F











【弾幕冷凍STG】東方Project 第12.8弾『妖精大戦争~東方三月精』 が発表! 他

<雑記>

1カ月と3日ぐらい前に楽天のROUTE96さんでとあるゲーム(発売済み)を注文したのですが、
20日経っても一切の連絡がなく商品が届かないので、こちらから連絡してみたところ、
その商品につきましては現在海外メーカーに発送の催促をしております。今しばらくお持ちください…
的な感じの返答がありました。それから2週間が経とうしていますが依然として連絡はなし。

いやいや、どんだけ待たせんのよ?海外発注てそんな時間かかるもんなの?
今回初めて利用したんですが、値段が安くて品揃えもそこそこだっただけに残念です。
意地でもキャンセルはしません…!ちゃんと届くまでいつまでも待ってやんよ…!
俺ちゃんマジ寛大…!

↓ちなみに7月12日にレビュー書いたのが俺です(だからなんだ
ROUTE96のレビュー・口コミ



<気になったの>

東方Project 第12.8弾『妖精大戦争 ~ 東方三月精』 発表!
神主新作きましたね!チルノんがメイン自機です。今さら驚いたりはしませんが。
三月精2巻の書き下ろし「妖精大戦争」の続きの物語ですって。ZUN絵じゃないのがちと残念かもです。
まぁ三月精のゲームですし比良坂先生のほうが違和感ないのかもしれませんですが。割と気にしない。
今作の基本システムは弾幕凍らせて消し飛ばすのがメインすか。また面白い転換の仕方ですなぁ…!

そして東A-28付近が阿鼻叫喚に…殴り合い…糞漏らし…まさに大戦争…!
お前らが戦争してどうするw

外人「JRPGはいつまでお涙頂戴のストーリーに拘るつもりなのか。プレイヤー泣かせることはそれほど重要か?」
泣きゲー泣きゲー

DS『大神伝』公式サイト [映像]更新!「北乃きいコメント映像」
主題歌を担当する北乃きいさんもオススメするゲームなのでみんな買ってください。

iPadがPCから売り上げ奪う可能性 Apple幹部が示唆
オウフ

Wii『トゥインクルクイーン』 プロモーションムービーが公開! [多人数美少女格闘ゲーム]


商業作品かと疑うほどのクオリティ!彼女や友達や家族とレッツ・トゥインクル!笑

みんなの嫁がゲーセンに、あの『ラブプラス』がアーケードに登場!
また早速ヒドイ感じのAAが…

主人公のデザインが変更に?Comic-Conから『inFamous 2』の最新情報が到着
おおう!早く1の製品版をプレイしなければ!つか2はまるで別人のような爽やかさだな。

『Dead Space 2』戦慄の最新ゲームプレイトレイラーが公開
今作でもアイザックさんのプラズマカッターが唸る!アーマーかっこいいですね!
ちなみにROUTE96で注文したゲームってのがデドスペ無印です(死

一体何と戦っているんだ…『God of War』風PB&Jサンドイッチの作り方
ボタン表示とSEクソワロタ。ジャムにナイフ突き立ててるとこ特に危なすぎるw
サンドウィッチのトロフィーとか何だよw

『こえでおしごと』コミックス第4巻 もうすぐ発売です!!
明日買ってきますかな。取りあえず限定版で。

こえでおしごと!4巻 「ぬるぬるしたの…出てきたよ…気持ちいいってことだよね」

エデンの檻(8)
買いました。面白かったです。

一騎当千!無敵のウィッチ!『ストライクウィッチーズ』 ゲルトルート・バルクホルン立体化
出たよこの人!

TOKIO松岡、24時間テレビの障害者とのコンサート企画に「何コレ?つまんない。こんなのイヤだよ」→テレビ関係者激怒
24時間テレビ自体割とつまんないので別にやらなくてもいいです。

ワンフェスまであと2日のカウントダウン!グッスマ事務所はてんやわんや!
ワンフェス楽しみですなぁ!まぁ行けないんですけどね今回も。

最新作『トランスフォーマー3』の撮影現場の様子
3作目は劇場観に行きたらいいなぁ…2が行けなくてDVD待ちだったからさ…

ニンテンドー3DSの本体の色は5色に決定!どれ買う?
うーん…ブラックかな。レッドもいいけど俺が持ってる電子辞書とまったく同じ色なんだなこれが笑

ネットの過激な性情報で神奈川の小中学生男子が暴走。幼児や女児の性器を触る等の事案が急増
こんガキャ!いてまうぞコラ!

今年のComic-Conはどんな雰囲気?超楽しそうな会場の様子ひとまとめ!
ちくしょー行きてェーなー!今回のコスプレも凄かったみたいだね!

中日新聞のラテ欄での映画『となりのトトロ』の紹介が凄まじいらしい
関係ないけど「となりのトトリ」とかいうタイトルで薄い本が出そう

メタリックシルバーがクールな限定デザインの新型Xbox 360同梱,「Xbox 360 Halo: Reach リミテッド エディション」が9月15日に発売
このクールさはHaloファンじゃなくても欲しくなるぜ

早売り模型誌情報 2010年09月号[E.M.D.2ndさん]
Tonyミクの期待感が高まってきたな…!アルター佐天さんも良さそう。

男たちが幼いときから恋い焦がれてやまない「ぱふぱふ」の写真いろいろ
マジオウフ

Twitter「なるほど四時じゃねーの」を解除する方法
やばっ!解除しなきゃ!不快に思われていた方々すんませんでした!

ゆうパックでフィギュア届けて貰ったら破損してた…

クラナドはぱんつ!
人撥ねたのかと

買  っ  て  正  解  だ  っ  た  ゲ  ー  ム
大神!最初は眼中になかったけど夜中に見たCMで鳥肌立って、気付いたらフラゲしてた。
10周以上は余裕で遊びましたね。塗り壁の秘孔付きがシビアで難しかったですけど。

『アマガミ SS』 森島はるかルート終了  どうだった?
めっちゃわろた

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』OPテーマ歌手に「アリス☆クララ」を大抜擢
プリマ☆ステラ






↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/07/23] 気になったの | TB(0) | CM(4)

>まりささん
12.8とかもう意味分かりませんw
13弾は来年の例大で体験版頒布、C80で製品版頒布だと思いますよ~
ともかくチルノ自機で弾幕冷凍とかマジ今回も楽しみなので委託待ち遠しいです!

そう言えばダブスポ…はたての金閣を残してまだ完全コンプ出来てないんですよね…
運ゲーとか無理ゲーですよ…あと一歩なのに…
[ 2010/07/26 00:48 ] [ 編集 ]

妖精大戦争www
東方の新作がついに発表されたんですね~。
それにしても12.8弾笑いましたww
12多過ぎですねww\(^o^)/
果たして13はいつ出るのかしら・・・。
[ 2010/07/24 10:47 ] [ 編集 ]

>幻鐵@夢想家さん
touch新作はどうなんでしょうかね…

フル・フロンタルさんメインです。楽しみすぎですよええ。
シナンジュはかなりお気に入りのMSなので早くユニ公とバトってるとこみたいです!

夏は確かにイベントの宝庫ですもんね、特に水着は外せない要素!
個人的に冬はシリアスなイメージがあります…!何故かって?そりゃあ…いろいろとw

>七尾さん
毎年夏コミの神主列は壮絶を極めていると聞きますが、自分は経験したことがないので
友達やほかの方の報告を頼りに想像しています…うぅ…!恐ろしい…!
まぁ基本的に委託待ちですよなw他を全て捨てる覚悟がないと無理ですわ…

チルノはぼくがアツいやつをそそぎこんで溶かしちゃうぞ☆(は
[ 2010/07/24 01:00 ] [ 編集 ]

東方新作・・・また戦争かw
自分は通販でまったり待っていようと思いますw
ちかし暑いのにチルノとは・・・こりゃあチルノ溶けますぜ(笑)
[ 2010/07/24 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/611-f9830e30







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア