F











『MHP3』と発売日が被った『シャイニング・ハーツ』が12月16日に延期! 他

<雑記>

テストも宿題も取りあえず一段落したのでこれでゆっくりゲームができそう。
最近は明らかな睡眠不足でちょっと油断したら寝てしまってたりするのですが…
それにしてもこの暑さは一体いつまで続くのか。早く涼しくなって欲しいものですね。




<気になったの>

[ゲーム]

Telltale、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』ゲーム化作品の詳細を発表
1、2、3の世界をリアルに再現したオープンワールド系ゲームとかだったら面白そうなんだが。
プラットフォームが何になるのか気になるな。この絵からどんな感じのゲームになるのか期待。

80年代のロボットアニメ『星銃士ビスマルク』海外版がゲーム化
このアニメ確か日本よりも輸出先の海外で人気が出たんだよね。それで今頃ゲーム化ですか。
しかも3DSやiPhoneでリリースてとこがまたなんとも感慨深い。

【TYPE-MOON】「魔法使いの夜」発売延期につきまして
今冬予定に変更。12月か遅くても1月ぐらいまで延びるでしょうな。

三並達也×三上真司×須田剛一、彼らが語るプロデュースとは?

新世代シューティング・アクション降臨!『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』!
体験版が配信開始です。ちょっと遊んでみましたが…なかなか難しいですね。
ブースト移動を駆使した戦闘がかなり痛快。練習したらもっと楽しくなりそう。

「Halo: Reach」ベータ時からの製品版への変更点が明らかに

前作の発売中止から2年――あの問題作が帰ってくる 『閉ざされた病棟』9.30登場
前作…嫌な事件だったね…
グラフィックが古臭くてもそこがまた怖いのだと思う。初代サイレントヒル的なノリ。

『絶体絶命都市4』PS3で今冬発売決定!まさかの3DテレビやMOVEに対応!

バンガイオーがXBLAに登場するらしい

東京ゲームショウ2010、出展社予定タイトルと出展ブース内容が発表
東京ゲームショウ2010に出展される新作ゲームの一部が明らかに
今年のイメージポスターはなんかコケティッシュだな

PS3/Xbox 360版「ザ・シムズ3」が11月18日に発売。「カルマパワー」でシム達に幸せと不幸せをプレゼントだ

セガの対応の早さは異常、『モンハン3P』と被った『シャイニング・ハーツ』の発売日が12月16日に変更
早いねえ。ハーツ待ってた人には残念だったね。

【劣化】『VANQUISH』Xbox360版にのみティアリングが発生!?

[一般]

毎年「今年の夏は異常に暑い」と言うが… 今夏、過去113年間で一番暑い夏だった
戦後最暑。地球の温暖化が原因なんすかね。10年後とかどうなってんでしょうかね…

AppleがiPhone 4に匹敵する新型「iPod touch」や新型「Apple TV」などを続々発表

[フィギュア・ホビー]

ブシロードさんよりゲームが発売!『探偵オペラ ミルキィホームズ』同梱版「ねんどろいど シャロ」!
ツインリングと表情パーツが可愛すぎる。
おまけでUMDとかが付いてくるみたいですがそっちは要りません。

おしっこリボルテック 門を開く者アリス 「ひどすぎるなw (褒 」
うむ

けいおん! 秋山澪 完成品フィギュア[マックスファクトリー]
ねんどろいど Steins;Gate(シュタインズゲート) 牧瀬紅莉栖[グッドスマイルカンパニー]
figma(フィグマ) サマーウォーズ ラブマシーン[マックスファクトリー]
予約開始。ラブマシーンかっけぇ!

[映画]

今度は3Dだ! 映画『バイオハザードIV アフターライフ』
もちろん観に行きますよー、正直あまり期待してないのだけど汗
ポールさん、『バイオハザードⅤ』では『4』をベースに作ってリヘナラたんとか出してくださいヨー

[おもしろ]

信号待ちをしていたら隣のクルマから凄いBGMが聞こえてきた映像
別にクレイジーではないだろw

Amazonでありがちなこと
在庫残り1個だっていうから慌てて買ったら次の日には在庫ありの表記、しかも安くなってる…

巨人原監督がやばい死にそう
本物の死体みたいになってるな…

アニメイトオンラインショップに「クドわふたー おっぱいチョコ」登場!
「金をドブに捨てるのだ」

[アニメ・漫画]

ヤングマガジン連載の漫画『COPPELION(コッペリオン)』、アニメ化決定
3巻で読むの止めました。まぁアニメならまた印象も変わるだろうけどね。

【ネタバレ注意】漫画『BAMBOO BLADE』、連載終了。何だか打ち切りっぽい終わり方。
別に構わないですよ。ええ。すごく残念だ。ところでアニメ2期の話はどうなったの?

今期アニメ反省会スレ
HOTD、オカ学、みつどもえ、スト魔女、あそいく、アマガミ、ぬら孫は観てる。
セキレイとオオカミさんはブッチしました。すみません。HEROMANとRAINBOWは相変わらず面白い!

『STAR DRIVER 輝きのタクト』PV公開! これは期待できるんじゃね?
こういうノリのアニメ大好物なんで超絶期待だ。来期アニメで一番楽しみかもしれない。







↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/09/02] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/637-b793177b







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア