F











東京ゲームショウのコンパニオンが今年もマジ女神らしいな 他

<雑記>

祝・ポケモンBW発売。おめでたい。
自分も完全新作ということもあって発売日に購入予定でしたが、
この時期にポケモンとなると確実に積むことは明白なワケでございましてですね。
来年以降、特にプレイするゲームがなくなったらいずれ購入しようと思います。

あ、御三家選ぶならミジュマルがオススメです。最終進化のビジュアル的な意味で。




<気になったの>

[ゲーム]

デモンズチーム最新作『プロジェクトダーク』のトレイラーが初公開!まんまデモンズだな
TGS 10: Demon's Soulsの制作陣が贈る『Project Dark』ステージ直撮りトレイラー映像
雰囲気は確かにデモンズだけど、正式な続編であるかはまだ分からないね。
クリーチャーのデザインは凄くいいね。来年初頭の詳細発表が待ち遠しい!

ポケモンBWの鬼畜割れ対策、“戦闘後の経験値が貰えない神仕様”
どうせなら「ポケモンが出現しない」とかのが良かったんじゃないですか?

【TGS2010】Xbox360『Kinect(キネクト)』のゲームプレイ動画まとめ
コナミのダンエボはおもしろそうだしやってみたいかなぁ。

【確定】『地球防衛軍』シリーズ最新作がPS3/Xbox360で来年の春に発売決定
『Earth Defense Force: Insect Armageddon』がD3より正式発表!Xbox 360とPS3で発売
やっぱこのご時世マルチだよな!ソフトの選択肢が増えていいじゃない!
パッケージのセンスがなかなか…!日本で発売されるときのタイトルは地球防衛軍4?USA?

【男性ユニット参戦】 『アイドルマスター2』騒動まとめ 【メインキャラのリストラ】
すごい!こんな判断ができるなんてディレ1流石や!アイマスの転換期やで!

TGS 10: 『MARVEL VS. CAPCOM 3』にアルバート・ウェスカーとスパイダーマンが参戦
あーやっぱウェスカー出んのか。高速移動カッコよすぎw

開発者がストーリーについて語る『Fallout: New Vegas』のデベロッパーダイアリー映像が公開

TGS 10: ファンタジーアクション『エルシャダイ』コンバットトレイラー
影がただの●になってるが大丈夫か?

XBLI版『Privates』の配信が中止、性的描写で審査通過できず
あちゃーやっぱりかー…もっとこういう独創的なゲームが出ればいいのに。

ヴァルキュリアの力もバッチリ楽しめる! 『戦ヴァル3』試遊レポをお届け!!

『東京ゲームショウ2010』にいってきました たのしかったですまる
コンパニオン is GODDESS - TGS2010に降臨した女神たちを激写させていただきました【2日目編】
アップすればいいってもんじゃない!ニュース記者厳選コンパニオン2010【TGS2010】
TGSはゲームだけじゃない!コンパニオンのお姉さん方と戯れるのも楽しみのひとつなのだ!
むしろそっちメインの人も少なくない

EAはMoveに期待しているらしい
EAは逸早くMoveに目を付けてるね。

杉田智和が初コスプレ! 『MGS』コスプレ大会で銀髪セクシー美女が小島監督を魅了【TGS2010】
ダンテ行ってたのか。それにしてもなんという本人w

【動画追加】『シャイニング・ハーツ』のキャストが発表!【TGS2010】
やっと発表。ご、豪華すぎンだろ…

【プレイリポート】 『テイルズ オブ グレイセス エフ』新要素に注目! 【TGS2010】

『メタルギア ソリッド ライジング』世界初公開デモプレイでファンの心を“斬奪”
これ日本で発売出来るのかなぁ…いや発売はするだろうけどさ…

板垣伴信氏を直撃、『Devil'Third(デビルズサード)』は日本で確実に出します【TGS2010】
期待作!

amazonでポケモンのレビューに大嘘が投稿されてる件

360『ドリームクラブ ZERO』、新ヒロイン・遙華の声優が椎名へきるに決定。あと、双葉理保さん続投のお知らせ。
まさかのへきる

任天堂からのお知らせ。カセットをふーふーするのは故障の原因になるからやめてね。
じゃあなんでCMではその故障の原因となる行為を平然とやってるの?馬鹿なの?

[TGS 2010]発売まであと1年強! ようやく姿の見えてきた「人喰いの大鷲トリコ」のゲームシステムについて,上田文人氏にちょっとだけ聞いてみた
まだまだ完成まで先は長いですな

フレッシュなお色気満載のコンパニオンさんフォトギャラリー in 東京ゲームショウ2010

【美少女グッズ瓦版 TGS出張版】物販ブースにある美少女関連のグッズを紹介!

アイドルマスター2で 『男性キャラの登場』と『ヒロインのリストラ』が発覚 ファンは落胆と激怒、そして殺害予告へ
男組はまぁいいとして、竜宮小町がプロデュースできないのはファンには痛かっただろうな。

[アニメ・漫画]

今週末、殺那の最後の戦いが始る「劇場版機動戦士ガンダム00」公開!!

“俺の妹”主題歌アーティスト 「ClariS」初インタビュー!
この子たちの歌聴いたけど普通に上手くて驚いたな。

声優ファンが漫画を破壊し、漫画原作者に見せつける 「目当ての声優が出ているアニメが欲しかったので抱き合わせの漫画はいらない」
頭の病院に行かなくて大丈夫か?

『アマガミSS』 「橘 美也編」の製作が決定!
やっと真打ち来たか。俺は最初から妹以外は眼中になかったよ。

[一般]

初音ミクさん全米進出第一弾、サンフランシスコでのライブチケットがなんと完売!
胸が熱くならざるを得ないな…

『ハローキティ』ファンを美少女化したキャラクターがVOCALOIDになることが決定
歌うとすごいんです。ギャップが。

ipadかったおwwwwwww
何だかんだでiPadは一台持っておきたいアイテム。

[おもしろ]

ぶっちゃけお前ら「自分の顔は割とイケてるよなぁ」って思ってるだろ
思ってるが?

なんでアメリカの菓子ってあんなにまずいの?
アメリカとかドイツあたりのお菓子大好きなのだが…日本じゃまず味わえない独特なフレーバーだ。







↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/09/18] 気になったの | TB(0) | CM(2)

>幻鐵@夢想家さん
いやもうほんと、割れ厨にはタイトル画面すら見て欲しくないです。
というかポケモン割れって…どんだけ金払いたくないんでしょうか。

すみません…宇宙世紀至上主義者ですみません…!
00は流し見程度にしか観ていないと言う…かろうじてキャラと機体名が分かるだけという知識量でして…汗
[ 2010/09/21 02:09 ] [ 編集 ]

>「ポケモンが出現しない」
ゲーム起動さえさせてあげないのが望ましいです(割れ対策

>「劇場版機動戦士ガンダム00」公開!!
今月中にはみにいきたいと思っています。
ちょこちょこ感想見るんだけどなんか嫌な悪寒が…w
ま、戦闘部分を注目して楽しむことにします
[ 2010/09/19 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/647-d802bb1d







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア