F











【SEGA】ドメイン[valkyria3.jp]が発見され、『戦場のヴァルキュリア3』が発表間近か 他

<雑記>

昨日SCEの人から修理に出したPS3についての連絡が。
どういう訳か、「今回の修理代につきましては無料とさせていただきます」とのこと。
修理内容も電源ブロックの交換のみらしい。つまりHDDの初期化は免れた…と考えていいのかな…?

[無料]+[電源ブロック]の2単語だけで安心して気が抜けてしまった。はっきり聞いとけば良かったな汗
とにかく今は一秒でも早く返ってきて欲しいですね。夏休みあと1週間しかないんやな…悲劇やな…




<気になったの>

『グランツーリスモ5』のカート用コースにイタリアの関係団体が憤慨
ガイアが俺にもう卒業するなと囁いている

坊主頭のコールが暴れまわる!『inFamous 2』最新ゲームプレイフッテージ
前作から近接戦闘、演出、移動とあらゆる面でパワーアップが施されていますね。
あとはコールさんの体格や服装をもうちょっと変更してほしいという要望を多く見受けるな。

Best of gamescom 2010受賞作品が発表!『GT5』『Move』『Crysis 2』他

『A.C.E.R』マクロスFの隠し機体であのキャラも使えるようです
普通の人だったら11週もする前に飽きてやめちゃうんじゃないですか

26日辺りから案内開始!「ねんどろいど デッドマスター」ちゃんで遊んでみたお!
取りあえず予約しますか…

学園黙示録 HOTDの怖い看板
え、これ舌でしょ?血ィ吹き出てますし。それより右の黒崎真音さんのジャケのが恐いんだがw

完結してる漫画で絶対に読んどけってのある?
漂流教室は読んだ方がいい…

イギリスのリアム・フォックス国防相が「Medal of Honor」の国内販売中止を促す

「Fallout: New Vegas」はエンディング以降のフリープレイ無し、Josh Sawyer氏が明らかに
はーそうすか

88年の初代タイトルからの進化が凄まじい「スプラッターハウス」新トレイラー!
気になってるタイトル!このいかにもなB級ホラーテイストがイイですね!

アニメ化も決定したラノベ『IS〈インフィニット・ストラトス〉』の作者の体調が危ないらしい
執筆中にぶっ倒れて失禁して「ういーお別れだよー今までありがとねー」フラグか…!?
元ネタ分かるかな?

赤松健「もう萌え系は終りつつある。男1人女複数のハーレム系は衰退した。」
うん

DSソフト史上最速ミリオン達成。「ポケットモンスターブラック・ホワイト」,8月22日時点での予約数が早くも108万本を突破

「VANQUISH」の体験版「VANQUISH OFFICIAL DEMO - VELOCITY ATTACK」がPS3/Xbox 360ともに9月2日から配信開始
楽しみですね。面白かったら発売日には買えないだろうけどいずれ購入しようかと。

オリジナル要素を搭載したiPhone版「怒首領蜂大復活」の配信日が8月26日に決定。8月29日までは特別価格で配信
>【iPhone MODE】用にBGMを一新!
ヒャダイン氏と平田さんが!

後ろから股間をパンチ! かなりアクの強いキャラが走り回って撃ち合うTPS「Gun Loco」

梨元勝さんの死去で今後の芸能ニュースはどうなるか?
恐縮です…

AppleからiPhoneのJailBreakユーザーなどを検出して使用不能にする特許が登場
脱獄→収監

ハンターハンターの冨樫先生が離婚していた
oh...

過大評価・過小評価されている漫画
手塚作品が過大評価だと…?普段どんな漫画読んでんだ?

独りのときの奇行
エアラジオDJとかエアライブは別に奇行じゃないだろう!はは!……え?

近年のフィギュアの造型技術の高さはムラムラしてくるレベル

またアニメが一つ犠牲になったのだ・・・新アニメ『ヨスガノソラ』EDを歌うのは人気アイドルユニット「ももいろクローバー」
別に誰でも構わないッスヨ

セガが『valkyria3.jp』のドメインを取得! 『戦場のヴァルキュリア3』フラグが立つ
『戦場のヴァルキュリア 3』 発表間近!?ドメイン「valkyria3.jp」が発見される!!
戦ヴァル3きたな

はちま起稿のアフィリエイトIDをゲーマガ記者が、ゲーマガブログに貼って宣伝していた
新手のギャグでしょうか。取り上げてるサイトが少ないってのも面白いですね。苦笑い。






↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/08/23] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/631-fc79d7c1







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア