F











声優の平野綾さんがグータンヌーボでいろいろ激白してファン激怒  他

<雑記>

ゲームがない生活というのもなかなか乙なものですな。
昨日故障(苦笑)したPS3を大変面倒な梱包作業を経て岩手県のクリニックセンターに送りました。
今日の14時ぐらいには向こうに着いてるハズなんですけど、今のところ連絡はありません。

見積連絡が最後まで来なければ、修理料金は1万円以下でメイン基盤の故障はないということです。
単なるスイッチ故障や電源基板の故障なら良いのですが…心配で心配で朝も起きれません…




<気になったの>

JRPGをディスりまくりな『フォールアウト:ニューベガス』の広告
だってfalloutだもん!

ゼニマックス、「Fallout: New Vegas」初回/予約特典を公開 グラフィックノベルとランダム封入のアイテムパック4種
初回特典のアイテムパックはTribalかMercenaryが欲しいな。
グラフィックノベルも非常に楽しみです。

カプコン稲船さん「自画自賛させてもらうと、俺の発言って一貫性がありブレがない。」
発言と実績の間はブレまくりだろwwwwwwwwwwwww

『テイルズ オブ グレイセス F』 WEBアンケートを実施したらPS3への移植を希望する声が非常に多かった

手も体も使わない!『スーパーマリオブラザーズ』を“目”でプレイ
すごいな。似たようなので脳波を駆使してテトリスをプレイするやつとかもあったね。
でもやっぱりゲームはコントローラーでやるべきだと思うんだな笑
手足が不自由な方々には画期的なシステムかもしれませんけどね。

内容も価格もスペシャルな『グランツーリスモ5』豪華限定版が欧州で発売決定

「怪盗ロワイヤル」アイテム高騰、40万円超で落札も 「RMTは規約違反」とDeNA
流石に携帯ゲームのアイテムに40万はちょっと…

【コミケ78】あずにゃんグッズセットにウェディングピーチなど 二次元コスパのグッズ情報

懲りない海外のマジコン業者にインタビュー・・・「何の問題もない」「早く注文を」
馬鹿か?

まだまだ予約受付中!透明感溢れる「初音ミク Tony ver.」で遊んでみたお!
後れ毛が取って付けたみたいでちょっと微妙かも。後ろ髪の造形から続けて欲しかったなぁ。
他はまぁイイ感じで問題ないかな。すでに出てるミクフィギュアの中でも特にエロいボディである。

さらに予約受付中!生徒会長そして美少女「ねんどろいど 桂ヒナギク 」で遊んでみたお!
竹刀と木刀は欲しいね。

けいおん!!新OP/EDシングル発売 「SM○Pに勝とうぜ!!」
NTYのほうが人気あるみたいだけど自分はUtauyo!!のほうが好きだなうんたん!
歌詞の「与えられん さらば」とかなんか古風な感じで俺的に超ツボなわけですようんたん!
×唯語 ○うんたん語

『アガレスト戦記2』乳揺れだらけのダンスムービー!ただしパンチラはほぼなし

エロ漫画家ランク表
西川康先生とかぼっしぃ先生とか、あと牧野坂シンイチ先生とか好きですね。
中年先生とかも好きなんだけど…知名度低いみたいだな…
友達がおすすめを聞いてきたら、僕からは氏賀Y太先生を推しておこうと思います(ニヘラ

ぼっしぃ先生の新刊がもうすぐ発売です:ちゅーちゅーちぇりー

「Red Dead Redemption」のDLC”Legends and Killers Pack”が8月10日にリリース

アニメ『生徒会役員共』、TV放送時にかかっていたモザイクがDVD/BDにて解除。しかしキモイ。
バイブにはキモい形状とキモくない形状とがある。これはキモい形状。

ケイブの新作STG『赤い刀』ロケテ行ってきた(プレイレポート)
早く移植してください!近くのゲーセンにSTGの筐体が置かれる気配がありません!永久に!

fallout3にありがちな事
フ   リ   ー   ズ
NVではせめてもうちょっとマシになっていると信じたい

「コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー」,チャプター1がまるまる遊べる無料体験版を明日から配信

本日よりXbox LIVEにて「屍病汚染DEAD RISING」の1話,2話,3話が先行配信。各話にはそれぞれ稲船敬二氏の解説コメントも
どんな判断だ。何千万円もかかっているんだぞ。金をドブに捨てる気か

「Twitter」のおもしろいところランキング

こうなったらTwitter依存症だと思うことランキング
@bot @bot @bot @bot @bot
@bot @bot @bot @bot @bot
@bot @bot @bot @bot @bot
@bot @bot @bot おやすみー!ちゅっちゅ!


6 4 の 名 作
マリオ。ゼルダ。バンカズ。本当に面白いゲームばかりだったなぁ…
今はもう安易に神ゲーとか言っちゃうと安っぽくなるから滅多に言わないけどマジ神ゲー

iPod touchをiPhoneに変身させる謎のケースが登場、実際に通話などが可能に
ほう

平野綾ちゃんが公共の電波で「AYA STYLE」を披露キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
オワタ…毎週見てるのに今週に限ってベストハウス見るの忘れてた…完全にオワタ…

コウモリ拾った
昼間は物陰とか暗いとこに縮こまってるのをよく見かけます。豚みたいな鼻してて可愛いですよね。

世紀末リーダー伝たけし面白すぎワロタwwwwwwwwwww
コミックス版は全巻持ってます。今読んでもほんと面白いです。ギャグもバトルも好きです。
ワイド版ではバーバリアン編のジャンプ未掲載分だけ読みました。ぬもんちゅが
しまぶーが逮捕された時はマジでショックでした。当時小学3年生だったかな。ぬもんちゅが

『けいおん!! OPED』に勝利したオリコンデイリー初登場1位のSMAPの新曲の購入特典が凄い
何だかんだ言っててもSMAPですからな

平野綾さんが「グータンヌーボ」で何人もの人と付き合っていたことを初めて告白でファン涙目
平野綾ちゃん「男の人(年上)とお付き合いしたことあります!」 → ファン死亡のお知らせ
声優:平野綾の「お付き合いしたことあります」発言でお前ら大発狂、写真切り裂きCD叩き壊しフィギュアぶち折りiPhone投げつける大騒ぎ
あーそうすか。そうだったんだ。殺害予告とかあったっぽいね。馬鹿かと。
別に平野さんが何人とも付き合っていようが知ったこっちゃねぇですわ。






↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/08/04] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/619-9a59c7b1







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア