F











『FF アギト XIII』 と『FF ヴェルサス XIII』の実機動画が公開されたみたいだが 他

<雑記>

でかい液晶テレビ欲しい。ブラウン管卒業したいざんす。
あとネット環境も割と最悪。有線にしたい。PSNのDLもクソ遅くて困る。
高々200MBにも満たない容量のDLに3時間とかかかるんスよ。3時間ですよ?180分ですよ?

そう考えると「俺って結構長い時間寝てるんだなぁ!」と思いました。
ちゃんと寝てくださいしんでしまいます




<気になったの>

[ゲーム]

【真のFF13】『アギトXIII』『ヴェルサスXIII』の実機動画きたあああああ!!!!
オープンフィールドとオープンワールドの違いを無知な僕にどなたか教えてください

「買って損した」、発売1週間でPS3完全版移植が決まったPSPソフト『L@ve once(ラブ・アット・ワンス)』
最初から全て決まっていたのだ…残念ながらな

Xbox360『Kinect(キネクト)』専用ゴムボートが登場! ※プールでも使えます
日本では発売されないのかな。されても困るが。

【限定版】『テイルズ オブ グレイセス エフ ウィンドル国王親書パッケージ』13800円で登場!
高すぎるし羽根ペンとか便箋とか全然購買意欲が沸かないな。誰と文通しろと?笑
グレエフ体験版は一応遊びました。やっぱり安くなってから買おうと思いました。

ダンテのイメチェンはカプコンのリクエスト?-Ninja Theoryがコメント
一向に構わないからどんどんやっちゃって。魔人化したらモノホンの名倉になるとかでもいいよ

クレイトスの弟も登場!『God of War: Ghost of Sparta』最新トレイラー、ボーナススキン情報も
『300』のレオニダス似だなうん。

アナリスト: Sledgehammerは『Modern Warfare 3』を開発している

新たなモードも明らかに!『Gears of War 3』マルチプレイヤー海外ハンズオン

様々な派閥を紹介する『Fallout: New Vegas』デベロッパーダイアリー映像第4弾
NVでも神ローカライズ期待してますよゼニマックスさん!でもまたPS3版だけ劣化とか絶対やめてね!

『ドリームクラブ・ポータブル』の店舗特典は多彩なアイテムが揃いました
D3SHOP余裕

『デススマイルズ』や『虫姫さまふたり』など、ケイブ人気シューティングゲーム複製原画が発売に

あの戦場カメラマンが、『桃鉄』最新作のCMで熱演
渡部ェ…

『ノーモア★ヒーローズ2』新キャラやボスとの再戦モードを公開
再戦モードがあってタイムアタックもできるのはかなり嬉しい!
キミーはなんとなくランキング一桁クラスの予感がする。縦笛型ビームカタナとかイカレてる。

「Red Dead Redemption」期待のゾンビDLC”Undead Nightmare”の新スクリーンショットが公開
スクショだけ見ると別ゲーぽい

味方との協力が勝利の鍵に。「VANQUISH」の最新情報が公開,ザイツェフが操る謎の機体“ボギー”とは?
あーやっぱ中の人ザイツェフだったのかー

「New York Comic Con」で新たな発表が! カプコン,ニンテンドー3DS用ソフト「ロックマン DASH3 PROJECT」の新情報を10月11日2:30に公開

[アニメ・漫画]

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」カフェ開催決定!

アニメ 『もっとTo LOVEる』 WEBラジオスタート
もっとら1話で切りました

武田弘光/マケン姫っ!5巻 「揉みたくなるぐらい魅力的なおっぱい」
アニメ化せんのかな

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ 「バトルと歌の組み合わせは本当に最高です」

高校生のイラストコンテストレベル高すぎワロタwwwww
余裕でプロレベル。プロ志望がほとんどだろうな上位入選者は。飯食えるだろこれ…

ヒャッコ作者「けいおん人気見ると、自分の作品と比べて自信喪失する。羨ましい。」

岸田メル「ネットサーフィンめちゃめちゃ大好きなんですよ。2ちゃんねるの僕のスレは全部見てます。」
マジエロ原画やれよメルコラマジ

[フィギュア・ホビー]

『figmaミサカ』の予約が本日よりスタート!! 3名には豪華なプレゼントも!!
なんか8日早朝からはすでに予約開始してたみたいなのですけどね…
どうやら昼頃ぐらいから「販売準備中」の表記が出現し注文不能状態に…
想定外の注文殺到に何らかのトラブルでも発生したのか…超電磁砲人気なめちゃいかんよ!

10月12日より発売開始!「ねんぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」!
実は予約していないという。ねんぷちはこれ以上増えられると云々

ウルトラマン・ゴモラ・シーモンスらに混ざって、何故かドリクラのアイリがソフビで登場!
本日のドンハン

【乞食速報】ワンピースのナミ 4円
修正済み。どうせ注文出来てたとしても後から謝罪メールきて強制キャンセルが目に見えてる。

[おもしろ]

デヴィ夫人の妖怪人間ベラがスゴイw
本 人 登 場

韓国、ブチギレた電動車椅子の男性がエレベーターのドアを破壊して転落
非常に不謹慎だと思うが吹かざるを得ない…

[一般]

うすた京介先生、ジャンプで連載中の漫画『エニグマ』の作者と結婚。他、漫画家画像集
マガジンの尾田先生wwwww

ファイル共有ソフト「Perfect Dark」でアニメ「みつどもえ」などを配信した女を逮捕
みつどもェ…

スイーツどもがアニメ文化に興味を示したようです…
そして増えるにわか

ガチャピンさん、人間の少年姿に 「ガチャッポイド」キャラ公開
キモトカゲ擬人化でボーカロイドとかマジ誰得ですぞ~!






↓クリックして頂けるとハゲ
[ 2010/10/08] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/658-c6fcee29







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア