F











体験版100万DLを突破した『ロード オブ アルカナ』が初週7万本を記録! 他

<雑記>

デドスペ1周目クリアしました。あのB級ホラー的ビビらせ演出が面白かったなぁと。
2周目はプラズマカッター縛りでプレイ中。後々impossibleもやってみますかね。
最大強化したアーマー、スターウォーズのストームトルーパーみたいだな笑

取りあえずしばらくはノーモア2とFONVにも注力することになりそうな感じ。
ヴァンキッシュはまた安くなってから買いますかねぇ。




<気になったの>

[ゲーム]

海外レビューハイスコア 『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』
でも海外じゃ予約状況はあまり芳しくないと聞きましたが…
日本で洋モノTPS/FPSが評価はされても目立って売れてないのと同じなんだなぁと思いました。

カプコン担当者、『鬼武者』と『ディノクライシス』続編制作の可能性を語る
全力で期待せざるを得ない…!特にディノクラ新作はフルモデルチェンジで出してほしいな。

名作RPGマザーのファンメイド続編『MOTHER4』が開発中
MOTHERは3で終わったよ

『Killzone 3』はリミテッドエディションおよびコレクターズエディションの発売も予定

ゾンビ退治のお供!『Red Dead Redemption』“Undead Nightmare Pack”新武器紹介トレイラー

『エルシャダイ』卑猥な生き物に乗った盲目の少女のナンナちゃんが登場!
担当声優が2人?気になるな。

VanquishのリードプラットフォームがPS3になったのは、プラチナゲームズが経験を積むためだったらしい
いい判断だったと思うけどね。DVDに全部収めるのは苦労したみたいだけど。

レイトン教授 VS 逆転裁判 (格ゲー的な意味で)
シナリオがタクシューてことは逆裁に主観を置いた作品になるんかな?

PS Moveとtorne(トルネ)の同時使用についてSCEがアナウンス

特殊能力を駆使して戦え! 新作FPS『スコーピオン』

『ゴッド・オブ・ウォー』最新作の特典に江川達也さんの漫画が!
謎のコラボだなマジで

Cliffy BがTwitterにてファンからの質問に回答、好きな映画は?一番難しかったゲームは?どうやって可愛い彼女を?etc…
>Q. Epicを一言で表して!
>A. かゆい
わろうた

Red Dead RedemptionのゾンビDLC「Undead Nightmare」に”Holy Weapon”トレーラーが公開

稲船敬二さん「十代の頃、大好きな女の子にふられて以来、何十年かぶりに、心にポッカリ穴があいた。」
デッドラ2が大して売れなかったのが余程ショックだったんだな…

悲壮感は増したが,お笑い要素もそれ以上に増したか? ゾンビパラダイスの順当なる続編「デッドライジング2」レビュー

雨宮慶太監督と稲船敬二氏が3Dエンターテイメントの最先端について対談。DC EXPO 2010で行われたシンポジウムをレポート

【グロ注意】『フォールアウト:ニューベガス』、衝撃のバグ動画
これ一番最初のキャラメイクのとこじゃないの?どうしてこうなった
※空中を浮遊している様がサイレントヒル4のゴーストそっくりです

スクエニのモンハン『ロード オブ アルカナ』、初週7万本でカービィちゃん以下
アルカナ思ったより売れたと思う。正直5万本以下かと思ってましたもん。
ケービィは全然大丈夫!キリリッ!

[おもしろ]

「私ビッチです!」と言うと映画料金が800円引きに…ビッチ割引プロモーション
外国だったら即ハメされそうだな

女子高生のエロティシズム 写真詩集「思春期」
幻想だ…幻想にすぎない…

【事件発生】 DDRのパフォーマーに悪戯する子ども、怒鳴るDQNの父親
音ゲーマーはマナー悪いとすぐDQN扱いされるから、俺も気をつけねばならん。
まぁ許可なしに筐体独占して連続プレイ撮影とかしてたら弁明の余地がないただのDQNですが。

[フィギュア・ホビー]

『ハヤテのごとく!』シリーズもいよいよ第3弾!「ねんどろいど 三千院ナギ」で遊んでみたお!
このゲーム機ワンダースワンじゃね?!

[一般]

IKEAから非荷物用の斬新すぎる段ボールが届きました
IKEAの製品はかなり安いし質も良い、それに結構イカしてる。おすすめ!

平野綾がヨゴレ芸人役で下ネタ連発
問題ない

[アニメ・漫画]

山口貴由「覚悟のススメ」復活!「エクゾスカル零」始動
覚悟のススメ特装版表紙のクオリティだな

萌え年賀状もしくは年賀状テロに。「美少女絵師50人ニューイヤーコレクション2011」
いいか送ってくんなよ?絶対送ってくんなよマジで

関西のズームインスーパーで『けいおん!』の聖地 豊郷小学校特集! お前らワロタww
ええやんええやん!






↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/10/20] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/666-a5ebcfa2







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア