F











けいおん!!新曲「ぴゅあぴゅあはーと」 早くも大人気!とか

<雑記>

眠い。


<気になったの>

『ドラクエ9』、“1億1757万人がすれちがった”という理由でギネス世界記録に認定
こんなんでもギネス登録できるんだ。それにしても1億越えとは…

名作『Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)』 小説化決定!!
小説オリジナルかな?ファンなら絶対買いですよ!

『DARKER THAN BLACK 流星の双子』の聖地巡礼のためにロシアまで行った人がいる
海外まで巡礼行っちゃう人って凄いよ。俺も行きたい。

海馬に電極ぶっ刺さないで!! シュタインズ・ゲートの紅莉栖が早くも立体化
huke先生の元絵の独特なテイストが良い感じに再現出来てるんじゃないですかね。

この子たちもぬいぐるみに!「ユーノくん(フェレットver.)」と「アルフ (子犬ver.)」!
淫獣きたぁあああ!!卑猥っ!卑猥すぎるっ!形が!色が!顔が!全体的に!

造りこまれたメイド服で、凛々しい姿「figma十六夜咲夜」展示サンプル
とらのあなで「有葉イラスト展」 挿ってるイラスト1点。ほかは一般向け
ツイッター漫画『7と嘘吐きオンライン』(PICT内「ちょっとした漫画」にて)
この漫画面白かった。ツイッターやってる人はぜひ。

深夜アニメにしたら面白そうなゲーム
ノーモア

【画像・動画あり】 女児(9)がエロエロ衣装でダンスする動画を巡り物議
オリコンで、初音ミク「Vocalogenesis」が1位に
初音ミクのアルバムがオリコンデイリーランキングで1位を獲得
デイリー1位!てかこれジャケット三輪先生だったのか。

女性教師による体罰の瞬間、その混乱と恐怖の教室を生徒が動画で撮影
動画消えてて分からないけど男子生徒は抵抗しなかったのか?
恐すぎるだろ…何が彼女ををそこまで駆り立てたのか…

これでバレたらあきらめろ! エロ本の隠し方まとめ【保存版】
自分は本棚に本を入れると上に隙間ができるじゃないですか?そこに入れてます(笑
もちろんタイトルは見えないようにして。意外とバレないもんです。

本当に歌がうまいアーティストって誰だ!?
【男】稲葉さん
【女】aiko


『Angel Beats!』第8話でTKが天使ちゃんにやられるっぽい  他小ネタ集15
飛翔する聖剣!マクロスのVF-19エクスカリバー専門書籍がついに発売!
こ、これは…!^^;

空飛ぶカウボーイ!?『Red Dead Redemption』で馬が見えなくなるバグが発生
PS3超劣化…オワタ…オワタ…

おぞましい姿のクリーチャーに注目。過激なゴア表現で話題となった「Dead Space」の続編「Dead Space 2」の最新画像が公開に
2人組のチンピラに絡まれた男性、2人を瞬殺しその場を立ち去る(動画)
けいおん!!最新話で披露の新曲「ぴゅあぴゅあはーと」 早くも1位の人気
さすが。いい曲だったけど、ふわふわ時間のときのような盛り上がりはないですね。





↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/05/20] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/571-38dd5e48







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア