F











【カーテン魂×Key】『クドわふたー』の痛カーテンが3ヶ月限定で販売中!  他

<雑記>

『第9地区』観ました。モビルスーツがカッコよすぎて僕も欲しいなぁと思いました。
主人公:ヴィカス役のシャールト・コプリーが映画初主演だったと後から知って驚き。
マジで低予算映画なのかと疑うほどのクオリティ。まだの人は暇があったら観てみるといい。




<気になったの>

ブリーチ作者、久保帯人「気に食わなければ読むのをやめればいい。努力する人間の足を引っ張るな。」
ブリーチ作者「ブリーチより面白い漫画かけるんならすぐ漫画家になれよ」
時々思うけどツイッターで実績のある著名人に向かってなんでああも偉そうな口が叩けるのか。
何様のつもりなんだよと。せめて言葉選ぶくらいしろよなぁ、どうやって育ったんだ?

高橋名人「シューティングが廃れたのは、弾幕系のせい。二度とあのようなゲームは作らないで」
確かに弾幕STGは敷居高そうなイメージがありますね。実際難しいしなぁ。
弾幕に合わせてパターンを覚えていくパズル要素が強いですし、万人向けでないのは確かでしょう。

ツイッター、「つまらない」「誰も反応してくれない」「疲れた」「楽しそうな書き込みをみてるのが辛い」
ツイッターとかチラ裏だから。反応があったらそれはそれで嬉しいですが。
1日中張り付いて会話とネタ発言に時間裂くとか、とてもじゃないですが出来ません^^;

『Fable III』の限定武器が付属する小説“Fable: The Balverine Order”が発売

今週発売の新作ゲーム: 『Another Century’s Episode:R』『Kane & Lynch 2: Dog Days』『超次元ゲイム ネプテューヌ』他
アナセン   ネプテューヌ

『Another Century’s Episode:R』オリキャラの少女はパンツ丸見えかわいい
ちげぇw

コミケ78 :閉幕 3日間で過去最高56万人 初音ミクのKEIさんや浜田ブリトニーさんも
3日間の来場者数が60万人を越えるのは果たしてあと何年後でしょうか…

ファン待望の決定版「チルノ」フィギュアが、T‘s system.より発売決定!
宮川さんの造形はキャラによりけりっスかね。チルノにしてはちょっとクールな印象。

まだ夏は終わらない…!「ブラック★ロックシューター祭り 2010」がアキバUDXで開催されたお!
huke先生…これダンボールの中はライトとか点いてるのか…?

夏コミ最終日のアキバ とらもメロンも入場制限

ブラック★ロックシューター祭り2010 「露出度120%」コスプレヤーさんもいたよ
イイね

COMIC MARKET 78 1日目&2日目 展示フィギュア撮影など
HMOミクさんに超絶期待

最近の声優可愛すぎだろw
団地妻ハンパネェヨ

「Brink」の予約特典にFalloutとDoomテーマの装備品が同梱

漫☆画太郎さん「TENGAのおかげで自殺せずに済みました。TENGAは命の恩人です。」
TEN☆GA太郎とかwwwww

『ブラック★ロックシューター』がゲーム化決定。ジャンルはRPG。
黒岩さんゲーム化でジャンルRPGとか非常に興味深いのだが…どうせPSPでしょうな…

Xbox 360版「怒首領蜂大復活」が11月25日に発売。Xbox 360版「ピンクスゥイーツ」「むちむちポーク!」も2011年春に登場
大復活はもうじきiPhoneアプリでも出ますよね。楽しみです。

「戦国BASARA 5周年祭~武道館の宴~」が2011年1月3日に開催決定。西川貴教さんが新曲を熱唱した「T.M.R.15 vs 戦国BASARA 3 夏の陣!」をレポート
早くBASARA3再開してぇなぁ

iPhone/iPad向けiOSのアップデート公開、“脱獄”ツール利用の脆弱性を修正

ゲームメーカー「レベルファイブ」のオフィスは良い感じ
LEVEL-5のオフィスはオサレで有名ですね。

ついに「痛カーテン」登場、「クドわふたー」柄全3パターンが期間限定で受注販売中
痛…カーテン…?次は痛カーペットですか?最終的には痛ハウスか…

会ってデートもできるアイドル「AKBN0」誕生     *デート30分1万円

「特になし」でぐぐって二番目のサイトがマジキチ
たまにこういう訳分からんサイト見かけるけど、開設した人は一体どんな意図で…

音ゲーする奴って何で本物で上手くなろうとは思わないの?
本物とゲームはまったくの別物なわけですが汗

管理人が選ぶ 2010年3月 良スレ(記事)ランキング ベスト10
管理人が選ぶ 2010年4月 良スレ(記事)ランキング ベスト10
管理人が選ぶ 2010年5月 良スレ(記事)ランキング ベスト10
管理人が選ぶ 2010年6月 良スレ(記事)ランキング ベスト10
管理人が選ぶ 2010年7月 良スレ(記事)ランキング ベスト10
要するにツインテールが最強なんですよ

『けいおん!!』京アニフィギュア第4弾にとうとう平沢唯ちゃんキター
これレタスじゃね?

Red Faction: Battlegrounds 正式発表

『フォールアウト3』と『オブリビオン』にハシゴがない理由
言われてみればないな…そんな理由があったのか…

『コール オブ デューティー ブラックオプス』でゾンビモード復活!?








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/08/16] 気になったの | TB(0) | CM(2)

>まりささん
確かにシーツとかをカーテン代わりにするよりは本物のカーテンのほうがいいですね。
値段はあくまでもカーテンですし財布には優しくないですなw
でもこれ外から透けないんですかね?それだとカーテンの意味が笑
[ 2010/08/19 00:26 ] [ 編集 ]

>痛カーテン
ついにカーテンまで痛くなる時代のようでwww
というかめっちゃ可愛くって欲しくなりました(><)
3つ目のカーテンが好み☆
でもお値段がやっぱりすごいですね・・・。
簡単に手を出せないです( ゚ρ゚ )
[ 2010/08/18 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/625-52884591







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア