F











『Dead Space 2』のマルチプレイβテストがPS3版のみで実施されるらしいな 他

<雑記>

なんか急に冷え込んだ感じですか。昨日と気温差が10℃以上違う気がする。
暑いよりかは寒い方がいいですけどね。




<気になったの>

[ゲーム]

『デッドライジング2』のレビューがついに解禁、可もなく不可もない普通の評価に
バランスのいいスタンダードに楽しめるゲームになったみたいだな、良かったですね稲船さん。

PSPで『とある科学の超電磁砲』がゲーム化決定、限定版の特典は黒子のfigmaですの!
またfigmaで釣るつもりか。ガールズトークアドベンチャーですって?何だそれは。

カプコン稲船敬二氏「今の日本のゲーム業界はサッカーで言うとブラジルに3点取られた状態」
痛快な例えを用いる人だな。メディアに何かしら発言する度ネタにされてるね…

『DmC Devil May Cry』に見る、カプコン(日本)とNinja Theory(英国)の方向性の食い違い
意味が分からない、そっちのセンスで作ってくれればいいのになぜアジアが出てくるのだ。
一DMCファンとして今後の動向が非常に心配だな…

どっちがお好み?『DmC』の新ダンテを旧作風にアレンジしたファンアート
もうどっちでもイイっす…

『Fallout: New Vegas』のデベロッパーダイアリー映像第2弾が公開
これ一本あれば半年は余裕で遊べるな!まぁ見た感じ『3』とあまり変化がなさそうだけどもよ。

PS3版『Dead Space 2』のマルチプレイヤーベータテストが実施
日本はどうせ発禁だろうな。残念ながら。

ダイバーとサメが戦う海洋アクション『Depth: Aquatic Stealth』ティーザー映像
スリリングだな

[ファイナルファンタジーXIV]現在確認している不具合について(9/24)
スタッフロールで再インストール…酷い話だ。

『魔界戦記ディスガイア4』中学三年生の風祭フーカはプリニーかわいい
神は言っている―――ツインテは正義であると

プラチナゲームズはVanquishで日本人にもシューターを好きになって欲しいらしい
ヴァンキッシュはアクション性が濃いし操作になれるまでは難しく感じるかもしれないね。

ミクDIVA新プロジェクト開始?! また、Arcadeの新曲配信は9/28日(火)に決定!

“Just Cause”のAvalancheが”God of War II”のCory Barlog氏とタッグを組み「マッドマックス」ゲームを開発中!?
映画のゲーム化は多少心配だけど期待しておきますか。この映画すでにゲーム化されてるけどね。
マッドマックス昔観たけどどんな内容だったか…そもそもシリーズのどれを観たのか…

噂の新PSP?「数ヶ月の内に大きなサプライズが登場する」ソニー・エリクソンのBert Nordberg社長が発言
PSP2だって?PSPgo2だろ?笑

“ゾンビと快楽の街”をCo-op(協力プレイ)で闊歩せよ。カプコン,「デッドライジング2」の最新情報「フォーチュン・シティの歩き方」を公開

『ノーモア★ヒーローズ2』先着特典を公開! 最後のゲスト作家も
無論限定版を光速予約しておりまするよ。非常に楽しみである!

[アニメ・漫画]

[お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!]TVアニメ化決定!!
まさかのアニメ化だよこれは。大丈夫かよ…いろんな意味でな

黒タイツ・黒ストッキングアンソロジー 「黒脚」

【動画】アニメ『侵略!イカ娘』TVCM。何か思ってたのと違う・・・
カナタェ…

『機動戦士ガンダムUC』EP2のPV映像2が公開されたよー
待ち遠しいわけだが

ローソンで『けいおん!!』キャンペーン中、1ヶ月以上『けいおん!!』の曲が流れるぞー
こりゃ楽しみだ、駅前にローソンがあって助かったよ

『アニメ店長×東方プロジェクト』がコラボでアニメ化! アニメーション制作はufotable
東方アニメ化とか聞いて「正気かよ!?」と思ってしまったがこういう路線なら別にかまわんよ。
本気で商業向きにアニメ作るとか言い出したら頭がイカれているとしか思えないがね。

【美少女グッズ瓦版】“チクビ”もプリント!? 『みつどもえ』グッズを紹介するっスよ
みつばTシャツ…ソォオクール…ふたばTもシンプルで良いじゃないかぃ

[一般]

蓮舫議員がモデルに! 国会議事堂で初のファッション誌撮影
悪い冗談だ、他にやるべきことがあるだろう。

縄で縛られ棒で押さえつけられる、サーカスの子象が舞台裏で受けている衝撃のレッスン
これが一般的な調教法なのか分からんから何とも言えない。

[おもしろ]

10人中9人は勘違いしてること

イチローが史上初10年連続200安打達成!!  しかしアニメ視聴中に邪魔が入った為アニヲタ達が怒る
ウィッチローさん流石ですなぁ。てかメイド様終わったんだね、流し見程度に見てたけど。

超クオリティの「Q*Bert」ケーキ!!とおまけの凄ケーキ
相変わらず外国人はケーキでオブジェを作るのが好きだ な







↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/09/24] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/650-629858cd







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア