F











Ignition Entertainmentがロンドンスタジオ閉鎖したらしいがエルシャダイは大丈夫か? 他

<雑記>

マグナさんの箱にRRoDの兆候が現れてしまったらしい。購入してもうすぐ3年になるそうだが。
壊れるときはほんとに急に壊れるから困りもの。PS3だって例外じゃない。
新型旧型問わずとにかく壊れやすい製品だ。精密機器故の宿命なのかもしれないが…

次世代機には高スペック云々を求めるよりもまず第一に故障しにくくしてほしいかも。
いくら斬新で面白いゲームが作られようとも本体が壊れてプレイ出来ないと意味ありませんしな^^;




<気になったの>

[ゲーム]

【つまようじ】エルシャダイの新しいコラ素材もといPVが公開されたが大丈夫か?
さ、まずはネタにしてみるか―――売り上げに貢献してやるんだぞニコ厨たちは――――――

【R18】『ドリームクラブ ZERO』で肉棒をホストガールの口に押し込むイベントがあることが判明
セッさんがコラに見えたわけですけどもね

昨日、3DS発表で任天堂の株価が値上がり後一気に急落した理由

海外アナリスト: 3DSの発売日と価格発表は「最悪のシナリオ」
十二分に予想できたことだと思いますが…^^;

『らぶデス5』やべぇ、ネット対戦、ネットセッ●●、Twitter対応とかもうワケわかんねwwww
なにゆえ新たな境地への扉を開け放てと申すか。

ニンテンドー3DSは高い? 安い? 歴代ゲームハードの初期価格を調べてみた
2万円を切ると予想してた人も多いみたいだな。そんな安くなるハズないだろう…
2万5000円~2万9800円ぐらいだと思ってたので個人的には妥当な価格設定かと思います。
初期カラーリングはレッドがないだけでなんかパッとしない印象を受けるね。

『けいおん!放課後ライブ!!』完全な鉄壁スカートによりパンチラは無し!
よぉセガ。相変わらず空気が読めねぇなド畜生。

任天堂は発売1ヶ月で3DSを400万台売るつもりらしい
ロンチでバイオ出ないなら少なくとも発売後1カ月以内に購入とかあり得ません。
まぁ嵐のCM結構好きだから頑張ってくれや

ホントの「ラブプラス3D(S)」はコレだ
oh…

『初音ミクの消失』と『StargazeR』が配信開始 『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 2nd』

『ドリームクラブ ZERO』の発売日が決定、パッケージも公開
『ドリームクラブ ZERO』の発売日決定☆ 年末と元日はホストガールと一緒♪
セ、セッちゃん…さん…?

『けいおん! 放課後ライブ!!』発売記念抽選会に多くのファンが訪れた
『けいおん!放課後ライブ!!』発売記念抽選会の日です・・・スレ民の反応
28日の時点で細々と売り出し始めていた近所のTSUTAYA

『コール オブ デューティ ブラックオプス』日本版もゾンビ登場決定!
残虐規制はレーティングZなんだから当然なしだとしても他の部分は大丈夫ですかねスクエニさん?

『メダル オブ オナー』の発売が1週間延期され2010年10月21日発売に
一方CoDライバルのメダオナ延期

ゾンビもRockstarクオリティ!「Red Dead Redemption」の新DLC”Undead Nightmare”1stスクリーンショットが公開
RDRもゾンビモード!!!

Ignitionがロンドンスタジオを閉鎖「WarDevil: Unleash the Beast Within」が延期、エルシャダイは大丈夫か
多分大丈夫だ、多分問題ない

ニンテンドー3DSの発売日・価格にはカンファレンス参加者一同もガッカリだったらしい
ガッカリというより予想通りすぎて驚きがなかったねえ。
あんな低俗なガセリークに釣られるとかマジありねぇーべ

本日発売の「デッドライジング2」おかしなプレイシーンを集めたショートムービーを公開。4Gamer限定の3本のムービーをチェック

ときめきメモリアルの新作がもしもし向けに制作決定!! 家庭用ゲーム機は終わコンピューター
どんはん♪どんはん♪

[アニメ・漫画]

ガッツが再び動く!「ベルセルク」アニメ新企画始動
コミックに忠実に最初から作り直すのかな?地上波になるのかOVAか…
平沢師匠の新曲も楽しみなワケだが…勝手に期待してますよ師匠!?

BD化プロジェクト第3弾 最終結果発表 ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
そう言えばまだBD化してなかったねとらドラ

[おもしろ]

美人過ぎる処女18歳が5000ドルで販売開始!
けしからんな…倫理的に

過激な抗議。動物擁護団体がケンタッキーの食鳥処理場の動画を公開

【宇宙】 第2の地球発見か。20光年離れた惑星…米
絶対生命体いるだろうこれは。そう思いを馳せるだけでなんかワクワクしちまうな!

店員「1円足りません」←かっこよく返せ

[フィギュア・ホビー]

パーリィのはじまりだぁぁぁぁ!「ねんどろいど 伊達政宗」で遊んでみたお!
Let's,PARYYY!Ha!

グッドスマイルカンパニーの歴史。 2003年頃のことです

マックスファクトリー代表は言っている―― イーノックfigmaの制作を検討すると―――
ニコ厨にネタの的にされてからエルシャダイネタに嫌悪感を抱くようになったんだが大丈夫か?

ねんどろいど 戦国BASARA 伊達政宗
ねんどろいど けいおん! 平沢憂
ねんどろいど ハヤテのごとく!! 綾崎ハーマイオニー
figma(フィグマ) ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 綾波レイ プラグスーツver.(新世紀エヴァンゲリオン)
S.H.フィギュアーツ カズマ
予約開始






↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/09/30] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/653-18a87c15







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア