F











ワンダーフェスティバル2010[夏] 関連記事まとめ(適当)  他

<雑記>

今日はワンフェスタイムラインを追いつつ、三者面談に行ってきたわけなんですけども。

なんとか第一志望の大学に指定校推薦で行けることが決まりました。やったです。嬉しいです。
まぁまだ面接とかありますし完全に合格が確定したわけではないのですがね、指定校だしね。
んでそのあとはその大学のオープンキャンパスに参加したりしてきました。チョ→疲れたし☆ヮラ

てゆうかほんと…ワンフェス→スフィアライブ組の人とかすげぇと思うわ…
俺がイベント慣れしてないだけかもしれないが…街中を歩くだけで疲れてしまうというのに笑



<気になったの>

【速報】シュタインズゲート。アニメ化します。
やっぱりアニメ化きましたねシュタゲ。カオヘみたくコケないと良いのですが苦笑
最低でも2クールは必要だよなコレ。それでも多分まだ少ないくらいだと思いますけど汗

熱海のおばちゃん「ラブプラスオタは惜しげもなくお金を落としてくれる」
見ましたよ。ラブプラ以外にもいろいろ地域活性化に貢献してるアニメとか取り上げてたね。

熱海だけがデートじゃない! 「ラブプラスアーケード」なら,日常的なデートを楽しめる
(とあるスレより引用)
大音量?もしほんとなら嬉しい限りだね。むしろ声高らかに名前呼んでほしいわ。
中途半端な気持ちで、寧々と正面から向き合えないにわかは淘汰される。
「本物」だけが生き残るんだよ。恥ずかしかったらヘッドフォン持ってこいよ。
そんな奴に寧々は心を開かないけどな。

こりゃ本物だ

巨大エネミーと大迫力バトル!『Dead Space 2』直撮りゲームプレイ映像3本

SDCCで『Street Fighter X Tekken』と『Tekken X Street Fighter』が正式発表!

ワンフェスが終わってもまだ夏は終わらない!「朝まで生ワンホビテレビ8」22時30分から放送開始!
お疲れ様です

マンガのWORKING!! 9巻にぽぷらのねんぷち付き特装版の発売が決定!

『超次元ゲイム ネプテューヌ』トキメキ身体測定!変身後のスリーサイズの変化
かんぜんにべつじんだ!

【軍事】核爆発によって発生した『キノコ雲』の写真
恐ろしい光景です。核兵器によるホロコーストが勃発したとしたら世界中で見られるのでしょうか…
なんかほとんどの画像持ってたわ。なんでかは聞かないでくれ

関連曲:夢の島思念公園

ツイッターは疲れる!?
自分はつぶやきたいことをつぶやいてるので疲れるとかそんなんはないですね。
フォロワーさんのつぶやきを見てるだけで面白いですしな。

「夏に引いてしまう男性のファッションランキング」が発表
良かった、俺全裸にファントムマスクだから完璧セーフだわ。

「LittleBigPlanet 2」北米リリースは11月16日、コレクターズエディションはブックエンド付き
豪華ですなぁ!

スマステでのチンコンへの反応がひどすぎな件…
草薙と香取の反応

トトロって メイとサツキは死んでるよね
ちょっと何言ってるか分かんないですね

『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』作者はペンネームを変えて再デビュー予定らしい

ポケモン ブラック・ホワイト発売直後にのみ入手できる幻のポケモンが公開!
ビクビクチクビ

密かに気に入ってる中二病セリフ
「地獄の底から貴様を殺りにきた」 killer7:ダンスミス

「シュタインズ・ゲート」 テレビアニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
PS3移植云々で騒いでたのはネタだろうが。少なくとも本気で移植来るとか思ってたやつはいねぇよ。

ニコニコ生放送「朝まで生ワンホビTV8 」でヤマカンが『けいおん!!』をディスる
ヲーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwww


[ワンフェス関連]

WF2010夏「禁書目録&超電磁砲ステージ」の簡易レポ

ワンダーフェスティバル 2010[夏]レポ WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 12ブース
ワンダーフェスティバル 2010[夏]レポ メガハウスブース
今回ねんどろで一番気になったのはズバリHMOミクです。頭のプラグとか袖とか良すぎです。
あとはクドねんどろですかね。予想外に可愛くて欲しくなりましたよ。

【速報】ワンダーフェスティバル2010夏 LIVE Coverage
アルターがガチで1/8ドラムセットをリリース。楽しみすぎてなりません…!りっちゃん…!
B★RS関連の商品も続々と。ゴールドソーが出るならストレングスも出るでしょね。
恋戦…スピーカーどうすんだよこれwまたドエライもん作ったなオイw

ワンダーフェスティバル2010夏開催!あみブロ現地レポート!

ワンダーフェスティバル2010[夏] ねんどろいどぷち けいおん!
こげにゃん可愛すぎワロタですね

ワンダーフェスティバル2010[夏] 初音ミク Tonyイラストver
パンツ…やっぱ縞じゃないんだな

ワンダーフェスティバル 2010夏 フィギュア画像ピックアップ
キモチワルイナニカがいるよ

ワンフェス2010夏速報その1 アルター&WHF12ブースの新作
アル律正面からみたら顔微妙?こんなもんか。佐天さんもかなり出来が良さそうで!
え…てかなのはさんたちは…一体なにしてらっしゃいまんのん…?汗

ロマンあふれる「戦国BASARA」フィギュアやグッズ in ワンダーフェスティバル2010[夏]
ねんどろ伊達さんと幸村が気になる!こりゃ買いかな。

アニメの世界観を感じる「ブラック★ロックシューター」フィギュアもりだくさん
パペットすげぇ

ミサカ盛りまさかの立体化&「とある魔術の禁書目録」と「とある科学の超電磁砲」のワンフェス2010[夏]フィギュアまとめ
ミサカ盛り。間違いなく買い。

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」のフェイトやなのはなどのフィギュアいろいろまとめ
あ、真ソニフェイトそん再販するんだ?

【WF2010 SUMMER】MAX FACTORY 初音ミク TonyイラストVer.
相変わらず撮影きれいすぎです…!

[イベントレポ] Winder Fesitival 2010 Summer Quick Report
恋戦顔かっけぇ

【WF2010夏】ワンフェスレポート その1
アルターりっちゃんのポーズがなんか笑える。つまりかわいい。

WonderFestival 2010 [Summer] えろげな夏の物語り

ワンフェス2010夏レポ 個人ディーラーさんの気になる作品たち

【レポート】ワンダーフェスティバル2010夏 レポート

Wonder Festival 2010 Summer 参加レポートその1(企業)




<購入物>

Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2010年 09月号(AA)を購入しました。
僕は友達が少ない 1(AA)を購入したなう。
魔法少女リリカルなのはViVid(2)(AA)を購入したなど。
こえでおしごと! 4 初回限定版 (AA)を購入したよ。

100725_HJ.jpg


手抜きなんやな悲劇やな







↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/07/25] 気になったの | TB(0) | CM(3)

>幻鐵@夢想家さん
各所で散々言われてて鬱憤溜まってたんじゃないですかね。
昔と随分違いますよね彼。

シュタゲは1クールとかにしたらどこが作っても確実にコケますよw
4クールぐらいあってもいいんじゃないかと思ってます汗

>まりささん
分かりやすすぎますよその言葉、まさに名言…!
いや~ありがとうございます!面接は得意なほうなのでなんとか頑張りたい所存であります!

キノコ雲ほど恐ろしい雲は存在しないでしょうね、こんなものを生み出す人間のほうがもっと恐ろしいですが…
いやでもこれは観方を変えるとですね、ちょっと芸術的に見えなくもないというか…
顔を描いたらそれっぽくなりますよw(は

ヤマカンなりのジョークだったんでしょうか…かなりブラックですが汗
憂の首獲りはまだしも花澤さんのあれは完全に馬鹿にしてましたしな。
ちょっとドが過ぎてたような気がします。ヤマカンゴ
[ 2010/07/28 00:32 ] [ 編集 ]

「指定校推薦は面接官を殴らない限り落とされることはないから安心しろ」
↑これうちの担任だった先生の名言ですwww
とにかく指定校確定おめでとうございます♪
後は面接だけで大学生ですね・・・!
応援してます~ヽ( ・∀・)ノ

>キノコ雲
すごい・・・本当にキノコみたいになるんですね・・・。
見ていて良い気分にはなりませんけど、
なんだか違うものに見えてきた私はもうダメかもしれないww

>ヤマカンが『けいおん!!』をディスる
なんか殺害予告とかもあったみたいで大変なことになってますねぇ(><)
私も好きな作品を悪く言われたら嫌な気分になります。
思っても口にしたらダメですよねぇ(´・ω・`)
[ 2010/07/26 19:00 ] [ 編集 ]

>ヤマカン
どうしたんでしょうねw うーん(==;)

>シュタインズゲート。アニメ化します。
これは期待wkwk!
長さが気になりますね→2クール希望ぬ
[ 2010/07/26 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/612-ed7e0931







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア