F











舞台は前作の5ヶ月前!360『ドリームクラブZERO』が今冬発売! 他

<雑記>

あついでしかし


<気になったの>

『ドリームクラブZERO』Xbox360独占で今冬登場!!
ドリクラ新作『ドリームクラブZERO』前作より5ヶ月前が舞台!新キャラも登場!
2が出てないのに0を出すゲームも珍しいな。PSP版はまるで意図が読めない。

ゲームクリエイター松野泰己さんがネ実民だった
ワロタですね

オウガシリーズ新作、PSP「タクティクスオウガ 運命の輪」発売決定

秋葉原に「戦国BASARA弐カフェ」-伊達・真田イメージしたメニューほか提供
は? 

オランダ人ゲーマーが『Red Dead Redemption』で“ゲーム連続プレイ時間”のギネス記録を更新
俺だとせいぜい6時間が関の山だわ。それ以上やると頭がおかしくなって死ぬ。

デッドマスターちゃん!案内間近!
今日はB★RS商品が盛りだくさん!「figma デッドマスター」ちゃんで遊んでみたお!
おー10月か、非常に楽しみである。B★RS DVD付きHJも超楽しみ!
1/8ブラクロちゃんは金なくて買えなかったから今回の再販分は手に入れたいな…

オタクの祭典“Comic-Con International”が宗教団体の標的に
神はオタクを嫌うwwwwwすごい神様ですねwwwwwwwwwwwwwwww

ストライクウィッチーズ“サーニャ”フィギュア 「尻のなんたるエロス」
かわいすぎワロタですね

【ここまで変わる!?『肉体改造』をした人達の劇的ビフォアーアフター画像】
ちょっと待て、マジかよ…別人じゃんこれ…

なんだこりゃ……新しい物理エンジン「Lagoa Multiphysics」の映像が凄い!
CG映像とは思えないほどの滑らかで細かな動きすなぁ。
ゲームで実現するとなると、それこそ実写映像と区別がつかないようなクオリティになりそうですね。

Kinectの値段に対するアナリストの反応
日本じゃまず売れないだろうなぁ残念ながら。面白い面白くない、高い安いは別として。

エロゲーはなぜ夏が多いの?
知り合ってから僅か二月足らずで結ばれるとかザラ

洋ゲーのダウンロードコンテンツ(DLC)とやり込み要素
中には微妙というか搾取用みたいなのもありますけどね。デドスペのアーマーとか。

PSP「けいおん! 放課後ライブ!!」の出演声優陣にインタビューしてきたよ! 水着に着せ替えできるとかポロリもあったよ!
>竹達さん:「あれ? 梓ってどんな風にしゃべってたっけ?」
        「今の科学すごい! 今のゲームすごい! 画期的!」

あいなまさんマジ徹ゲーマー

ギネスもの!ネパールの3歳少女がソロアルバム
3歳て。歌詞の意味とか分かって歌ってるのかな?

iPad「もう飽きた」の声 「重たい」「使えない」と不満
そりゃ重いわ、iPhoneで十分事足りるだろ。iPadは飽きたらまな板にでも使ってください。

AppleがiPad、iPhone 4に続いて「驚くべき新製品」を年内に投入へ
次はなんだ?iMatか?笑

関連:Appleがipadに続きiMatを発売?

意外とそっくり?映画「アバター」と「エイリアン2」の似ているところを比較
ん~…まぁ言われてみれば…スケールのデカさというか雰囲気は全然違いますけど。
つかこれ比較したところでなんか意味あんの?

山本寛監督が語る -『エヴァ』が映像業界にもたらした大き過ぎる影響

ニコ生の変態ゆとり大学生が母親暴行をネットで配信
あんたはイカレてる

謎掛け芸人のねづっちさん 大躍進の陰に池田大作先生のご加護があった事が判明
信心で整いました
ねづっちです!

黒人の両親から白い肌の子供が・・・
人類の神秘やな

ニコ厨共のカラオケについていってヒトカラが究極だと悟った
DAMって石鹸屋1曲も入ってないよね?P-MODELの曲2曲しか入ってないよね?ん?

ガンダムUC 第2話「赤い彗星」 最新PV公開!!!!
シナンジュきた!!!マジ楽しみ!!!

『けいおん!!』第16話・・・言うまでもないけど、あえて言おう・・・神回だったな

いい加減『けいおん!』を萌えアニメだと思ってるやつがうぜぇ
>というか萌えとかそういう次元超えちゃってるからね
ワロタですね






↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/07/21] 気になったの | TB(0) | CM(1)

>Apple
ipod touchの新作まだーですかー(ぁ

>ガンダムUC 第2話「赤い彗星」 最新PV公開!!!!
ようやく来るべきがキタか!

>エロゲーはなぜ夏が多いの?
水着とか水着とか素敵なイベントが(違
[ 2010/07/22 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/609-83d9c2b9







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア