F











『アイドルマスター2』がXbox360独占で正式発表!来年春発売予定! 他

<雑記>

続々と夏アニメの放送が始まってますな。
今期はオオカミさん、アマガミ、みつどもえ、セキレイ、学園黙示録、スト魔女辺りを観ようかと。
オオカミさんとアマガミとみつどもえは観ましたがなかなか面白かったです。

アマガミは黒髪のコ多くていいですねぇゲームやりたくなっちまった妹的な意味で。
それよりも問題は学園黙示録だ。最速のAT-X見られないのが本当に悔やまれるな…
アニメもだけど、岸田教団のOPがそれ以上に待ち遠しすぎる。楽しみすなぁ。

けいおん!!、RAINBOW、HEROMANは引き続き観ようと思います。HEROMAN面白すぎです。


<気になったの>

【速報】『アイドルマスター2』正式発表!ハードはXbox360!
んん?一部成長してない人がいr…ゴスッ
特命課の酷過ぎる新CMも!→http://www.xbox.com/ja-jp/

PS3『inFAMOUS2(インファマス2)』のプレイ動画が公開、主人公コールさんの超電磁砲に酔いしれろ!
前作からいろいろパワーアップしてるっぽい。敵もフリークスが登場するみたい。
コールさんも相当な電撃使いだけど美琴と対決したら負けるだろうな…

『ストリートファイター』を遊ぶ海外ゲーマーのリアクションがちょっとヤバイ
キマッてる!

『デッドライジング2』が無修正で豪州レーティング審査を通過

【美少女グッズ瓦版】ヴィヴィオなどアルターから7月に発売されるフィギュアを紹介
聖 王 降 臨

【フランス3日目】 「Japan Expo」他社さんのブースはこんな感じだお!
フランス人のジャンプコス率の高さは異常w

まいんちゃんハッピーファンブック 「NHKだから問題ないよね!」
問題ないです

『初音ミク -Project DIVA- 2nd』ミクのおっぱいが小さくなっている事が判明!
胸なんか関係ねぇよ!ミクはケツで勝負だろが!!!11

PSP4000は性能向上に新機能満載で3DS死亡確定
うそこけ

けいおんライブで声優のバンド生演奏うますぎワロタwwwwwwww
あーBD買えばよかったかも…

「AngelBeats!!」のねんどろいどぷちが付録の「電撃G's magazine」がプレミア化。オクで1万超えの場合も
ありえねぇー!天使ちゃん効果恐ろしいな。そこまでして欲しいとは思わないw
ねんぷちはそろそろ専用ケースとか用意しないともう置く場所がないという…

前作の不満点を解消し,遊びやすくなった「トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~」は,腰を据えてじっくりと遊びたい一本だ
ロロナの廉価版と同時に購入しようかと思ってる。ツェツィ姉ちゃんが可愛すぎて死にそうなので。

【動画】 新型Xbox360 と 新型PS3 の駆動音を比較した動画

iPhone 4の電波表示問題は計算式のバグ。
ユーザーの所為にしてましたよね?ねぇ?

キュウリの苦みと青臭さが苦手な人向け「白キュウリ」を食べてみました
なんか卑猥やんw

けいおん!のムギちゃんが目指してる大学は京都大学だった!!
前から思ってたんだけどこういうのって本人と名前違っててもいいの?

女子児童が路上で用をたしていたところ、不審な男から「見ちゃった」と声をかけられる事案が発生
見ちゃったなら仕方ないですね。

美琴「あ、アンタ一体……」俺「これが俺の能力……」
レベル666の『神』能力者www痛すぎwwwwww

ピンク髪キャラ集めたよ
淫乱ピンク大集合

【Xbox360】 アイドルマスター2 正式発表!! 2011年春発売!!
リーク通りだと来年2月発売か?つーか真のイケメン度が上がり過ぎてて一瞬誰か分からなかった。

ねんどろぷち天使ちゃん 集めすぎだろう・・・
こうやって狂ったように集める連中がいるからすぐに品薄になる。てかこれ転売厨だろ?
僕もフィギュアは1種類1個がいいと思います。

7/1 - ドリームクラブのTシャツが届きました、ついでに着てみました
こういうパッと見ヲタ臭くないデザインのTシャツはいいですね。

京都の任天堂本社ビルが地味な理由
任天堂の本社が他社に比べて地味な見た目なのは有名ですね。
理由は京都ならではの看板制限があったからなんですね。自分はシンプルなので好きですが。

マジかよ!? 初期の携帯電話がでかすぎる件 (動画)

ドリフターズ 1巻 平野耕太(AA)
発売日が6/30から7/7に変更してた。通りで店行っても置いてない訳だよちくしょう。







↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/07/03] 気になったの | TB(0) | CM(3)

> ・!・さん
漫画は立ち読みしたんでネタバレとか問題ないです。むしろ自分から求めて行くほうなんで。

ホモジジイに掘りっくされるシーンもみんなで回しタバコするシーンもばっちりです。
ヒロポン覚醒後のイシハライダーの中の人の演技はマジ半端なかったから、
アニメ観た方がいい。マジで。


>ren8553さん
相互ありがとうございますね!
こちらこそよろしくお願い致します!


[ 2010/07/05 19:05 ] [ 編集 ]

相互のお誘いありがとうございます

こちらはリンクの方しておきました

これからもよろしくお願い致します♪
[ 2010/07/05 02:24 ] [ 編集 ]

レインボーあつい
漫画全部見た!
アニメ見てないからネタバレになりそうで
なに言っていいかわかんないけど
とりあえずあんちゃんはいけめん

アニメで、
少年院入ったときにおしりの検査するシーンとか
タバコ吸うシーンとかってあったりするの?
そこが一番気になる
[ 2010/07/04 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/597-aa7ff748







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア