F











萌えキャラゼリーに予約が殺到!?エロゲみたいなパッケージ笑  他

<雑記>

ROUTE96さんは一体いつまで改装していらっしゃるのでしょうか…
あと1週間経っても連絡なかったらキャンセル考えますよもう。これは流石にねぇだろうと。

そう言えば去年の10月に購入したHGクシャトリヤ、あれまだ製作途中で放置してんですよね汗
そりゃ素組だけだったら1時間半か2時間もあれば終わりますよ。でもそれじゃあ面白くない。
やるからには表面処理から各部ディティールアップまで徹底的にやれねばアカンでしょう!

…夏休み中に出来ればいいな




<気になったの>

カプコン「外注使ってバイオとか乱発するわw」
外注でも面白ければ一向に構わないけども失敗した例もあるからね。頼みますよ。

『ニンテンドー3DS』は25000円以上でも数百万台は売れる!
売れるでしょうけど携帯機で25000円以上はやっぱ高いですって。売れるでしょうけど…

Comic-Conから『グランツーリスモ5』のゲームプレイフッテージが到着
自分は普段GTみたいなレースゲーはプレイしないんだけどクラッシュ音てこんなもんなの?

島本和彦描くマンガ版「Gガンダム」本日発売ダムエーから
ダムAは購読してないけどGガンのために読んでもいいかもしれない。

カップヌードルがごはんに! 日清が8月、近畿で先行発売
残りのスープを白飯にぶっかけて食うと美味いんだなこれが。

こえでおしごと!キャスト決定!
何ィ…?

今、ツイッター有名人がモテる!
>『ツイッター知ってる?俺、100人以上にフォローされる有名人なんだよね~!』と言うとなんとJK達は『マジで!』と喰いつき、そのまま近くのカラオケへ

馬鹿か?

ワンフェス販売商品、WEB受注開始しております!締め切りは7月31日(土)23:59まで!
和ちゃん予約しました。あとはスルー

セックス中に男性の生殖器が突然発火 大やけどを負う事件が発生
燃え上がれ我が分身よ、ファイヤートマホーク!!!

な、なにこれ?? 意味不明すぎる日本の不思議少女の動画
外国人のコじゃないのかい。クマのぬいぐるみ持ってるとこかわいいので全然オーケーです。

まさに誰得!? 親友性転換パッチ
この発想はなかった…俺得すぎて困る…!

ニコニコ生放送は出会いの巣窟だった 入れ食いしまくりの真実を暴く 19歳の女の子が妊娠させられる
>>295で爆笑

女の進路妨害能力の高さは異常
俺が電車急いでるときにいつも階段をふさいでトロトロ歩いてる某校の女子どもよ。
そのでかいケツに頭から突っ込んでやってもいいんだぜ?

【26時間テレビ】タモリ「マラソンで感動する?いや見てないもん」発言について語ろう

「萌えキャラ」ゼリーに予約殺到!!! 【瀬戸農産物加工企業組合】
パケ完全にエロゲやんこれ

花澤さんはボイトレに通っていた!『セキレイ~Pure Engagement~』CD発売イベントの簡易レポ
ヤマカンのこういうキャラ、嫌いじゃないぜ

『初音ミク -Project DIVA- 2nd』男キャラの水着も一新!ブーメランパンツも!

3DSとPSPはグラフィック性能はどっちが上なのか?

「Ghost Recon: Future Soldier」が実写映画に。「Future Soldier Alpha」のプロローグを描く,激しい戦闘シーンも公開
ほう

コンプエースで連載の漫画版『ストライクウィッチーズ』が2話目にして休載
この人のルキ本、超エロイので持ってますよ

「デッドライジング 2」のプロローグ Xbox 360「デッドライジング2:CASE 0」を8月31日から配信開始
あーそうすか

グロ注意:血だるまぶりが凄まじい「スプラッターハウス」の新プレイ映像!もうぐっちゃぐちゃです
いいねいいいね!


[ワンフェス関連]

ブラックゴルードソーなど新作フィギュアも「WF2010夏・ブラック★ロックシューター」
ゴールドソーのキングソーがたまらなくイカしてる!デカい剣てシビれるよね。

ワンフェス2010夏 「ラブララス」フィギュア けしからん寧々さんも立体化
オウフ

ワンダーフェスティバル2010夏で見かけた、「化物語」フィギュア全部
なでこマジなでこ。グッスマから1月に出る予定のやつ欲しいな。

Wonder Festival 2010 Summer 参加レポその2(ディーラー)
どれもこれもクオリティ高すぎてチビる…

肌を出す軽装から着ぐるみまで猛暑に負けず様々な服を身につけていたコスプレイヤーたち in ワンダーフェスティバル2010[夏]
フランク△

黒の仮面やナイフなど「DARKER THAN BLACK」の世界にどっぷりひたれるアイテムあれこれ
黒さんのナイフと仮面マジかっけぇ…!たらし発動しちゃうよ…

「このみウィッチ」「藤林杏 ・体育倉庫・」「八九寺真宵」など コトブキヤブースの新作サンプル展示の様子【WF2010夏レポ】

「アーシェス・ネイ」「鳴子ハナハル 西川千春」「ビッチ姫」など オーキッドシードブースにあった新作サンプルの展示の様子【WF2010夏レポ】

WHF12 ねんどろいど系新作展示まとめて!【WF2010夏レポ】




<購入物>

戦国BASARA3 [PS3](AA)を購入しました。

100727_BASARA3.jpg

いつもは1日前ですが今回は2日前にフラゲできました。店行ったら普通に店頭に並んでいたという…
TSUTAYAで予約してたんですけどなんか特典貰えませんでした。別にいいもん。

取りあえず石田軍で雑賀衆をぶち殺すところだけやりましたが、いやはや痛快ですなぁ。
BASARAは2以来のプレイなのでちょうど4年ぶりくらいになるのかな。もうそんな経ったのか。
トロフィーの数もかなり多いっすね、コンプするにはなかなか骨が折れそうですぞ。

とにかく三成がかっこいい。髪型とかも合わせてかっこいい。
あの髪型さ、やっぱりZETMANのこの人に似てると思うわけよ。





↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/07/27] 気になったの | TB(0) | CM(2)

>まりささん
こういうの見てると世も末だなぁと…いやもちろんいい意味で。
予約者250人ごときで「予約”殺到”」とか言われましてもって感じです汗
まぁ企画自体は面白いとは思いますけどねぇ、なんか萌えにしたら何でも人気出ると思われても困ると言うか…

所詮パッケージだけですしね^^;
箱よりも中身にもっと力入れろよと…
[ 2010/07/30 00:10 ] [ 編集 ]

>「萌えキャラ」ゼリーに予約殺到
このニュース前から気になってました。
エロゲのパッケージにしか見えませんよねww
公式HPもエロゲっぽくて笑いましたw
でも茉莉ちゃんのサンプルCGが見当たりません(・ω・ )あれー?
[ 2010/07/29 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/613-1a138a2d







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア