F











新型Xbox360が250GBHDD搭載の29800円で6月24日に発売決定!!とか

<雑記>

アメリカはロサンゼルスにて世界最大のゲームイベント、E3が開催中ですな!
昨夜はマイクロソフトのブリーフィングの様子を生で観ようとニコ生待機してたんですが、
どうにも繋がりが悪かったので、ツイッターにて他のブロガーの方々の実況で補完してました…

確か2時半開始で終わったのが午前4時過ぎだったかな。興奮してたので眠くなかったですが。
キネクトの発表が意外にインパクトあったんでSCEのMoveの発表がお通夜状態になりそうw
いや、それはそれで盛り上がるかもな。少なくとも現地では。

待っててよかった新型機!つーかどんだけ24日に集中してんだよ!!


<気になったの>

【新型Xbox360】日本国内では6月24日発売、価格は29800円、250GBHDD搭載
やっぱり新スリム箱きたぁあああああ!!って発売日24日とか早すぎだろおおおおおお!!!
旧箱を彷彿とさせるカラーリングとデザインだね。でも電源は外付けなんだね。ワロタね。

新型Xbox360の自称「小さくなった」ACアダプタ写真
ちょっとだけ小さくなってる。

新型Xbox360、ドライブ音の静音化を実現、「爆音ハード」の汚名を返上か
静音性()

容赦のない人体欠損表現 『メタルギアソリッド ライジング』は日本で発売できるのか?
ガッキーゲー理解。日本版は確実にZ指定でしょうね、それも規制ありの。
CEROのレーティング基準てほんとよく分からない。あれはOKだけどこれはダメとか。結構ある。
人体欠損ごときで即Zとかお前らミッフィーちゃんかよwモツが飛び散るとかぐらいやってくれよw

500GBのPS3ついにくるか? おまけにWiFiとMoveつきかも
500GBとかね…最終日に期待!

E3 10: 『Dead Space 2』の発売日が決定、5分間のゲームプレイフッテージも
小生もデドスペがやりたいっす(迫真

「はやぶさ」が光輝き、散っていく NASAが空撮映像を公開
はやぶさから不死鳥へ…

次のねんぷち3体セットはこちら!「ねんどろいどぷち AngelBeats!セット01」!
ABねんぷちきたーーー!!こりゃまた全部揃えないとな…遊佐ちゃんマジゆっさゆさ

トトリのアトリエ 「天使のお尻!」 「透けてるってレベルじゃない!」
うむ。

これはやっとけっていうフリーゲーム挙げていこうぜ!
太鼓のオワタツジン

木村拓哉に不利なデータを「ウィキ」から突然、削除で話題カテゴリ

Natal改め、Kinectの予約が米大手小売店で開始。お値段は単品で149ドル
今年はキネクトと新型XBoxの年になりそうですね!(なるといいね!)

ド迫力! 世界最大のショットガン試し打ち動画
ショットキャノンやなw

大きなチョコレートかと思ったら中にiPadが入っていた

【川島】祝勝祝いで川島のどや顔貼ろうぜ【永嗣】
昨日見てたけど、確か釣男先輩の頭に川島の手が当たって痛がってたんだよなw

ガキの頃、女子にプロフィール帳とか言うの大量に書かされたよな
小学生の頃な、書いた書いた。しょっちゅう持ってきて書かされるから適当に書いてたわ。

【Xbox360/PS3】 「メタルギアソリッド:RISING」が凄すぎる件
フフ、実は俺MGSシリーズで本格的にプレイしたの2しかないんですよ。なんか合わなかった。
でもこのライジングはなかなか良さそうだな。あんまりスパスパ切れても逆にグロくないけどね。

[E3 2010]任天堂プレス発表直前! 事前情報まとめ
今年のE3の目玉だな3DS…!
裸眼の3Dってのはどんなものなのか、じっくりと拝まさせていただこうじゃねぇか。

Windows 版『STEINS;GATE』 発売日変更のお知らせ
あー延期するのかー!まぁ7月はBASARA3とかで余裕なかったからちょっと助かったかな^^;
8月は8月で夏コミあるしキツイんだけども。汗。





↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/06/15] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/587-e29040db







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア