F











[海外]大手ゲームショップの『Halo: Reach』の予約キャンペーンで等身大フィギュアが当たる! 他

<雑記>

7日はNHK-FMにてゲーム音楽三昧だったわけでございますが。8日はプログレ三昧ですね。
まぁ当方プログレの知識はあまりないので垂れ流しているだけなのですが。いいですねプログレ。

ゲーム音楽三昧は楽しかったです、個人的にアニメ三昧のときよりも盛り上がりました。
ひぐらしのyouが流れたのは意外でした。ただちょっとドラクエとFFで尺取りすぎかなと…
音ゲー枠もなかったし。太鼓の収録曲は大分出ましたけどね、URBANとかロッテルとか。

開始直後からリクエストしまくっていた曲が採用されなかったのは残念でした…
作曲者もゲームも有名だし、なによりインパクトがある曲なので採用されると思ってたのに…





サイレントヒルのうた




<気になったの>

PS3版『テイルズオブグレイセス エフ』の新画像が続々と公開、Wii版とはなんだったのか
ええやないの。買いますかな。
元々の絵があれだからHDにしても輪郭が綺麗になる程度にとどまるけどWiiよりはいいよね。

ヤマダ電機で『PlayStation Move』の体験会が開催!むせかえりそうになるくらいの人!人!人!
さて…どのぐらい普及するのかなMoveは…
TPSやFPS的なゲームとなら相性良いんじゃないかと思うのですけど。

キチガイはちまは個人ではなく組織だったことが判明!
人気ゲームブログ「はちま起稿」謎の更新→即削除 別サイトと間違えた?
わーおw

PS4の開発は、相当敷居が高いかも?という噂
あと4~5年はPS3で十分ですから…

噂のPSP2はタブレット型!?『PlayStation Tablet』発表トレイラーがリーク ※フェイクです

GameStopが『Halo: Reach』の予約キャンペーンを実施、当選者には等身大フィギュア一体を贈呈
等身大ってとこがスケール違うな!でもやっぱフィギュアより実際に装着できるとかのほうがいいな笑

イトコ、わたしTVアニメになる。 『電波女と青春男』がTBSでアニメ化決定!!
原作読んだことねぇや。

『カオスヘッド ノア』&『メモリーズオフ6』がiPhone、iPod touch、iPadに移植決定
そのうちシュタゲも移植されるんでしょうね。カオヘはプレイしたかったので買おうかと。

実写版『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の映画化が決定
は?

小学校の授業でホラー映画「リアル鬼ごっこ」「輪廻」を上映→児童がトラウマに
>保護者からは「行き過ぎ」との批判
輪廻とかリア鬼とか子供向けホラーだと思うのですが…つかリア鬼はホラーですらない…
でも輪廻は飯食いながら観る映画じゃないかもな。それなり血ィとか出ますしな。
苦手な人なら年齢に関係なくショック受ける人も居るだろうし確かに配慮が足りなかったのかも。
あ、輪廻の主題歌マジかっこいいですよね!?

大人のデパートM's秋葉原店 「冷やし縞パン、始めました」
狂うとはなにか

【完全版】アップル非公開『iPhone』の隠しコマンド全部見せます! バッテリ寿命がのびるコマンドもアリ
隠しコマンドとか初めて知ったわ。なんで公式には公開されないのだろう?

ゲームのキャッチコピーっていいよな
この世の命が、蘇る

静岡の原寸大ガンダムに外国人 「初代ガンダムは地味すぎ。フリーダムとかデスティニーガンダムにしろよ」
>フリーダムとかデスティニーガンダムにしろよ
^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;

つるの「三人そろって羞恥心だろ!!!!!!!!!」

噂:年末に「スプリンターセル」旧作3タイトルのHDリメイクが登場?さらに「プリンス・オブ・ペルシャ」も

『クイズマジックアカデミー ラブリーシーツ』が届いてしまいました
彼女の恥部wwwwwwwwwww

クオリティの高さを実感。期待のシューティングアクション「VANQUISH」の先行体験会に行ってきた
なんかオリジナルパッケージのたばこも貰えたらしいが。

自慢の痛部屋晒そうぜwwwwwwwwwww

西川貴教「アレつまんねー、コレつまんねーばっか言う人って、自分でつまらくしてる」

一番大盛りのラーメン画像貼った人が優勝
2:8

江川達也「DQとかFFとか努力だけでバカにもできるゲームはクソ」

知りたくなかった事実

『MUSIC JAPAN・新世紀アニソンSP3 後編』 2ちゃんねる実況まとめ 地上波で水樹奈々×田村ゆかりの奇跡のコラボが実現!!
きーやんカッコよかったです。改めて聴くと「へいらっしゃい」とかまったく聞こえないわけで。

特報!! 実写版『こち亀』映画化大決定! 
金をドブに捨てる気か

今週のアニメ『ワンピース』でシャンクスの左腕が復活しているバグ  他
JKで今日一番笑った。沙織バジーナさんはこうやって見るとマジでかいな…






↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/08/08] 気になったの | TB(0) | CM(2)

>幻鐵@夢想家さん
もう消されてるかもですが、ニコニコに動画上がってましたよ
いやぁ良かった!ただこの「三昧」があるたびにその日は他のことに集中できないのがちょっと難点ですーー;
[ 2010/08/11 00:30 ] [ 編集 ]

>ゲーム音楽三昧
うおおおおおおお、逃したというか忘れていた、マジで涙目すぐる><。

[ 2010/08/09 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/621-ae6a9d36







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア