F











ニンテンドー3DSの3D映像は7歳以下のお子様はお断り!とか

<雑記>

明日危険物乙4の試験があるので簡易更新です。めっちゃむずい。

あ、あきそら4巻と神のみ9巻買いました。あきそらめっちゃエロい。


<気になったの>

任天堂「ニンテンドー3DSの立体視映像、7歳以下のガキは視聴禁止な!」
子供に限った事じゃないですねこれは。
大人でも3D画面を見続けることによって気分が悪くなる人が出てくるかもしれない。
3DSは任天堂の並々ならぬチャレンジ精神が伺えますね。毎度のことながら。

プレステ広報「オマエらは彼女もいない引きこもりだけどPS3があるから負け組じゃない」
我々にとってPS3は友であり、存在意義であり、オナホである。

Kinectは日本市場にこそ期待している! マイクロソフトゲームスタジオのトップ、フィル・スペンサー氏が語る

コナミの小島監督が東京ゲームショウでPS3独占タイトルを発表!・・・の噂
早くもTGS緊張!!!

E3 10: 新型Xbox 360本体はレッドリングライトが“レッドドット”に
新しいエラー信号とかw改良すべきはそこじゃねぇだろw

E3 10: IGNのBest of E3アワードが発表!最優秀賞は『Rage』
Rageはかなり気になってるタイトル!まだ情報が全然出てないけど期待してる。

iPhone 4予約受け付け中止 ソフトバンク「過去最大数の予約」

Windows版『STEINS;GATE』店舗別特典情報を公開しました!
お、店舗特典あるんだ。ここはそうだなぁ…ソフいっとくかな…

ソフマップ本館に「トトリちゃんの為のコーナー」 FF13並の扱い

さらにエロくなった『アガレスト戦記2』シリーズ恒例の擬似フェラシーンも!
またバナナかよっ!w

矢口真里 「子供の頃からネクターが好きで、ネクターで育ったといっても…」
テンプレ追加

3DSを買うのはちょっと待った方がいい!

「テイルズ」シリーズでお馴染みのテイルズスタジオが大幅赤字でピンチらしい

東原亜希ブログに「ワ―ルドカップ優勝はスペイン」
うわーお…

「ブブゼラ吹きコンテスト」に出場した女性、ブブゼラを吹きすぎて喉が破裂
楽譜wwwww





↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/06/19] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/589-55002206







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア