F











バクマン。劇中漫画『ラッコ11号』が次週のジャンプにCカラーで特別掲載!! 他

<雑記>

ファミ通を購読されてる方ならなんとなくお分かりいただけると思いますが、
福田有宵先生の「開運占い」のコーナーがあるじゃないですか新作ソフト発売スケジュールの後に。

自分アレ何気に毎週楽しみにしてたりするんですよ。結構運勢とか気にしちゃうほうなんで。
それでですね、今週の、まぁ先週発売したファミ通なんですけど、それの運勢占いで、
自分の生まれた月、1月生まれの人は『大吉』と書かれていたんですね。

とくにいい運勢は「金運」!金銭面では思わぬところで臨時収入がありそうだとも書かれています。

思わぬところでありましたよ。ええ。臨時出費が。。。
大吉?大凶の間違いじゃねぇのかこれ?福田先生さんよ。PS3壊れちゃったんですけど。

占い信じて毎週チェックしてるとか俺まじ乙女だなー




<気になったの>

バンナム「ユナイティアなんてコナイティア」「PS3版グレイセスの『エフ』は未来に羽ばたくという意味」
>『Next Tales of(仮題)』 PS3/鋭意開発中!!

あれれー?バンナムさーん、今回はβテストしないんですかぁー??

現実はGKであることを確認するために今週のジャンプを買ってきた
墓のコラやばすぎワロッシュ

バンナム公式にPS3新作テイルズとグレイセス完全版が掲載!!

海外フォーラムにPlayStation Moveの分解写真が複数掲載
チンコ解体
こうして見るとマジでバイブみたいだな

徳島県阿波踊りポスター無料配布まとめ

セガの夏コミは『ミク 2nd』やPSP『けいおん!』グッズが多数!!
セガが“コミックマーケット78”にブースを出展
等身大タペストリーはミク以外の単品売りはないのかな?4種セットじゃないと買えないのかね?
5000円か…冬コミんときは通販したから今回もあるだろうけど…ミクの等身大タぺは手に入れたいね…

ただ今予約受付中!少し表情豊かな「ねんどろいど 長門有希 消失Ver.」さんで遊んでみたお!
オウフ

カピバラさん着ぐるみ 「そのつぶらな瞳の奥に見えるのは、多分地獄の一丁目」
これは横から蹴り飛ばしたいかわいさ

優しい表情を浮かべる『アドルフ・ヒトラー』の写真
久しぶりだなラッツィンガー

井上麻里奈のブログのコメントがキモすぎる件

無料公演なのに「著作権料を」 JASRACにオケ当惑
お金大好きだもんねカスラックさんっ!安定したカスっぷりですね!

デザイン完成され過ぎ!任天堂の人気キャラクター達の”進化”図最新版
マジカービィ

アニメ『学園黙示録 HOTD』第5話にあのヨン様が登場→ヘッドショット
ヨン様はまだセーフだと思うけど右翼左翼云々もそのままやっちゃうの?声に覇気があるな平野君!
完璧アウトだね

漫画『バクマン。』の劇中漫画『ラッコ11号』が次週のジャンプに掲載決定。しかもセンターカラー。
マジ楽しみなんだが。バクマン内の漫画で一番読みたかったよ。あとチーおか。

前作の不満点を解消し,より遊びやすくなった「NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE」を,全力でオススメしてみる
須田ゲーは総じて神ゲーだからノーモア2も間違いなく神ゲーなんだよ分かったか

PSプラットフォームに「テイルズ オブ」シリーズ3作が参戦。「テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイロソジー 3」「テイルズ オブ グレイセス エフ」,そして15周年記念タイトル「Next Tales of(仮称)」が発表に

ニンテンドー3DSは確実に25000円。その根拠が発表!
別にいくらでもいいです

heyx3に出た平野綾さんはアマノッチとタイミングを踊ったようです
閣下で爆笑した

NASA 「火星に人面岩があるとかぬかす馬鹿共、この画像を見てもまだ人の顔だと言う気か?」
何とでも言えますよね。誰でも気軽に惑星旅行が出来る時代が早く来ないかなぁ。

【求人募集】GIGAZINEのために働いてくれる記者・編集を募集します
ライター全員解雇フラグやん

ブーム再燃か? iPhoneでポップコーンが作れちゃうアプリ
んなアホな

二重にかかった虹を見て感涙にむせび泣く男
なんでテレビ出れてんの?

Angel Beats!のユイっぽい『感じるビーツ』と、縞パン付オナホが登場
縞パン付きオナホとか意味が分からないんですがw

遊助の新曲「ミツバチ」の評価がひどい件
何が酷いかって歌詞が得に目も当てられないくらいマジ勘弁

twitter飽きてきた奴いる?
適当にやりゃいいんだよそれがウリだろtwitter。マジになったらあかんよ。

ニコニコ絵師「ゆのみP」が有料素材トレス問題でブログに謝罪文を掲載
大変やねー(他人ごと

今週のジャンプ読み切り『瞬間×ヒロイズム』が西尾維新の読み切り『うろおぼえウロボロス』のパクリ疑惑が・・・
うろウロよく覚えてる、主人公がなんかLっぽくて印象的だったなぁ。面白かったよ。
今週のヒロイズムも読んだけどなんとなく似てるかなー程度にしか思わなかったです。
パクリとかわりとどうでもいいので。

マジキチ演技がうまい俳優教えて
ラッキースカイダイアモンドの佐野史郎はやばかった






↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/08/02] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/618-b09bd2ba







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア