F











【任天堂】3DSの価格&発売時期&今期出荷予定を9月29日に発表予定 他

<雑記>

特にどこへ行くこともなく引きこもってずっとBASARA充してました。
頭痛いっす。宿題とか糞喰らえでございますわ。

前記事にBASARA3のキャラ出現情報だけですが適当にまとめてますので良かったら。




<気になったの>

「裏切ったなバンナム…任天堂を裏切った罪は重い!」 『テイルズオブグレイセス』PS3移植でネット大荒れ
完全版商法なんてやってんのテイルズぐらいでしょうな。
β版グレイセスのためにわざわざWiiごと買った人ご愁傷やな。
まぁでもグレイセスは前々からプレイしたかったしこれを機に購入してもいいかもしれないな。

任天堂:3DSの価格、発売時期、今期出荷予定を9月29日発表予定
任天堂、ニンテンドー3DSの価格や発売時期を9月29日に発表へ
どうせ12月でしょ?価格は25000円以上でも別に構わんです。

「ゼノブレイドも移植しようず」「ラストストーリーも来てくれれば!」WiiからPS3へ移植を希望する声
無理ですから

ソニーがgamescom 2010のプレスカンファレンス日程、出展ラインナップを発表

西尾維新アニメプロジェクト第三弾「傷物語」製作決定!

『四畳半神話大系』全11話を一挙上映!オールナイト「四畳半主義者の集い」開催決定!!
自分四畳半1話で切っちゃったんですよね…友達が原作と合わせて勧めてくるんですけどね…

明日辺りから案内開始!「ブラック★ロックシューター Blu-ray&DVDセット」初回限定特典!

猫物語(黒) 「阿良々木くんの変態紳士っぷりが全開すぎ」

iPhone3Gユーザーに吉報,iOS4.1がもっさりを解決します!
iOS4入れてからのアプリの落ちっぷりがかなり酷いです。
急にフリーズして操作不能になることもしばしば。

『ティンクル☆くるせいだーすGoGo』CERO「パンツがエロいからツルッとさせろ」
CERO「パンツの描き込みがリアルである」 リアル笑

Google社員が食べているゴハン画像
(あぁ…なんか不味そうだなぁ…)

日本語版の発売日も決まった「Red Dead Redemption」の超豪華サウンドはこうして作られた
そのうちプレイしたい。

関連商品:Tre donne crudeli NITROPLUS MOTION PICTURE SOUNDTRACK(AA)

PSP『初音ミク Project DIVA 2nd』の収録曲『初音ミクの激唱』の最高難易度での譜面がマジキチらしい
連打ゲーやん。そのうちフルコン者とか続々出るよ。

本日発売のPSP「初音ミク -Project DIVA 2nd-」発売記念抽選会レポート&ディレクター大坪鉄弥氏のショートインタビューを掲載

次世代PSPは360°全方位立体視に対応か。ソニー,SIGGRAPH 2010で「視差数360個&360°裸眼立体視対応」の小型LEDディスプレイを公開

最長8時間待ち!「ラブプラスアーケード」に彼氏殺到
なんの苦行だよw

創価学会の機関紙に登場したねづっちにファンから「幻滅した」の声が殺到!
>ショックだわ。ねづっちの顔が気持ち悪く見える
^^;

かなりブルー。過失3:7本当に事故っちゃいました。事故の瞬間映像
こんなこと言うのは不謹慎かもしれないが。動画の編集にちょっと笑ってしまった。
事故っていろんな意味で恐いですよね。

「異世界から来たので法律は適用されない」と警官を車で引きずった魔女
もうちょっとマシな言い訳は出来なかったのか。

iPad所有者は「利己的なエリート」:調査結果
利己的なエリートてwww

フィギュア専用撮影スタジオ作ったwwwwwwwww
フィギュア撮影で一番難しいっつか重要なところはライティングなんじゃないかな…

美少女フィギュア欲しいけど家族が怖くて買えない
本日のry

『ストライクウィッチーズ2』小ネタ集9

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク Tony ver. 完成品フィギュア[マックスファクトリー]
予約開始。延期も考慮に入れると3月ぐらいまで延びそうだな。これは買っとこうかな。
実はミクのスケールフィギュアはグッスマが出したやつしか持ってないのよね。一番気に入ってるし。

とある科学の超電磁砲(レールガン) 佐天涙子 完成品フィギュア[アルター]
予約開始。来年まで延びそう。




<購入物>

ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章を購入したよ。

100729_tohoputi.jpg

100729_tohoputi1.jpg 100729_tohoputi2.jpg 100729_tohoputi3.jpg

ねんぷち東方シリーズより第1弾の登場です。とある日の博麗神社の風景ってことで。
萃香がイイですね、早くねんどろいどでも出してほしいなぁ。すいむだからまだ後のほうだろうけど。

第2弾のマリパチェスは予約してません。マジで置く場所なくなってる状態なので。どないしましょ。
デトルフもう一個買ったとしてもフィギュア置く場所ないのにこんなん置けるスペースがあるハズない汗

本気で困った。これからまだどんどんと増えるというのに。
つか今日DMC10巻の発売日でしたね…完全に忘れてましたクソクソクソクソクソry





↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/07/29] 気になったの | TB(0) | CM(3)

>七尾さん
んーどうでしょうねぇ、3弾ぐらいまでは普通に出しそうですけど東方ですからな。
4弾5弾と続いていきそうです^^;
台座があるのが他のねんぷちセットとの大きな違いですね。

>まりささん
自分アビスからやってないです汗
グレイセスはやりたいですねぇ、キャラがいい!

動作が重いですからなぁ…急に反応しなくなったり使ってたアプリが突然
強制終了したりとかがかなり頻繁に起きるので正直困ってます…
関係ないですが先月の通話料金が18000円でした。僕…もう…破滅します…

ねんぷちは安いですし置く場所に困らない?のでオススメですよ!
萃香は好きなキャラなので早くねんどろ化を希望します…!
[ 2010/07/31 23:50 ] [ 編集 ]

>テイルズ
シンフォニアから全然やってないまりさです。
WiiとかPS3とか持ってないのです(´・ω:;.:...
私もグレイセスやりたいなぁ・・・。

>iPhone
3G使ってるんですが、リンク先の動画のiPhoneが私と一緒で笑いましたww
電話に出ようとボタン押しても反応してくれないんですよねw
連打しすぎると通話を切るを押してしまって(ry
iPhoneはもっと動作が軽くなって欲しいですねーw

>東方ねんぷち
うわぁ可愛いー(´∀`*)
萃香が赤くなってるのがいいですね☆
こういうも見ると欲しくなってしまいます( ゚ρ゚ )
[ 2010/07/30 02:01 ] [ 編集 ]

東方ねんぷち可愛いですね!
個人的に二段の本命の魔理沙がいるししかもアリス込み なので楽しみですb
これは全キャラ出してくれるんでしょうか・・・。
[ 2010/07/30 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/615-43f1c7c1







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア