F











DS『ポケットモンスター ホワイト&ブラック』が9/18に発売決定!! 他

<雑記>

キーボードがぶっ壊れてショックを受けています。急にTとYのキーが反応しなくなりました。
取りあえず思いつくだけの対処はいろいろと試したんですが無駄でした。意味わかんない。
仕方ないので前使ってたキボを使って入力してます。所詮安物は消耗品に過ぎないな…

あと気付かないうちにAmazonプライムに登録してたみたいで年会費3900円の請求が…!
即日配達とかいらんからちゃんと発売日に届けてくれるサービスってのはないのかよ!?


<気になったの>

新発売のiPhone4 持ち方次第で電波受信が悪化と苦情
【尿液晶】iPhone4の初期ロットがガチで不具合まみれな件・・・【電波障害】
iPhone4なんかいらんかったんや!3GSアップデートで十分やったんや!

「まる子」友蔵の声優交代 青野武さん入院で
青野さんてもうそんな年になってたんだ…まだ60代かと思ってた。

「2ちゃんねる」アンチーソニーが運営を怒らせたため、現在ゲハ板が終了状態に
ゲハ潰れたら他の板に沸いて出るからそれだけはあかんて。

ソニー:PSPの後継機に3D機能を導入する計画は無い
賢明な判断…いや普通か。いずれ後継機は出るだろうけどTGSでの発表はないんじゃないかな…

『超電磁砲』OVA化決定!! さらに公式ビジュアルブックも出るんですのっ!
期待すなぁ。
あ、超電磁砲5巻特装版買いました!偽典の俺妹番外編おもしろかったっす。

米ロ首脳、ハンバーガー店で昼食 オバマ氏が会談後に招待
高級ホテルのレストランとかよりもずっとアメリカンな感じでいいね!

こえでおしごと!アニメ化決定です!!!
ちょ、マジで公共の電波で流すつもりかw下手なエロアニメよりもエロくなりそうだな…

TVアニメ 『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』 公式HPリニューアルしました!
個人的に夏アニメで一番楽しみにしてます。岸田教団のOPともども期待!

「恐るべしラブプラス+ 週アス・秋葉原限定版 消滅の危機!」

『ラブプラス+』凛子の怒りが有頂天だったり寧々さんが「えいしゃおらー」したり
エイシャオらァアあああああああ!!!

5pb.志倉千代丸社長がブチギレ「おい岡田、テメェは今スグ監督やめてよし、背中押されてヤルもんじゃねーぞカス、メガネ叩き割ったろか」
イケメンだからって発言には気をつけましょうよみんな見てるんだから。

炎上や解雇も他人事ではない?Twitterで危ない3つのつぶやき

理解力の無いお前らに俺がAngel Beats!を解説してやんよ
あぁなるほど!そういうことか!なるほどね!うん!納得!

DS「ポケットモンスター ブラック/ホワイト」9/18発売決定。何か色々と今までと違う。
買うつもりだったんだけど9月は放出しちゃうと後々キツイし…プレイする暇もなさそう…
あーでも久しぶりにポケモンやってみたいんだよなぁ、迷うなぁ

Twitter用にフリーで使える「リューシカ・リューシカ アイコンコレクション」

天使の初音ミクさん、パンチラ全集
まったく撫でまわしたい尻をしてやがるぜ

任天堂サービスセンター丁寧すぎワロタwwwwwwwwwwwww
子供がDSを修理に出したら新品になって返ってきて、
しかも貼ってあったシールまで丁寧に同じ位置に張り替えられていたそうな…

ゲハ板があほ運営に潰されました
Extreeeeeeeme!

あの人オタクかも?と思ってしまう行動ベスト10。
趣味はなに?って聞かれると、「漫画読んだりゲームしたりです!」とか答えてます。
休日は何して過ごしてるんですか?って聞かれたときは、「友達と遊び行ったり寝たりです!」。
実際は「積み本・積みアニメ・積みゲー崩しを中心にネット巡回です」。言えるわけがねエ。

『Angel Beats!』最終話のCパートが不評らしいけどどんなCパートだったらよかった?
無様、音無!!(核爆笑

よくよく考えるとまだ珍しい“本格的な国産TPS”はいかにして生まれたのか。「ロスト プラネット 2」プロデューサー竹内 潤氏にインタビュー

ライトノベル 大量保持者の猛者出現!!!
エロゲ1000本所持の人とかよりも全然マシw

ゲハが死んで稼ぎが出来ないゲハBlogざまぁぁぁぁ!






↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/06/27] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/594-fb5432b5







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア