子。あいつら何匹いんだよ!


<気になったの>

『PSP 2』は2011年発売、gamescomか東京ゲームショウで発表?
あくまで噂だからなぁ、4基のCellとか…ほんとかねぇ^^;
スペック以前にUMDじゃグラに限界あると思うし、出来るなら新しい規格を望む…!
PSP goさんはなぁ…!GOしちゃったからこんなことになったんだよ…!なんで企画通ったんだよぉ…!

ドワンゴもびっくり!ニコニコ動画黒字に!
自分がプレミア会員になったときはまだ5,6万人しかいなかったのに結構増えたなぁ。

西部劇版GTA『Red Dead Redemption』に人を轢死させると解除される実績があることが判明
日本版はどうせ規制されるだろーよ。何のためのレーティング。

Xbox360用ゲーム!『ストライクウィッチーズ白銀の翼』限定版同梱「ねんどろいど 宮藤芳佳」!
ゲーム付きねんどろスク水芳佳きたー!いやこれ単品で売れよ!ゲーム同梱すんなよ!

『初音ミク -Project DIVA- 2nd』新曲PVでもパンチラあります!
ふぅ…もうプレイ動画で我慢するからいいよ…

腹筋が崩壊したwwwコーヒーカップで一つだけ鬼回転しているヤツがいるw
そ し て 愛 が 生 ま れ た

アニメ「デュラララ!!」の平和島静雄&折原臨也の香りの香水が発売


ジグソーを7年半かけて組み上げていた男性、完成間近でピースが1つ足りないことに気付く
映画化決定

極楽加藤が三宅議員をフルボッコwwwwwwwwwwww
テリーさんに擁護してもらえるとでも思ったんすかwwwざんまぁwwwww

男なら1度は憧れるもの
ウルヴァリン

外国人制作の全ヒロイン障害者のギャルゲ 『かたわ少女』 、 日本語に対応し新たにリリース
あぁ、昔話題になってた気がする。いや普通にアリだろ。体験版やってみるか。

今度は東京からストーリーが始まる!?3D映画『バイオハザードIV アフターライフ』監督緊急来日!
東京からって…何が目的で行ったんだろう?とにかく公開が楽しみでならないな…!

5/20(木)重大発表!これはゾンビですか?のアニメ化企画進行中を原作者自ら配信!?
これ読んだことあるけど結構おもしろいよね。おもしろいんじゃないかな。

「IE6は9年前の腐った牛乳」――Microsoftがアップグレード呼び掛け
悲しきかなIE6…

E3でカプコンが既存ブランドの最新作を爆弾発表?
マジか。取りあえずデビル続編とデメント続編を出してくれないかなと淡い期待を(笑

ランナーガンダム
すげぇええええええwwwwwww




<購入物>

エデンの檻(7)を購入しました。

100518_eden.jpg 100518_eden2.jpg
100518_eden3.jpg 100518_eden4.jpg

空より襲来したアルゲンタビスや殺人ダニと戦ったり山登っておかしくなったりする巻。
ここにきて空手二段の宮内が大活躍。またパンチラ要員が増えてしまったな…!
てか魔の山て。マガジン読んでないから分からんけど、どうせまた木の実の幻覚だろとw
そう言えばエデ檻の同人誌とか全然見かけないなぁ、仙石×真理谷とかいけそうだが(オイ
それにしても露骨にパンチラの多い漫画だ笑


ムダヅモ無き改革(4) も購入。
スーパーアーリア人とか流石に意味分からんw

100518_mudazumo.jpg 100518_mudazumo2.jpg
100518_mudazumo3.jpg 100518_mudazumo4.jpg
100518_mudazumo5.jpg 100518_mudazumo6.jpg

ヒトラーVSベネディクト16世戦が見どころな第4巻です。
あと一歩ところでヒトラーがアーリア人を超えたアーリア人に!笑
すでに1巻の時点で麻雀漫画から遠くかけ離れた内容だったけどここまでやるとは…
新キャラで湯川ヒデキとエルヴィン・ロンメルが登場。もはや誰だよw

特別番外編としてプーチンの過去を描いた『ムダヅモ無き改革 プーチン-1989-』と、
北斗の拳のパロディ漫画?な『オレたち拳王親衛隊』なども収録されていますな。
大和田先生…そう言えば色んな雑誌で読み切りとか描いてたんだっけなぁ…^^;
5巻も非常に楽しみです。







↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/05/18] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/570-2fd8acc3







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア