F











石鹸屋がメジャーデビュー!?ビクターエンタテインメントとの契約でシングルCD発売決定!! 他

<雑記>

えーとですねぇ、なんというかまぁあれですわ。PS3ぶっ壊れました。

昨日BASARAプレイ中にですね、こう突然バツンッ!と電源が落ちましてですね…
何が起こったか分からなくて、音デカかったので爆発したのかと思ってめっちゃビビりましたです。

それ以降、赤ランプは点灯しているのですが、電源ボタンを押しても一瞬ピッと緑ランプになって
また赤ランプに戻るの繰り返しで起動できず…取り出しボタンでも同様の症状が出て、
その所為で中に入ったままのBASARA3のディスクも回収できないという始末。最悪です。
強制排出など、出来うる限りの処置は施してみましたが全て無駄に終わりました…

暑さで内部に熱が籠ったのが原因かも?と、扇風機の前で何時間か冷ましてみましたが…
一向に回復せず。この時点で悟りました。あぁ、俺の愛機もついにこのときが来たんだなと。

これが俗にいうYLoDというやつなのか…まさか自分が被害に遭うとは…バックアップとってねぇよ…
基盤交換とかになったら確実にHDDの中身は初期化されてしまうんですよ。俺もう泣いていいすか?泣
修理料金は最大で12600円もかかるらしいし、修理しても半年後とかに再発するケースもあるとか…

ちゃんと修理されるならいくらかかってもいいんですよ…でもHDD初期化とか…ふざけんなちくしょう
つーか急に1万以上要るとか言われてもそんな金ねぇよ。取りあえず修理出してみますけども…
しばらくはエロゲーマーかモデラーにジョブチェンジします…とほほ…

バックアップは大切ですね…自分みたいにならないようユーザーの皆様はちゃんとしておきましょう…
金はかかる…時間もかかる…データは消える…あーなんだか胃がキリキリ痛むなぁ。割とマジで。




<気になったの>

【ゲーム屋初日売り上げ速報】 PS3版『戦国BASARA3』や『初音ミク 2nd』がかなり好調の模様
はちまさんBASARAは3が初プレイだったのか。
俺1から全キャラレベルMAXまでやり込んでるよ?(ニコリッ

外人の描いたポケモンのイラストがリアルすぎて凄い
何が何だか分からない

Game*Sparkリサーチ『ゲームしていて爆笑した瞬間』結果発表
FO3でミレルークがバグってなんか天空に続く光の柱みたいになってたときは流石に笑った。

独特なグラフィックスタイルが特徴的な『Limbo』を『LittleBigPlanet』で再現!

刀語 第八話 「微刀・釵」放送予定日決定!
楽しみですね

ジャンプSQ.で『To LOVEる』スピンオフの連載が決定!
楽しみですね

「男の娘」の商標出願、「他社への権利主張が目的ではない」
あーそうすか

世界初 あの「裸に見えるフィルター」 美少女フィギュアに採用
やりやがったw他のやつもこのフィルター仕様のパケってわけだw

「SANYO」消滅、パナソニックに統一へ
マジか

『トトリのアトリエ』等身大タオル人気投票でステルク3位!しかし足がはみ出す
姉ちゃん203票とか何かの間違いですか?

東国原知事がTwitterで「w」を使い、批判集まる
草生やしただけでこの言われよう。まぁ連打とかは論外ですけど1個とかなら砕けた感じでいいじゃん。

サンデー人気漫画家 「某海賊漫画が世界最高の漫画?」「売上や映像化なんて漫画に関係ない」

「Fallout: New Vegas」がイギリスで18歳以上対象としてレーティング通過、カットシーンは5時間
そりゃFO3で一定の評価は獲得してるんだしNVも当然売れるだろうさ。発売が楽しみです。
つか3てカット11時間もあったのかよ^^;

「Comic-Con 2010」の熱気と盛り上がりぶりが良くわかるカオスなショーフロア映像!
うあーめっちゃ楽しそう!コミコン行きてぇなぁ

漫画『ToLoveる』のスピンオフ連載決定につき、漫画版『迷い猫オーバーラン!』が他誌に移籍
調子に乗っちゃだめーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10/7発売『RED DEAD REDEMPTION』日本版の詳細をプロデューサーが語った

ニトロプラスの恋愛コミュニケーション「ソニコミ」,グラビア撮影を行う“ACTパート”と,絆を深める“ADVパート”の全貌が明らかに
そに子買おうかな…

プレステのコントローラー洗礼されすぎワロタ
コントローラーの持ちやすさと頑丈さだけは評価してやるよ。本体の壊れやすさをどうにかしてくれ

アクロバティックなアフリカンワイルドキャットの捕食風景

【訛り実況】 サイレントヒル ホームカミング
HCはよくよく考えたら凡作だった。あの頃のスタッフはもういない…山岡さん…!

【動画】トラウマになった伝説のエロゲシーン総集編
みんなのトラウマ:兵士級

5000円のシャーペン買ったwwwwwwwww
ぼくが使ってたクルトガ壊れたのでショックです

誰かとカラオケ行って歌ったら周り「ポカ~ン」ってなった曲ある?
筋少のサーチライトとか銀輪部隊とか歌った時はヲタ友とでも空気が不味くなったような覚えが…

初音ミクで有名な絵師「ゆのみP」が∀ガンダムや有料素材サイトのサンプルを無断使用・トレス発覚 【堕ちた天使】
毎回こういうの見るたび思うんだが、ラレ元探してくる検証厨もハンパない仕事してるよなw

『東浩紀×ヤマカン×岡田麿里』の新作アニメはノイタミナ枠ぽい
ヤマカンゴ

Fallout: New Vegas(フォールアウト:ニューベガス)【CEROレーティング「Z」】[PS3](AA)
Fallout: New Vegas(フォールアウト:ニューベガス)【CEROレーティング「Z」】[360](AA)
FONVが予約開始です。フラゲしたいんだけど店じゃ予約出来ないしなぁ、俺まだ17歳なんで。
そうだ…母ちゃんに頼もう…!

石鹸屋がメジャーデビュー!?ビクターエンタテインメントとの契約でシングルCD発売決定!!
これは素直におめでとうと。数年来のファンとしては若干複雑な気持ちがしないでもないですがw
岸田教団がメジャー出てからどことなく石鹸屋もするんじゃないかなぁと思ってましたが…
とにかく楽しみです!メジャーでも同人でも頑張ってほしい!オリコン1位目指すぞ!おい!
秀三先生は俺たちには到底見えない遥か未来を見据えているのさ…





↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/07/31] 気になったの | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/02 17:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/617-d64e6ec1







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア