F











PSP『けいおん! 放課後ライブ!!』ゲーム画面公開、ジャギが酷いとか

<雑記>

巷で噂の低予算ホラー映画、パラノーマル・アクティビティ(AA)を観ました。
なんと言うか、予想通りの映画だったかなぁと。無論悪い意味で^^;
なんでこの映画が全米1位90億円とかここまでヒットしているのかまったく分かりませんが、
ブレアウィッチや●RECみたいな映画が好きな人なら割と楽しめるんじゃないですかね。多分。
DVDには特典として稲川淳二の喋りつき本編やら監督来日インタビューなどが収録されてます。
稲川さんと一緒に観たほうが笑えるので観る際はそっちをオススメします笑 

実は言うと結構おもしろかったんだけどね。でもオチはありがち過ぎていただけない…


<気になったの>

『スーパーマリオギャラクシー2』、初週34万本で前作を遥かに凌ぐ売上げに!
取りあえず嵐に宣伝させとけば数字は出るんだよ!

PSP『けいおん! 放課後ライブ!!』ゲーム画面公開、頑張ってるけどジャギが酷い!?
これは自分も思ったわ。まぁまだ開発段階だし改善されることを祈る。
限定あずにゃんVer.PSPとかとの同梱版が出るなら間違いなく購入確定なんすけどね。
正直今のままだとPSP本体ごと買おうと思える気にはなれない…残念ながら。

雑記 (萌えっとうぇぶさん)
崇敬祭はやはり未参加でしたか…!夏はスティポ新作期待してます!(は

「ゴーストトリック」発売日を6月19日(土)に前倒し
前倒しってのも珍しいね。
タクシュウがツイッターで発売日変更になったってつぶやいてたから延期かと思ってた。

『ラブプラス+』DSi LL同梱セット登場! コナミスタイル限定版は本日予約開始
俺は…惨劇を目の当たりにした…転売ェ…
昨日コナスタ完売した後も全然繋がらんくて笑った

けいおん! 琴吹紬 完成品フィギュア[アルター]
延期しなかったら10月もキツイことになりそうだ…
あずにゃんも延期しなかったし、最近のアルターはきっちり予定月に発売することも十分に有りうる。

「鳩山首相辞任!今こそ鳩山土産!なくなるよw」

同人イベントのスタッフに暴言を吐かれた(らしい)人「エロ同人を警視庁などに送ってイベントを潰す」

iPadやiPhoneをドリルで削っても大丈夫な超強力保護シート「invisibleSHIELD」
え?すげぇ、iPadで人殴れるじゃんかよ。

オードリー春日、アダルトビデオに出演していた事が判明!
まだ売れてない頃に出てたって話か。つか4年前のレスをサルべとかw

香取慎吾の主演映画「座頭市 THE LAST」が大苦戦。公開してる事すらしらなかったわ
シンゴー()

けいおんメンバー全員太り過ぎワロタwwwwwwwwww
>>140吹いたwwwwwww

PSPソフト『けいおん! 放課後ライブ!!』ゲーム開発画面公開したけど、どうなんだ?
まぁPSP画面で見ればさして気にはならないんでしょうが。
頑張れよセガ。もの凄く不安だよセガ。

「太鼓の達人ぽ~たぶる2」,6月16日の新曲配信第2弾は,「GOD EATER」のあの曲が登場
そろそろ太鼓にもけいおん曲が来そうだな。太鼓AC14にはゴーマニが収録される気がする。

【狂気】小林ゆう画伯のイラストがトレーディングカードに!
うわ…

GameTrailersが選ぶ『E3 2010で期待される新作TOP10』

ポーランドの「乱交あそび」をエロ漫画家と結びつける謎の記事





↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/06/03] 気になったの | TB(0) | CM(2)

>七尾さん

ですよねー、あれ絶対仕込みっすよ^^;
まぁでも自分は雰囲気はそれなり楽しめたので良しとしますw
リメイク不可能とか謳われてますけど、実際はできないんじゃなくて
単にやりたい監督が居ないだけなんじゃねぇのかとw
[ 2010/06/06 01:58 ] [ 編集 ]

パラノーマルのCMですごい叫んでいたけど、実際の映画館はシーンでしたw
自分も結構物足りなかった感じはしたのですが、
大画面でトラウマレベルのもの見なくてよかったなぁと思っていますw
[ 2010/06/04 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/580-ec9692e9







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア