F











PS3『テイルズオブユナイティア』が今年12/15に発売するかもとか

<雑記>

2日はぴゅあぴゅあはーとの正規発売日です。校歌も入ってます。
つべとかにFULL上がってるからって買わないとかなしだぜ?ちゃんと買えよな!?
amazonでは予約が多かった為なのか、ヱヴァ破の時みたいにもう発送してるっぽい。


<気になったの>

改造Wiiをヤフオクで販売した26歳無職女が逮捕される
ヤルネェ!

PS3で『テイルズオブユナイティア』が今年12月15日に発売する可能性が浮上!
ユナイティアか、いやいやマルチはねーでしょ。独占きちゃったw

figma(フィグマ) ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス 新型プラグスーツver. 予約開始
しんあわせわぁ~♪あんるいてこない~♪だぁ~から歩いてゆくんだねぇ~♪ガッチャガッチャ

『セキレイ』第2期先行放映

放送直前!「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」
スペシャルゲスト=平野耕太(嘘

1/1スケールのRGガンダムが7月から東静岡広場の大地に立つ

肉とチーズが10段! ロッテリアが国内最大級のタワーバーガー
いくら積み重ねようが食う時にはバラさないと食えないだろうが…

1巻と絵が変わってる!連載中に画力が半端なく上がった漫画家まとめ
べルセルクは若干少女漫画っぽくなったね。
彼岸島は1巻と最新刊見比べてもあまり変化がないと思う…

ゴキブリ美少年化 「衝撃の擬人化アンソロジー登場!」
一体何を考えているのか

『超次元ゲイム ネプテューヌ』予約特典の設定画にネプテューヌのしまパンが!
うん、じゃあノワールちゃんもらうね。

【涅槃】常人には到底理解不能なカオスすぐる漫画大全【混沌】

ゲームキューブのメニュー音、16倍速で聴くとディスクシステムと同じ曲!?
マジで!?これは知らんかったわ、気付いた人すげぇな。つか懐かしいな。

「なのは」シリーズ第4期、漫画「魔法戦記リリカルなのはForce」が色々とすごいことになってる
ハセヲっぽいね確かに。でも武器はゴツくてカッコいいから好き。魔法戦記ですから。

ASUSがついにiPad対抗の「Eee Pad」を正式発表、バッテリー駆動時間は10時間以上
iPadよりも一回りぐらい大きい?持ち運びにくそうだな。

品薄じゃなかったの? iPad、発売翌日もフツーに買えた

アグネスのAAを進化させようぜwwwww
何度見ても>>10が一番笑うwww

佐藤ショウジについて語るスレ
ヒラコー期待

地獄の門がついに開いてしまったらしい。グアテマラに超巨大な穴
うっお…恐ぇえ

PlayStation 3用ソフト「ジャストコーズ2」の体験版が6月3日より配信開始。独裁者が支配するという,楽園の島国「パナウ」に向かえ
ジャスコ2の体験版がPS3で配信開始とか。友達の箱で英語版のやつをプレイしてみた
けどなかなか自由度が高くて楽しかった。崖の上から落下パラシュートが実に爽快。

コーラやばすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺コーヒーとか紅茶は最低でも角砂糖だと5個は入れないと飲めないもん。

これは凄い……ご本人様すぎる「Halo」のマスターチーフコスプレ!
うおおかっけぇえええ!!海外のレイヤーはほんとレベル高いなぁ!
本業デザイナーとかなのか?こういうの見るたびどうやって作ってるんだろうと思う。

Wiiの弱点はリビングにあること?
グラ

噂: 『デビルメイクライ5』は2012年以降に発売?E3で発表される可能性も
外注でも別に構わない、それもまた一興…だがしかし2みたいになったら困る…
時系列的には2以降の話になるのかね?それだとおっさん確定だけど。
3より前の話にしてダンテの少年時代とかだったら面白いかもw





↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/06/01] 気になったの | TB(0) | CM(2)

>幻鐵@夢想家さん

にわかには信じがたい、現実離れした大穴ですもんね。
自然現象はスケールがハンパないから興奮する…!

ジュースばっか飲んでると血中糖度が高くなって糖尿病になりかねないのに、
ついつい口に美味しいのでグビグビ飲んじゃいます…
なんとかならないんですかね^^;

ゴキ少年は俺的にアリです(は
[ 2010/06/04 00:46 ] [ 編集 ]

>超巨大な穴
私はアスラクラインを思い浮かべた(笑)

>コーラ
ジュース系には糖分がたっぷりなわけですよ
とはいえ、やめられないんだぜ☆ 
(酒飲まない代わりにジュースばかりな私)

>ゴキブリ美少年化
こうやって増えていくのか(がくがく
[ 2010/06/02 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/579-23618b73







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア