F











アトラス新作『キャサリン』の完全にヤってるPV公開! 他

<雑記>

ユニバーサルスタジオジャパン行ってました。今回で通算8回目らしい。
流石に飽きたかなぁと思ってましたが、たまに遊びに行くと楽しいですね。
新しいアトラクションとかも出来てたんで乗りましたしね。かなり暑かったですけど笑

ちょっと胃の調子が悪いので簡易更新です…




<気になったの>

ペルソナチーム開発のアトラス新作『キャサリン』初公開トレイラー
おー、こりゃかなりエロい…個人的にこういう雰囲気はもの凄く好みだ…!
アクションアドベンチャー謳ってるぐらいだしそれなりにガシガシ動かせるのかな?期待やね。
C指定だけどZ指定にしてヤれるとこまでヤってほしいかも

喉が乾く、腹が減る、眠くなる…、かなり厳しい『Fallout: New Vegas』ハードコアモード情報
これはマゾいというよりも少々メンドくさいねえ。やりごたえはありそうですが。
睡眠を取らないと幻覚とかが見えたりするのでしょうか?

衝撃の“首”プレイ!不死身の主人公『Never Dead』gamescom用トレイラー
これバラバラの実じゃね?

カードを参考に武器を作成! 『デッドライジング2』新情報公開
面白い要素だと思うけど別にカードじゃなくてもよくないですか

いよいよ8月25日発売!ねんどろいど&figma「ブラック★ロックシューター」で遊んでみたお!
両方予約済みですよ。楽しみです。

天使ちゃん抱き枕カバー 「衝撃!天使ちゃん、マジ全裸!」
ふむ

『キャサリン』どう見ても完全にエロゲー!PVでキャサリンとのエロシーン!
オシャレックスわろうた

【閲覧注意】夏休みだし、無修正○リ画像貼っとくわ
マジで無修正かよ

「Assassin’s Creed: Brotherhood」キャンペーンのボリュームは15時間、その他新情報も

BPO「最近、殺すことが格好良いように表現されているアニメが増えている気がする」
適当にやってんじゃないよと。

早くも「BioShock: Infinite」のゲームプレイを実演。左手にパワーを秘めた主人公が,空中都市コロンビアで見たものは?

ソニーが「次世代PSP(PSP2)」の準備を着々と進行中、背面にタッチパネルを搭載か
大丈夫ですか?

Xbox360版『STEINS;GATE』でPC版の追加機能を実装した強化パックが配信決定!さすが俺たちの5pb.!

盗撮:県立土浦一高の男子生徒が女風呂を 群馬県内で宿泊学習中
盗撮は立派に重罪だぞ?心のメモリに焼き付けろよ…!

PS3がついにハッキングされる!!!!

妹が変なポーズで寝てる件
犬スレ

AKBのイジメがひどい件 (画像あり)
これ笑ってるけど後で落とした人かなり言われてんだろうなぁ…

8月21日は『けいおん!』田井中律ちゃんの誕生日です!
(あぁ…俺なんもやってねぇや…)





↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/08/20] 気になったの | TB(0) | CM(2)

>まりささん
かなり色んなアトラクションがありますからね、ショーとかもありますし。
昔のことを思うと待ち時間とか短くなりましたけどねぇ、3時間待ちとか当たり前でしたよ^^;
食べ物もおいしいですよ。USJのハンバーガーは格別です。

もうこの手の釣りは騙されるほうが悪いですよ!いい加減学んでくださいッ!!
…とか言ってる自分もほいほい開いてしまうのですが!!!!!!笑
[ 2010/08/22 02:31 ] [ 編集 ]

大阪在住なのにユニバ行ったこと無い人です(><)
あそこは8回行っても楽しめるんですね!
8回行って飽きないところとか秋葉原しか思いつきません( ゚ρ゚ )

>○リ画像貼っとくわ
よくもだましたァァァァ!だましてく(ry
今回もダメでしたけど、私は諦めません(><)(何

>妹が変なポーズで寝てる件
昨日妹と聞いてこれ開いてみたんですけど、
まさかの犬スレで全まりさが泣きました( ´Д⊂ヽ
よくもだまし(ry
[ 2010/08/21 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/628-b29df3a2







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア