F











『God of War III』の世界売上が300万本を突破したとか。俺まだやってないや 他

<雑記>

テスト期間中につき簡易更新で候。
とか言うと結局ガッツリ更新するフラグ。人生一夜漬け。万年睡眠不足。




<気になったの>

[ゲーム]

『VANQUISH』実績が判明※ネタバレ注意
ノーデスクリアが多少しんどそうやね。

ゲーム機を奪われた無職男性が恋人と本気のカーチェイス→逮捕-米国
流石にやりすぎですねぇ気持ちは分からないでもないですが…

『Call of Duty: Black Ops』の最新シングルプレイヤートレイラーが公開!

ハードディスクを搭載できるWiiが海外ショップで販売中!?
なぜに笛機能

PC/Xbox 360向けの新作ミステリーアドベンチャー『Gray Matter』の発売が延期

Yahooトップにマジコン違法化ニュースが出たら、速攻でPOPを作るマジコン屋
×マジコン ○オワコン

Wii Party、PES2011、Castlevania:Lords of Shadowはどれもイギリスであまり売れなかったらしい

誰でも出来る? ミクのパンチラを生み出す Project DIVA 2nd の PVバグ
うむ

『ロックマン DASH3 PROJECT』で新ヒロインのデザインコンペが実施中
うんまぁ、稲船さんのはないな

『DanceEvolution(ダンスエボリューション)』のオリジナルサウンドトラックが発売決定
ダンエボはKinectロンチで唯一面白そうなタイトル。

[海外ゲームニュース]『Batman: Arkham City』最新画像をチェック!

明日配信の『MHP 3rd』体験版情報をいち早くお届け! プレミアムパーティレポ

ゼルダの伝説のリンクってアホじゃね
デデデデーーン

「God of War III」の世界セールスが今年3月のリリースから300万本を突破!
GoWでさえやっと世界累計300万なんだからデッドラ2で500万はかなり難しいですよねぇ。

【厳しいエロゲー業界】 潰れた会社の作品が40本セット1万円で売り出される。
しかもすまいるCubicとか水平線クリア済みじゃないと楽しめないだろう…

ニンテンドー3DS一般人アンケート、「知らない」55%、「興味ない」55%
そんなもんすかねぇー

【Tony】シャイニングハーツはおっぱいだけで買い
これでエロゲ作ってくれたら例えシナリオがクソでも買いますよエエ

[フィギュア・ホビー]

『actsta』シリーズ第4弾!「actsta フェイト・テスタロッサ」で遊んでみたお!
フェイトそんが満を持してアクスタ登場。
欲を言えばEXレジーニャ並みのクオリティで動かしたいけど流石に無理か汗

『MHP 3rd』ジンオウガなどが新フィギュアシリーズで登場!

[一般]

【乞食速報】 52型・液晶テレビが11,509円! その他家電も激安で祭
52V型がどれだけのデカさか分かっているのか。本当に1万円だったとしても購入は戸惑います。
導入するにしても相当広い部屋でないと絶対観にくいですよ。これこそ金ドブ。

佐川急便どうなってんのwwwwwwwww
自分とこの地域の佐川さんは不測の事態にもちゃんと対応してくださるよ。
持ってくるのは決まって20時回ってからですけどね。

Twitterで嫌われるのはこんなタイプの人 愚痴っぽい・自己紹介文がくどい・@とかRTだらけ・おはあり
>1回のツイートで済むものを細かく区切ってツイートする人は何なの?
Post数稼いで廃人言われたいんです?
○月△日(□)(296)うん、今日も健全だな!(キリキリキリィィィィィィィィィ!!!

[おもしろ]

ロシアのどこか間違っているヘヴィメタ愛好家たちの写真いろいろ
これブラックメタルじゃね?(黒歴史的な意味で)

管理人が亡くなると別れの言葉を表示してくれるブログパーツ「ウィログ」が登場

中川翔子さんの脚が更に縮む
おう

[アニメ・漫画]

TVアニメ『俺妹』のエロゲパッケージに問題は無い
こまけぇこたぁイインダヨ!!

コミックス「ヨスガノソラ」1巻 全滅&アマゾンプレミア たぶんアニメ効果
ゲームのほうはやったことないのでプレイしたいす

【画像あり】パヤオの新作がイカレてる件
たまには大人向けなのも作ってほしいな。個人的に千と千尋はすげェ好きだなぁ。

『けいおん!!』似ているキャラでクラスメイト表を作ったよ
こういうの作ってる人は一体どんな反応を期待しながらせっせと作っているんだろう…

『けいおん!!』BD5巻のジャケ絵&等身大ポスター絵公開! 澪ちゃんのスク水キター
澪はちょっと他数人と比べると全体的に太ましすぎるな…
それよりもだ、りっちゃんの頭の上にさりげなく缶乗せようとしてるあずにゃんかわいすぎンだろ






↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/10/12] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/661-f2614cda







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア