F











Wii『NO MORE HEROES 2』の公式サイトオープン!発売日も決定!! 他

<雑記>

今さら『inFAMOUS』やってみたよん。海外版のデモだけどな。
今度2が出ますしね、発売までにプレイしておきたいんですがなかなか買う機会が…
こういう主人公が超人的な能力を持ったゲームはやっててスカッとしますね!
街中飛び回りながら車とか歩行者とかを片っ端から吹っ飛ばす…実に快感だ…!

そう言えば『PROTOTYPE』のローカライズ版て出ないんですかねぇ。




<気になったの>

NO MORE HEROES 2 - デスパレート・ストラグル オフィシャルサイトオープン!
発売日が10月21日に決定!!!限定版と先着購入特典の内容も明らかになりました!!!
マジ大興奮でやばいっす、金銭的に10月はキツいけど躊躇わずに限定版買いますよマジで。
て、今回殺し屋全部で18人?さすがに50人も用意するのは無理だと思ってたけどもさ。
確か25位のアメフト野郎がチーム一体の殺し屋で、49位~25位で一気に数稼ぎしてんだっけ?
レ、レッツ・シェイク博士……ッ!?(ぶわっ

【AA】ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル(限定コレクターズBOX「HOPPER'S Edition」) 特典 エロチカ★コミック付き


10月21日っつったら他にもヴァンキッシュとかナルティメットストーム2とかが出るね…

「シックス・センス」オスメント、性教育の教師に
オスメントくん顔変わってねー

カプコン稲船敬二さん:『デッドライジング2』の日本語版は規制無し、北米版と同じ状態で遊べます!
延期した理由ってやっぱ規制云々で揉めてたからなの?

海外サイトが選ぶ『1人でプレイしたくないホラー系ゲーム』15選
デメントはほんと良かったよ、あの追っかけられる恐怖感と言ったら半端なかったね。
主人公が非力だからさ、バイオとかみたいにこっちから積極的に攻撃とか出来ないわけ。
まぁ相棒のヒューイ(犬)が居るんだけどね、それでも恐いもんは恐い!特にダニエラ……!

BD『風の谷のナウシカ』の画面が赤い?

躍動感溢れる「大神」アマテラスのポリストーン製フィギュア発売決定
なにこのアマ公顔恐い

ワンフェスまであと10日!WF販売商品「ねんどろいど ネコアルク アルティメット・エディション」
ねんどろにあるまじきカッコよさのパッケージですねwwwww

「各所で話題の“ぶっかけ定規” 再入荷!」
ほんとどうしようもねぇな…おめぇらな…

7月15日のあみあみ予約開始情報

『Fate/EXTRA』セイバーの風呂を沸かすブラウザゲー!入浴シーンもあり!
最後乳でかくね?w

シルヴェスター・スタローンがヤバイことになってる
これステロイド剤でこうなったのか?これだと注射打つときに困らなさそうですね。

[Update] MadCatzが発売する「Call of Duty: Black Ops」用周辺機器9種の詳細とイメージが登場
マウスかっこよすぎで欲しくなったです。

テレ東アニメの未放送話がYouTubeに流出。「HEROMAN」22・23話、「世紀末オカルト学院」3話など・・・
オカルト学院(面白いよね!)とかは別に構わんがな、HEROMANはどんだけ先のを流してんだコラ。

箱○版FF14の開発は中断しているらしい
うん

新型箱○アーケードが8月に登場する?

「戦国BASARA3」,全国3会場で発売記念イベント開催。ついつい目移りしてしまうゲームショップ別先着特典の情報も
俺TSUTAYAで予約したから卓上屏風がもらえるよ

オーガストの恋愛ADV「フォーチュンアテリアル」のPlayStation 3版が今冬に発売決定。新ヒロインの線画も公開
し、新ヒロインだとッ!?瑛里華+ヒナちゃんみたいなキャラだな。

深夜だしヌケるAV女優について語ろうぜwwwwwwww
【お気に入り】晶エリー(大沢 佑香)、芹澤かなえ

ひたぎや真宵をデフォルメして立体化したトレーディングフィギュア「R-Style 化物語」
かわええええええええ

日銀の初女性支店長が“かわいすぎる”とネットで騒然
………?

「少年が決闘するアニメなどが流行し、暴力への憧れ強まってる」…警察、決闘容疑で少年書類送検の理由語る
ワロタですね

【速報】 北乃きいが謝罪

公務員を「給料貰いすぎ」って叩く奴はどうして公務員にならないのか
将来は消防士になりたいです。

アニメ『かんなぎ』の声優・戸松遥がセーラー服姿で銀幕デビュー
観に行きたいすなぁ

日テレで『エヴァンゲリオン』特集  他
リリスパwwwwwww

二次元の女に勝つ自信はある? 「ある47%」 「ない53%」 
>「リアルな私に勝てるわけがない!」(20代/女性)
oh…

「ツイッター使わないと仲間はずれに…」 ツイッター疲れの人、続出…ツイッター始めた人のうち60%が1ヶ月で飽きる
ツイドル(核爆笑)

世界でもっとも成功したゲームスタジオTOP100が発表
任天堂世界一ィ

iPhone 4をパーツごとに自分好みのカラーにカスタマイズしてくれるサービス
イイねこれ、自分専用のオリジナルカラーとかクールだな。

iPadとiPhoneの表面を10円玉や電動ドライバーでガリガリ、超強力保護シート「invisibleSHIELD」耐久実験レビュー
これで耐久力の低さをカバーできますね。アスファルトの上に落っことしても大丈夫そう?






↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/07/15] 気になったの | TB(0) | CM(2)

>ジークさん
わざわざお忙しいところお手を煩わせてすみません。
相互ありがとうございます、こちらこそ宜しくお願い致します!
[ 2010/07/18 01:47 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ じくろぐDiar管理人です
この度相互リンク依頼ありがとうございます!
リンク&RSS登録完了しましたご確認ください
今後ともよろしくお願いします!
[ 2010/07/17 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/605-f1c4e85f







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア