F











figma けいおん! 田井中律&ねんどろいど 十六夜咲夜とか

<雑記>

中澤・闘莉王連合 3-0 日本・イングランド共同戦線。爆笑。

今日は剣道の練習試合で朝の7時半ぐらいから18時ぐらいまで出張ってました。
眠すぎてなんかもう思考回路とかおしっこなので読子さん、簡易更新ですよ。


<購入物>

figma けいおん! 田井中律 制服ver.(AA)を入手。

100530_figma_ritsu.jpg

100530_figma_ritsu2.jpg 100530_figma_ritsu3.jpg 100530_figma_ritsu6.jpg
100530_figma_ritsu4.jpg 100530_figma_ritsu5.jpg 100530_figma_8.jpg
100530_figma_ritsu7.jpg 100530_figma_ritsu8.jpg 100530_figma_ritsu9.jpg

律っちゃん可愛すぎワロタ、とでも言っておきましょうか。
高クオリティなドラムセットが付いてますので他のfigmaよりも若干高いお値段ですが、
この存在感と言いますか、やはりドラムがあるのとないのとでは雰囲気が違いますね!
やっぱドラムがないとなぁ。素晴らしいなドラム。りっちゃんも忘れんなよ!

律っちゃんfigmaは胴体が回転する仕様で、他メンバーよりも可動律高いのが特徴です。
ブレザーの前が開いてるので、ガシガシ動かして色んなポーズが出来ちゃいます(笑
タンコブは1段と2段の2種類付きという豪華さ。タンコブが似合うキャラも珍しい^^;

ドラムは各部の金属的な塗装はもちろん、かなり細かいところまで再現されてます。
あとハイハットとかのペダルとかもちゃんと上下に動きます。


ねんどろいど 十六夜咲夜も購入なう。

100530_sakuya.jpg

sakuya_2.jpg sakuya_1.jpg sakuya_3.jpg
sakuya_5.jpg sakuya_4.jpg sakuya_6.jpg
sakuya_8.jpg sakuya_9.jpg sakuya_7.jpg

東方ねんどろシリーズ第4弾、完全に瀟洒なメイド長さっきゅんちゃんです。
髪の色が若干気になってたのですが、まぁ紫でも悪くないかなぁと。
でも咲夜さんの髪の色は灰色混じりの白がベストなんじゃないかなぁ…!

台座は時計がモチーフになってますね。なかなかカッコイイです。
8月発売のおぜうさまはどんなデザインになるのでしょうか。まぁ大体予想はつきますが^^;




↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/05/30] 気になったの | TB(0) | CM(2)

>幻鐵@夢想家さん
りっちゃんも好きですが全員好きですね!
強いて挙げるならばあずにゃんですね1番は。
次のあずにゃんfigmaも…ぺロ…待ち遠しいな…!ぺロぺロ!
[ 2010/06/02 00:57 ] [ 編集 ]

ヴァストロさんのりっちゃん愛を深く感じましたv
律っちゃん可愛いのは当然です(ぉ
(けいおんキャラ全員可愛いけどw)
[ 2010/05/31 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/578-816dff47







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア