F











『Dead Space 3』が出るかどうかは2の売り上げにかかっている! 他

<雑記>

放置していたBASARA3を再開中。発売日2日前にフラゲしたクセに。
途中PS3の故障で1カ月プレイ出来なかったりシュタゲやってたりしたから仕方ないのだぜ。
NMH2の発売までには粗方終わらせたいなぁ。すぐにFONVも出ますしな。ビーズィービーズィー




<気になったの>

[ゲーム]

海外で 『ニンテンドー3DS』 のハードウェアスペックがリークされた模様
いやいやこんなもんだろう任天堂的に考えて。本当かどうかは不明だけども。

【初週売上】 PSmove 北米6万 欧州8万 【GK呆然】
対応タイトルがまだまだ少ないワケなのだが…日本でもそんな売れんだろうね。
そもそもSONYの売り方が下手な内は普及させるのは難しい。goと同じ末路を辿ることになるかもな。

エルシャダイは現在120人体制で、すでに3年近く開発しているみたいだが大丈夫か?
非常に心配だが期待はしている…!背景は大神とデビルのスタッフさんらが頑張ってくれてるらしいな。

『ポケモン』秋葉原で売り切れ店続出中、現在入荷待ち状態
地元のTSUTAYAはホワイトだけSOLD OUTしてました。

Visceral Games、既に『Dead Space 3』の制作を計画中
おぉ!早くも3の話が!日本のみんなもデドスペ2を買って応援しよう!

ノーラン監督、映画『インセプション』のスピンオフゲーム化を計画中
インセプションはなかなかナイスなアイデアの映画だったからゲームのほうも期待。
ゲームとして遊ぶにはかなり相性が良さそうだったからねえ。ジャンルは何になるんだろう。

『ロックマンDASH』の続編が開発中、海外ファンサイトで新たな噂
何だちゃんと作ってんじゃん?

VANQUISH体験版 第2弾配信開始
セガ,「VANQUISH(ヴァンキッシュ」の体験版第2弾となる「VANQUISH CHALLENGE MODE DEMO」の配信を本日開始。タイムアタックコンテストも同時に開催
デモでお腹いっぱいなのです

シリーズ集大成『お姉チャンバラSPECIAL(仮)』が2011年冬に発売決定!!
PSPですか

ファイナルファンタジー14(FF14)アキバ深夜販売の様子
うん

『戦場のヴァルキュリア』シリーズに登場するダルクス人の天使率の高さは異常

3DSにゲームキューブのソフトが登場する?
GCっつったら超絶神ゲーのkiller7とバイオ4と風タクがあるではないか…!!!

ぽかぽかアイルー村が50万本を突破したらしい
『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』が国内出荷本数50万本突破
あーそうすごいですねー棒棒

10月13日に配信される『MHP 3rd』体験版の情報が明らかに!

お刺身の上に黄菊を乗せるだけの簡単なゲームです

まさかのマイケルMMOが登場「Planet Michael」がアナウンス!
どんな判断だ、と言いたいところだけどこれは意外に受けそうかも…

空中都市の様子がたっぷり!「BioShock: Infinite」のプレイ映像完全版がついに公開
もうほとんど完成してるように見えるけど発売は約2年後なのよね。すげぇ面白そうだ。

[TGS 2010]「Kinect(キネクト)」の登場でダンスゲームは究極進化! KONAMI「DanceEvolution」プレイレポート

[アニメ・漫画]

パンツとおっぱいとゾンビの「学園黙示録HOTD」 BD/DVD1巻発売
2期やれよ?もちろん本編が完結してからな…

漫画『トリコ』、次号の週刊少年ジャンプにて重大発表
どう考えてもアニメ化だよ。トミーの声優が誰になるのかが気になるのだ!

「けいおん!!」のブルーレイ売上が「化物語」を抜き、アニメシリーズ歴代1位に

『イナズマイレブン』第101話で出てくる必殺シュートがハンパネェ
とんでもなくクレイジィなシュートだ…死人が出るぞ…必殺技らしいしな…

ローソン公式で『けいおん!!』フェアの詳細発表!  よしお前ら全力でいくか
オーキードーキー

[おもしろ]

シリアスな実写ポケモン映画『Pokemon Apokelypse』完全版トレイラー
日本人はこういう映画を真面目に観ちゃうよな、どう見てもオフザケ映画なのに。
まんま大谷ボイスなのも笑いどころですね。

女性用アダルトビデオってどんな感じなの?エロいの?(画像あり)
女性用AV!そういうのもあるのか

[一般]

「ペプシモンブラン」季節限定発売  「モンブラン」のような甘い味わいと香りが特長
正直元がコーラだったらどんなフレーバーでも飲めますよ。次はペプシ・シャケで頼む。サンマでも可。

マクドナルドの新チキンバーガーが登場、「チーズフォンデュ」「ジャーマンソーセージ」 「ディアボロ」「カルボナーラ」の4種類
俺はこういうのを待ってたんだ!うおォン!全部食うぞー!

ラジオ会館 建て替えへ 来夏めど閉館
屋上にはタイムマシン設置ですね分かります

最高に後味悪い映画教えろよ
現代文の時間にみんなの前に出て、テーマは何でもいいからスピーチすることになって、
自分はアドリブで好きな映画ってことで『THE MIST』についてスピーチしたんだけど、
なんでオマエら誰もスティーヴン・キング知らねぇんだよ…!分かってくれてたの先生だけだよ…!
あ、『ミスト』。名作です。まだ観てない方はTSUTAYAでレンタルしてきて観た方がいい。






↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/09/22] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/649-472c0ab7







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア