F











TVアニメ『Steins;Gate』のスタッフ&キャストとか放送時期が発表されましたな 他

<雑記>

当方、1週間後の23日に大学の面接を控えている身なのであります(白目
当日は電車で大学(神戸にある)へ向かう予定なのですが、念のため確認に行って参りました。

…と言ってもただのルートと移動時間の確認なので、大学着いたらすぐにセンタープラザへ。
虎の穴がなんか小さくなっていたという。PCゲーコーナーが無くなったのか?
三宮へはたまにしか行かないのでいつからかは分かりかねるんですけどね。別に仔細なし。
んーでも漫画とかフィギュアが若干少なくなってたな…ちょっと残念かも。

アニメイトもしばらく行ってない内に謎の変貌を遂げていた件。広範囲に展開しすぎ。
メイトのスペースが広がった代わりに虎が縮小したんじゃねーのと疑いたくなるほど。
そう言えばメイトで最後に買い物したのは確か中3の時だったかな…

それとなんかゲームコーナーも新しく設置されててDIVA ACとかも導入されてたっけなぁ。
jubeatとかもっと音ゲーも増やして欲しいんスけどねぇ、俺太鼓しかしてないし。
大学通い始めたら行動範囲も広がるので何かないかいろいろと街を探索してみたいですね。




<気になったの>

[ゲーム]

実写並みの映像美!『グランツーリスモ5』最新トレイラーが公開
わーお、このレベルになると実写と区別が付かないな。来年に延期も十分有り得るが…

『Grand Theft Auto IV』を使用して制作されたハイクオリティなショートムービー“Mastermind”
プロが作ったMADですか。GTAⅣのグラフィックの良さが際立ってるね!

PS3『うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~』注目のストーリー“EP01”の一部をスクリーンショットとともに一挙公開!

『クリミナルガールズ』モザイク入りだったエロシーンの無修正版がついに公開
ふむ

9回発売延期したエロゲ 星空へ架かる橋 「嘘じゃないよ!本当に売ってるんだよ!」
バイノーラル録音でのエロシーンとか体験してみたいざんすね。

Wiiの不振の原因はSD機だから?
任天さんマジやべーんじゃん?ゲーマー離れ。

WiiとPS3の9月北米セールスが大幅ダウン、マイケル・パクター氏が販売台数を明らかに
まぁ仕方ないかもナ

“Red Dead Redemption”のゾンビDLC「Undead Nightmare」に黙示録をモチーフにした4頭の馬が登場
これはまぁその…なんというかすごく…アレというか…

『ファイナルファンタジーXIV』の無料期間延長などトピックスが更新

『ノーモア★ヒーローズ2』美女たちに注目のムービーが登場!
いよいよ発売。楽しみすぎるぜよ。

ナムコってどうしてこんなに落ちぶれちゃったの?
なんだかんだで好きですけどね。今はSEGAに期待してます!!!

スクエニのモンハン、PSP『ロードオブアルカナ』の出来が酷くて本スレが食卓状態
ロードオブネーヨ

パッケージ版 RDR: Undead Nightmare 正式発表
プレイに本編ディスクが必要ないってのがいいですね。日本版は発売されるのかな?

マジコン販売業者、刑事罰が検討される中でも今まで以上に堂々と販売中

ゲームクリエイター「現在のゲーム界の最大の問題は、ネット掲示板で憎しみを吐き出してる無知な奴ら」
すみません

伝説のクソゲー『デスクリムゾン』がWindowsに移植&フリー公開決定、「あの仕様」も完全再現
フリー公開なんだし いいではないか
バグの再現とはまた新しいな

[一般]

[複製権侵害容疑]映画流出目的でダウンロードの男を追送検
シャッターアイランドはなかなか良くできた話で楽しめたよ。ある程度オチが予想出来たけど。

日本終わってる・・・ 高校生の7割が割れ厨 さらに2ちゃん見てる高校生が大量にいると判明
7割て。アホか。掲示板の利用は別に構わんと思うがな。割れ厨はも~知らん。

iPodの歴史を図解で見てみよう!

[おもしろ]

萌え萌え北朝鮮読本 「これは、売って大丈夫なのか?!」
将軍様を美少女化する度胸ぐらい見せんかいコラ!

熊恐ろしすぎヤバイ(@_@;)作業現場に戻ったら巨大なクマさんが暴れていた
ふざけた巨体だな

なんという迫力…。ヤクザ vs 警察 (関西で見慣れた光景)
チェーンソーはあくまで脅しで持ちだしたんすよね?脅しですよね?ねえ?
何人か極道上がりが混じってそう

1年間、山で監禁されてて先月社会復帰したけど質問ある?
こんなこと今の日本で現実に行われているのか。ウシジマくん思い出した。

イギリス人「『ファインディング・ニモ』を観てから魚が食べられない」
意味不明

[アニメ・漫画]

オタク市場、不況でも「非常に健闘」 同人誌は「ネガティブなイメージ軽減」
俺らがどんだけ投資し続けてきたか分かるってもんよ

アニメ『Steins;Gate/シュタインズ・ゲート』スタッフ&キャスト発表 放送は2011年春予定。
キャラデザ坂井先生なのか…うーん。
あまり期待しないほうがいいかもな。ゲームで満足してるしな。

ワンピースどうしても納得できないところ
こうやって見ると確かに理にかなってない部分が多いわな、まぁ漫画だしな。







↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/10/16] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/663-0c87d4f2







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア