F











モバゲーで展開予定の『シェンムー街』はセガ非公認だったらしいな 他

<雑記>

11日は紅楼夢CHAOS;GATEなどの即売会が催されますぞよ。
今年の紅楼は予算的な意味で参加しませんが。それに仮にもテスト期間中なので。
とむそおや先生は一体どうされたんや。レミィの新作スティポを作ってくださる予定では…!
今回我が敬愛する火鳥先生が関西初参戦とのことだったので、それだけが心残りッ…!!!

特に会場に出向いてまで欲しいものは(火鳥先生のご尊顔除く)なかったので、
適当にオクやら通販でカバーしますのです。あまり費用を裂くわけにもいきませんのでな。


ミサカfigmaは数時間に渡るアクセス大戦争の末、昨日無事1体確保に成功した次第であります。
よく考えたら2万体限定といってもかなりの数なので焦る必要はなかったという。
ただ今回の件で電撃屋の信用が地の底を貫いて宇宙に飛び出したのは言うまでもない。




<気になったの>

[ゲーム]

モバゲーの『シェンムー街』はセガ非公認のシロモノだということが判明
街はなかったことにして改めて新作開発は龍スタッフに任せようや…

PS3が10週連続据え置きハード売上げ1位達成、Wiiはいよいよ4ケタ突入か
据え置きもっと頑張ってほしい

PS3版『フォーチュン アテリアル 赤い約束』の初公開ゲーム画面を見た人の反応
アニメはなんか観るのしんどくなったので1話で切りました。PS3版も多分買いません。
原作コンプ済みですしな

「3DSでアンリアルエンジンは動かない」3DSはiPhone以下
でも十分綺麗ですよね?

Xbox 360秋のアップデートでフィーチャーされる8つの新要素

海外アーティストによる超生リアルな『ポケモン』ファンアート20体
ゴーストかっけぇです

アキバで急増するエルシャダイPOP 「大丈夫だ、問題ない」 イカ娘も東方も
まだ発売されてもないのにネタゲークソゲー扱いしてる連中がいるな。不愉快極まりない。

『ファイナルファンタジー アギト13』スカートの中が暗黒すぎてパンチラが絶望的

どんな判断だ! あのクリエイターをテーマにしたゲームの廉価版が発売決定!?
マジで稲船さんの経歴をゲーム化したら面白そうじゃないか

『ノーモア★ヒーローズ2』発売記念のイベントにあの番組が乱入!?

「Kinect」で○○をプレイしたらこうなるシリーズが滑稽&愉快
こういうのは外国人のがセンスあるかも…

続報:映画版「アンチャーテッド」のディレクターにデヴィッド・O・ラッセル氏が決定

[一般]

ニューヨークにて初音ミクさんライブ→ファンが殺到。一時間並んでも見られないという事態に→アンコール上映
ミクさんは不滅コン

ぼっち・一人公園めしで有名なキアヌ・リーブスさん  パパラッチに舌出し
かっこいいカメラだな

スマートフォン保有者は5.6%、「使ってみたい」は3割を超えて
もう普通の携帯には戻れない

[フィギュア・ホビー]

『初音ミク』等身大フィギュアの出来がすげー(製作途中だけど
あぁ、これは欲しいな…かなり…

[おもしろ]

電車にとんでもなく腕が太い男が乗ってる(画像3枚)
腕に注射器で薬物を注入してるね、膨らんでるのは筋肉ではないな。扇風機おばさんの腕版。

大きなお友達向けの爆弾発言連発、「蒼竜神マヴェル」ヒーローショーがとんでもない展開に
これはヒドイ

【画像アリ】14歳中学生がキツキツTバック姿で大また開き! ※相模じゃないよ
「さがみ」と読みます。

戦場カメラマンこと渡部陽一氏のブログが緊迫感ありすぎな件
この人は現地の子供たちにもあんな喋り方なんだろうな。

童貞が名言を残していくスレ
「知ってる?童貞の妄想力は、凄いんだ―――」

[アニメ・漫画]

【美少女グッズ瓦版】これで濡れても大丈夫! 『H.O.T.D.』もふもふタオルを紹介!
超高いっす…

ワンピース尾田栄一郎先生、めちゃイケメンバーをイラスト化 【画像あり】
これ尾田先生が描いてたのか。画像見ただけじゃ気付かなかったよ

『侵略!イカ娘 』聖地巡礼してきた人 時間がとまっているかのようだ・・・
なんという一致

今期アニメ総合スレッド
アイアンマンは今期最高超絶神作画アニメ。映画ファン向けなのは否めないが。
パンストも非常に気に入ったんですけど…イカ娘も神のみも微妙でした。それ町は楽しめた。
俺妹、イカ、それ町、えむ、綺羅星、ヨスガ、荒川、禁書は継続。神のみはハクア登場から再開。
アイアンマン好きすぎてすみません。

「シグルイ」終了後2カ月、山口貴由先生の待望の新連載がついにスタート!
マジかマジかよマジですか…!?エクゾスカル零…題名から迸る山口節に仔細なし!






↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/10/10] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/660-b0310675







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア