F











中国人がゲーム小売店に「Xbox360アーケードぜんぶください」  他

<雑記>

BASARA3が再開したすぎて死亡。




<気になったの>

『リネージュ2』中毒になった男性がNCsoftを訴訟
自分の意思の弱さを運営会社の所為にするとはとんでもない奴だな。20000時間もプレイしといて。
NCsoftさんこんなアホに金支払う必要ないですよ

二体のロボットが協力プレイ!『Portal 2』のCo-opトレイラーが公開
Co-opはシングルに比べて難易度が上がってるらしいね、協力しないと攻略出来ない場面もあるだろう

2010年"冬"発売予定 『アザナエル』ティザームービー公開!
『スマガ』制作チームの新作なのでかなり気になってる!初回限定版は拳銃とか付いてきたりして笑

フルメタル・パニック 最終巻 「12年間ありがとうございます!」
あー遂に完結したんですねえ。12年間お疲れ様でした!(アニメしか観てねぇや…)

Steamの商品ページにPC版「Rage」が登場、”New Vegas”と”Brink”に続いてSteamworksを採用か
ゲーム専用のPCがそろそろ欲しいなぁ買えるわけないが。。

「PS3は我々にとって信じられない程に重要」Valveが発言
途中での裏切り・寝返りもまた、自由!

PC版「Call of Duty: Black Ops」にMODツールがアナウンス!登場はリリース後に

板野一郎さん「『マクロス』には中身がないからアクションで誤魔化していた。 」
おもしろければそれでよい

ゲーム小売店「中国人がXbox360アーケードを300台買いに来た」
360の売り上げは買い替え需要!!360の売り上げは割れ需要!!!
ふざけんな

「MSは現実を見ろ」 9月15日発売の箱○独占超大作『Halo: Reach』が早くも割れる
あらあら

PS3『アナザーセンチュリーズエピソード R』で全機体・パイロットの能力を簡単にMAXにできる裏技が発見される

ニンテンドー3DSの新しい本体がかっこよすぎる件

新解釈の西遊記。「ENSLAVED ODYSSEY TO THE WEST」はテンション上がりっぱなしの優良アクションだ
うーむ人を選びそうな作風だけど俺は面白そうだと思うな。荒廃したNYが舞台ってのがいいね。
敵ロボットのデザインもイカしてるな

一難去ってまた一難。それが去ったらまた一難。「Dead Space 2」でも,主人公アイザックの苦労はまだまだ続く
ますます期待が高まりますね。開発状況は80~90%てとこですか。この分だと延期はなさそうかな。

『Limbo』はすばらしかったが……

ぬ~べ~で最もエロいシーン
個人的にあれかな…28巻で眠鬼にパンツにされた男子どもを女子たちが履くシーンかな…

平野綾より可愛い声優教えてくれよ
愛生ちゃんすね!!!

トイレ掃除で「心を磨く」 素手、素足できたねえ便器を磨く変な生徒たち
>雑巾、ブラシといった用具は一切使わず、すべて素手でやることになっている
これは流石に不衛生極まりねぇよ。信じられん

ネトゲにハマってリアルで失ったもの
自分やったことないけどそんなひとつにハマれるもんなんですが?他のゲームしたいとか思わないの?

アニメイトにありがちなこと
この前久しぶりに行ったらカップルと女子しかいなくてすぐ出たよ
メイトに限らずこういう店は明らかに客層変わってきてる

超難問の暗号を解いたら東京都心の高級オクション無料!! お前らは解けるのか  【メルカトル再び・・・】 
またMENSAですか。意味分かりません。

延期ばかりしてるゲーム会社ってなんなの? 初めから発売日発表すんなボケ!!!
1、2回ならまだしも6、7回以上とかなめてるよな。

『とある科学の超電磁砲』は福岡ソフトバンクホークス推奨アニメ(キリ

オタクって本当にライト化してるのか?

【声優】小林ゆう画伯が『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』の絵を描いた!
この人は真面目に描いてこれらしいしな、狙って描けるような絵じゃないだろ




<購入物>


C78 SEGA「初音ミク -Project DIVA- 2nd」等身大タペストリー ミク単体 をヤフオクで購入。

100822_miku1.jpg

通販あるか分からないし我慢できなかったので…送料込みで6600円ぐらいでした。(本体定価5k)
市販の突っ張り棒を使ったりカーテンフックでカーテンにしたりなどの飾り方がありますが、
自分はポスター用の両面テープ(サイズL)を8枚使用して壁に張り付けました!

100822_miku2.jpg

それまで貼っていた神のみ超特大ポスター(サンデーの応募者サービス)と貼り替える形で。
サイズは横:1130mm×縦:1780mmなので壁に張るとほぼ埋まってしまいます。これが等身大か…!
(比較用にはちゅねのミクさんとアースジェットさんを置いてみました)

折り目がついてるのでアイロンかけようかと思いましたが、サイズがサイズなので断念。
ミク・リン・レン・ルカの4枚セットもありましたが、果たして横に並べられる人がいるのかどうか…
正に業務用サイズとも言うべきデカさです…自室の壁の面積には自信があるぞっ!て人はぜひ…
ずっとみつめられてるきがしてしょうじきたまりません 






↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/08/22] 気になったの | TB(0) | CM(3)

>まりさ
まりささんはTWやってらしたんですよね。そ、そんなになのか…
自分はコンシューマでしかやらないのでネトゲはさっぱりです^^;
無料で遊べるのも人気の要因のひとつなんでしょうね。周りの友達もみんな結構やってるみたいで…
機会があればやってみたいですねえ

へかるのことかァーーーッ!!!
結構有名で売れてるメーカーが延期しまくるのはマズイすよなぁ。
あ、小企業でも予定してた日にはきっちり出すべきだと思いますけど汗


>幻鐵@夢想家さん
あ、これはあくまでタペストリーなのでポスターじゃないですよー!
まぁ自分の場合完全にポスター的用途ですがw
ミク好きすぎてすみません。ツインテール最高ですみません。

そんなにも熱中してしまうものなのですか…!
自分はどうもひとつのことに集中し続けるということができないです^^;
我を忘れてまで熱中出来るゲームがあるのはいいことなのか悪いことなのかw
いいに決まってる!
[ 2010/08/24 00:23 ] [ 編集 ]

ミクのポスターが可愛すぎて萌え死にそうに(げふ

>ネトゲにハマってリアルで失ったもの
時間とマネーは仕様
失うものが多すぎて、終わった後に嘆くのがまた泣けるんですよ
ゲームは程々にが一番なのですが熱中しているときは周りが見えないんですよね~ なんとかは夢の跡って感じですorz
[ 2010/08/22 23:28 ] [ 編集 ]

ネトゲはハマってしまうと大変なことになりますよ~。
ネトゲ知ってから全然PS2やらなくなり、仕舞いには父に盗られ(ry
私のブログも昔はネトゲのことしか書いてなかったりします( ゚ρ゚ )
抜け出すまでが時間かかりますよー(><)

>延期ばかりしてるゲーム会社
ちょうど今話題になってるエロゲがありますよねw
いつ発売されるのかしら・・・w
[ 2010/08/22 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/630-873a198d







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア